5時起床。

5時半出発。

走り出して数分、腕が日に焼けて痛いです(^^)

そう、私は地黒なんで人一倍焼けるのが早い。

セバスチャン・ローブみたいに速い。

いや、

クリスティアーノ・ロナウドがスルーパスをもらう時の走り込みみたいに速い。

今、クーラーの効いてない所にいるんで意味不明に書いてます(爆)



そんな下らない事はおいといて、
今日の早朝の荒川はもう走りたくなかった。


橋のスロープからCRに入ると・・・・・大量のみ◯ずが潰れてました。
もう走る気失せました。
なんせ白のACミランのジャージなんで(お気に入りっす・^^)跳ね返りが怖いです。
血なんか付いたら落すの大変ですよこれ。


とは言いつつ、折角来たのでゆっくり...後方確認しながら蛇行。

荒川ロックゲートまで来ました。



全くスッキリしませんわ(´Д`) =3 ハゥー



帰りもまったり帰ります。
ゆっくり走ったせいかダウンチューブ下も憑いてませんでした。
ジャージもOK。
それだけが救いでした。


そうそう、蟹もけっこう動き回ってたんで皆さんマジ注意ですよ!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ディスクブレーキ

二連休でした(後編)

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^
 早朝練お疲れ様です。

 この時期、ミミズが多いですよネェ
 江戸川にもけっこうクネクネしてますが、荒川ってそんなに多いんですか?!
 もう川沿いのCRはイモ虫地雷とかバッタミサイルなど、自然との闘いですよネ(笑)

>そうそう、蟹もけっこう動き回ってたんで皆さんマジ注意ですよ!!
 荒川にはカニもいるんですか!(爆)
 それもかなりイヤですネェ~…

2012年07月18日 11:56

comment avater

zakkwilds

こたさん

ちは~

それにしても暑いですねぇ(><)
朝練も辛い時期になりました。

さて、今日の荒川はミミズがとてつもなく多かったですよ。
下降りた瞬間、心がポッキリ折れた音がしましたから(笑)
新鮮なヤツや干からびたヤツ、すんごい状態です。
時折大型のバッタやらカマキリも....荒川、カオス状態です。

 >荒川にはカニもいるんですか!(爆)

去年は全く見なかったんですが、今年は蟹を見かけます。
先日は橋の中程で見かけたほど。なんででしょうね?
この甲羅に乗り上げたらと思うと、ゾッとします。
(Zeroさんと走ったとき、デカイ牛蛙もいたな~)


そう言えば昨日の夜、電柱に光に羽蟻が沢山群れていましたが、
関係あるのかな~?

2012年07月18日 14:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)