  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここのところ変な忙しさでまいっております。
私がお願いしている下請けさんが今年に入って3件も辞めてしまう...
今までにない不景気を感じてしまう今日この頃です。


さて、週末の事を少し書いておきたいと思います。


土曜の朝3時に起きて直ぐに出発!!
一度起きちゃうと皆興奮して車内は大騒ぎ。
特にこの音楽聴いて皆で歌います(大笑)





・・・・ほんとうちってこんなものばかり見てるよな(爆)


高速乗って沼津インターまで行きます。
そこからゆっくり下の道を走っていきます。
この時間だと渋滞は無いので楽ですね~


さて、いつか行きたいと思ってたここ!!
....当然誰もいませんです(=゚ω゚)ボー


峠でもどこでもそうですが、お店が開いてる時間には行ったことが無い私。
なんか時間がズレているんですよね。
まぁ混んでいないから良いんですが(*´∀`*)


韮山反射炉・・・多分この人が


DSC_0007_convert_20120802233611.jpg


これを作った...みたいです。


DSC_0004_convert_20120802233554.jpg



誰もいないし入れないんでさっさと海に行きましょう
そんで眠気覚ましに皆でこれ踊って歌います。
なんで売れてるのか訳判らないです(笑)








何ヶ所かの峠を越えて海に着きました。
車はホテルに置いて、歩いて海岸に行きます。


DSC_0020_convert_20120802234800.jpg



DSC_0021_convert_20120802234818.jpg



無事着いてホッとしたらお腹空きました。
持込みポットにカップヌードル、最高に美味いです。


と食べてると、妻が「あの人、知り合いに似てるんだよな~」との事。
向こうもこちらを見てる・・・・って子供の同級生でした(笑)
偶然にも同じホテル。偶然というか、世間って狭いなと実感しました。




後半に続く・・・読む人いるのか??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

伊豆、堂が島温泉・後編

暑いですね

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

