  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここの所、息子と自転車で朝練しとります。


夏休み期間、ラジオ体操も良いかなと思っていましたが、
私と自転車で一緒に行くと言うので、少しやらせてます。
朝練とか言っても大したことはしてませんが、こんな感じです。



05:00起床
05:30自宅出発、荒川河川敷に向かいます。
荒川inして下流方面に30分走ります。
大体30分程度で新小松川橋に着きます。
ここで小休憩。


TS3S0621_convert_20120728000950.jpg



昨日は綿菓子、今日はかし原の羊羹を食します。


途中でこんなの見て楽しんだり、写真撮ったりします。


TS3S0625_convert_20120728001029.jpg


TS3S0627_convert_20120728001059.jpg


先日書いた蟹が何匹かいました。
「捕まえてくれ」というので、頑張り......意外にカニ走りが速ぇーでやんの(笑)
そして挟まれました(><)ちびのくせに力結構ありやんの。


TS3S0628_convert_20120728001127.jpg


今日は子供とお揃いのジャージです(^^)


学校の話したり、ゲームの話したり、妻には内緒の話したり、
一時間程度の走りですが、朝から楽しい走りをしとります。

今のところ、三日坊主にはなってないません(笑)
自分から起きてるからな~
ただね~連チャンだったんで、疲れは溜まってるみたいだった。
今の時期は暑いんで一日置きが良いのかもしれませんね。





さて、話は変わりまして先日のネット徘徊してたらこんなの見つけました。

爆安海外通販

こんなの買う人いるんですかね?
でもギガント爆安(死語ですかね)。恐ろしいです。
ハッタリには良いかもしれませんね(大笑)


だって・・・ZIPP808がペアで595$ですよ!!


危ないですわ(笑)
ステッカーやエンボス加工も違ってるし



さて、もう今日になりましたが伊豆に行ってきます。
久々の土曜日の休みです。
走りに行かないというのは私らしいというか、逃げられなかったです....orz

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伊豆、堂が島温泉・前編

恐ろしい価格です

comment iconコメント

comment avater

yuu

息子さんといいですね~^^
結構な早朝なのに連チャンとのことでお元気ですね、2人ともw
でもこの暑さですから早朝に限りますよね。。

それにしてもなんですか?そのサイトはw
怪しすぎますww

伊豆にはご旅行ですか?
たまには自転車をはなれてみるのもテンションアップへの貢献になるのでは?^^

2012年07月28日 17:41

comment avater

ぐっちーず

こんにちは!
朝から息子さんと走ってるなんて、素晴らしい!
しかも、続いてるなんて、偉いですね!

私なんか、暑すぎて、床にはって、下等動物化してます。
見習って頑張らねば!

2012年07月28日 18:17

comment avater

こた

 こんにちは^^

 いいですナァ~
 息子さんと朝練だなんて、女しかいないウチにとってはホントに羨ましいです。
 ラジオ体操もいいんでしょうが、お子さんにとったらお父さんと一緒に走る方が何倍も楽しいと思いますヨ!

>先日書いた蟹が何匹かいました。
 (爆)
 ホ、ホントだ…
 何というシュールな絵柄(笑)

>学校の話したり、ゲームの話したり、妻には内緒の話したり、
 男同士でいいですネ。
 そこに泡がシュワシュワでるモノがあれば最高ですが、あ、まだ未成年か…(爆)

>爆安海外通販
 思わず見てしまい、思わずポチるところでした(危)
 これって、要するにパチモンなワケですか?
 めっちゃ堂々とやってますよネ(爆)

>さて、もう今日になりましたが伊豆に行ってきます。
 おっ!
 いってらっしゃい!
 なぁ~に、そのうちお子さんたちが大きくなれば、一緒に行きたくても行ってくれない、そんな風になりますヨ!(経験則・爆)

2012年07月29日 08:13

comment avater

zakkwilds

yuuさん

こんちは〜レス遅れすんません....

私も起きれない方なんですが、よく自分で起きて「行こう」と
言うので、ホント子供って元気だなと思います。
まぁ宿題で嫌になっているのかもしれませんね(笑)

 >でもこの暑さですから早朝に限りますよね。。

そうなんですよね、早朝でないとかなりやばいであります。
私も肌が出てる所が痛いし...

 >そのサイトはw 怪しすぎますww

これは・・・ヤバいサイトですよね〜
買っても送られてくるのかも疑問です。
フルクラムのホイールなんて笑っちゃう位、ロゴがひどいステッカーですよ。
ちょっと乗るのが恥ずかしいです(笑)

 >伊豆にはご旅行ですか?

毎年恒例の伊豆の家族旅行なんですよ。

 >たまには自転車をはなれてみるのもテンションアップへの貢献になるのでは?^^

あまり乗ってないから変わらないかもしれませぬ(爆)
でもガーミン持って斜度見ようかと充電してたら怒られました...orz

2012年07月30日 15:53

comment avater

zakkwilds

ぐっち−ずさん

こんにちは〜レス遅れてすんません。

私が息子と一緒に自転車で走るなんて、思ってもみなかったですよ。
普段から会話は多い方だと思いますが、
走ってる時にも話せるのは、何て言うか、ちょっと照れますね(^^)

 >しかも、続いてるなんて、偉いですね!

そうなんですよ、私なんてラジオ体操とか1日でやめちゃった口ですからね〜
似なくて良かったですわ。
でもいつまで続くのかちょっと見ものです

 >暑すぎて、床にはって、下等動物化してます。

家に帰れば私もクーラーの前でナメクジ状態してますよ(笑)

2012年07月30日 16:00

comment avater

zakkwilds

こたさん

ちは〜ちょっとバタバタでレス遅れすんません....

息子との朝練...というよりサイクリングかもしれませんね(笑)
朝練とか言うと、しっかりやってるような感じかもしれませんが、ゆるゆるだからな〜

 >お父さんと一緒に走る方が何倍も楽しいと思いますヨ!

ある意味計画的な話もしておりまして(^^)
どうも新しいゲームのおねだりも少し入ってるんだよな〜
まぁ、色々と頑張れば何やっても良いんですがね。

 >何というシュールな絵柄(笑)

そうそう、これがたまにいるんですよ。
このサイズならまだまだ小振りな方です。

 >思わず見てしまい、思わずポチるところでした(危)

思い切ってポチって下さい。
そして私にクレームつけないでくださいね(><)
先のコメにも書きましたが、フルクラムなんて笑っちゃいますよ。
それにZIPPの表面がツルツルです。
一時期、TIMEのフレームが問題になったみたいですが、これもかなりヤバいですよね。

 >一緒に行きたくても行ってくれない、そんな風になりますヨ!(経験則・爆)

そうなってくれれば、自分の時間も増えると思うのですが、
逆に寂しくなってボケちゃうかな。
まぁ今の時期を楽しんでおきますね

2012年07月31日 09:59

comment avater

ヒデヲ

こんばんは。
息子さんと一緒に走るなんて素敵ですね。
私もいつか娘と一緒に彩湖を周回してみようかな?w

荒サイにカニなんているんですねー。
ビックリ。
間違って引いてしまわないようにしなくては^^;

2012年07月31日 20:24

comment avater

lumo

こんばんは。
息子さんとライドですか。いいですね。
そのうち葛西でマック休憩とか,若洲公園とかしている所へお邪魔するかもしれませんね。
それとあの小さい蟹,何処にいるんですか?
一度も見たことないんですが。
自転車でパーッと通過してたら分かりませんね。
今度まったり走って観察してみます。

2012年08月01日 01:11

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!

羨ましいです。息子さんとチャリで早朝ライド。
自分も次の子が男の子だったら、自転車一緒に乗りたいですね~。

そうそう、今朝走ってたんですが、たぶんzakkさんスライドしました!
今日も息子さんと走ってましたよね?
自分は全然知らない人とトレイン組んでて、気づくのが遅くなってしまいましたが、たぶんそうだと思います。

またお会いできるといいですね~(^^b

2012年08月02日 17:43

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんばんは〜コメ遅れました....。

そうですね〜子供と走ると学校の話やら、興味ある話、
内緒の話?しながら走るのも楽しいです。
まぁ、その分遅いし距離もかせげませんが(笑)

是非、娘さんと一緒に走ってくださいな。
色々な話ができて楽しいですよ(^^)
・・・そしてお互い、子供を染め上げていきましょう!!

 >荒サイにカニなんているんですねー。

私の小さい頃は、とてつもなくいましたよ。
川辺の葦の中や、堤防の杭の周りにはもうウジャウジャと(笑)
それが間違って道路に出てきてしまうんでしょうね。

 >間違って引いてしまわないようにしなくては^^;

下手すれば落車しちゃいますよね。
気をつけて走りましょう!!

2012年08月02日 18:15

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは〜遅くなりました...。

子供との走り...うちって意外に子離れできないというか、
一緒でも楽しいというか(笑)甘々になってる原因です(爆)

もう少し走れれば葛西や若洲なんて言うのも楽しみですね。
子供連れて出没いたします。
・・・竿もってゲートブリッジの下にいるかもしれません(^^)

 >それとあの小さい蟹,何処にいるんですか?

堀切近辺が多いかもしれません(^^)
ん〜でもこの蟹、川岸ならうじゃうじゃいますよ〜
勘違いで出てきちゃってるんでしょうね(笑)

 >今度まったり走って観察してみます。

これからの時期、バッタやカマキリも大分大きくなってきてると
思うので、これも楽しみです。
・・・踏まない様に気をつけないと。

2012年08月02日 20:58

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは〜暑いですね。

早朝ライド....子供のメット、レーパン、ジャージ、グローブ等々、
楽しいのはやまやま、痛い出費でもあります(><)
私のものがなかなか買えないですわ^^)

 >次の子が男の子だったら、自転車一緒に乗りたいですね~。

ムフフ、楽しみにしておりますよ!!

 >たぶんzakkさんスライドしました!

ビンゴっす!!
3台のトレイン、確か一番後ろでしたよね。
私も「アッ」と思ったらあっという間に過ぎ去ってしまいました(笑)
息子と話ながら走ってたんで、こちらも気づくのが遅くなりました。
今度会ったら息子をいっちょ揉んでやってくださいな(笑)

 >またお会いできるといいですね~(^^b

ですね。
今早朝メインなんでなかなか夜遊びできませんが、
こちらの方も行きたいですね!!

2012年08月02日 21:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

