今週と来週の日曜日は妻の実家でバイトです。
この暑い時期に畑作業は結構ハードでありますね。
2週間、日曜日に自転車乗らないというのはホント久しぶりだよお富さん


・・・・(爆


さて、バイトと言うと当然?(いや、ホントはお断りしてるんですよ)バイト代が
入るわけでして~~~~


決してニヤけているわけではありません(*^-゚)vィェィ♪


もう頭では


あれを入れるか?
これをか?
と妄想が行ったり来たりしとります。

あれって...

campy-bullet-50-wset-zoom.jpg


値段的にはCULTにしなければ予算はオケ。USBかな。
平地オンリーだし。


これは...

vision_710-0210T-tc50-wheelset.jpg


誰も付けてる人を見たことないし、目立つかなと。
848のカラーにとっても合うと思われます。



こたさんが好きなEASTONとか

easton-ec90-aero-carbon-clincher-rear-wheel-1.jpg


これは前からカッコいいと思っていたモノ。
予算はオーバーです。



WOにするのか、TUにするのかもちょっと迷いです。
先日書いた鯔やMAVICは当然頭に入ってる。


要するに私のモノでないんでWOが良いのかな~
いや、自分のものを買うか?
とにかく妄想が楽しいです
それとバイトやったんで、公認のお時間がもらえそうな気がします(^^)
時間貰って思いっきり走りに行ってこようかな~



フフ~フ~(ココ風で・知ってる人いないだろうな~)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

DNSな赤城山

伊豆、堂が島温泉・後編

comment iconコメント

comment avater

こた

 何だか呼ばれてるような気がしてました(爆)

 臨時収入があって、何をゲットしようか妄想空想…
 一番楽しい瞬間ですナァ

 何だかワタシの友人たちも、続々と丸いモノを入手してまして、その勢いにあやかりたいと思ってはいるんですが…
 肝心の収入がありません(笑)

 妄想空想がどこに着地するのか楽しみです(笑)
 ぜひ大物を!

 Ψ( Φ∀Φ)Ψ

2012年08月07日 12:14

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
またまた、臨時収入おめでとうございます。
次は何をゲットなさるのですか?
こちらも楽しみです。

バレット、いいですよね!!
VISIONもいいですね!!
ディープりむなら、なんでも、格好いい!!

でも、見た目以外に、ホイールで何が変わるのか教えてください。
もともとの体力が無い私には、ホイールを変えることは、無駄かなぁ・・・と・・・。

2012年08月07日 20:45

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~


思いっきり呼んでましたよ。
やっぱりこたさんを煽っておかないといけないと思いまして(笑)

臨時収入があると、何だかすぐに使わないといけない気がしまして、
自分を追い込んでます。
って言うか、貯めておくと違うのに使っちゃいそうなんで~

 >一番楽しい瞬間ですナァ

ですね!!
もう自分のモノのように頭フル回転。
東へ西へ、北から南と見まくっております。
この時間、楽しいですねぇ(^^)

 >何だかワタシの友人たちも、続々と丸いモノを入手してまして

自転車って速い人に釣られて行くんでしたよね....たしか。
もうそろそろかと。

 >妄想空想がどこに着地するのか楽しみです(笑)

日の丸飛行隊のように着地成功したいです。
飛行禁止区域に入ったらご勘弁を(笑)

2012年08月07日 22:56

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

いや~乗れない分、違う楽しみをやっております。
何を買うのか迷っております。
・・・と言いつつ、買わなかったりして(爆)

 >バレット、いいですよね!!

カンパのホイールってカッコいいし、優越感が味わえる(みたい)んで
買うにはトップ候補ですね。
BORAもバレットも素敵な分、お値段もいい価格です。


 >VISIONもいいですね!!

一応、パーツ系はイタリアなんで、ホイールもイタリアでという思いもあります。
(作ってるとこは置いといて)

 >でも、見た目以外に、ホイールで何が変わるのか教えてください。

足が無い私が書くと生意気と思われますので、かるーくで。
ものによりますが、軽いです。
ものによって、心も踏み出しも軽いです。
ものによって、巡航も楽になります。
前に使ってたアクシウムは山で踏み込むとたわんでブレーキにリムが当たってしまいます。
弱いホイールだと力が逃げてるとでも言いますか。そんな感じです。

 >もともとの体力が無い私には、ホイールを変えることは、無駄かなぁ・・・

全くそんなことはありませんよ。
私にでもわかるくらい激変します。
一緒にどうですか~~Ψ( Φ∀Φ)Ψ  Ψ( Φ∀Φ)Ψ

2012年08月07日 23:12

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!

ホイール選びは本当に楽しいですよね~。
WOのディープもここ最近増えてきて、選択肢の一つに入りますよね。
重さは少々ありますが、平地だけって限定すれば全然関係なさそうな気もします!

そうそうvisionのホイールはYsの池袋チャーリーに大量在庫してますよ。
現物見るには良いかもしれません(^^)

2012年08月08日 12:09

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

ちは〜

 >visionのホイールはYsの池袋チャーリーに大量在庫してますよ。

あうぅ....やっぱり物欲閻魔様は色々な情報を知っておりますね!!
チャーリー、煽られて逝ってみますね(^^)v
・・・何だか背中をグイグイ押されてると思うのは気のせいでしょうか?

FF山口さんの時もそうなんですが、現物って見た瞬間がヤバいですよね。
物欲が落着いたと言っていましたがそんな事なさそうですね(^^)

 >WOのディープもここ最近増えてきて、選択肢の一つに入りますよね。

そうなんですよね。
それと、もう一つ理由もありまして。
妻の848ってシートポストにケージの穴が無いんで、普通にボトル(ツール缶)が付けられないんです。
でかいサドルバックにタイヤ等を入れるとただでさえ脚が無いのに、嫌になってしまう気がします。
そうなるとWOかな〜とか思ってしまいます。

それと前にも書きましたが、シマノとカンパ共通のスプロケがあるみたいなんで、
それをつければ2台共通できる事も可能?....私もWO楽しめる事も(笑)

共通性のスプロケがあると言えば、あの教えていただいたサイトで、
D50にカンパ付けるのも面白いとか思ったりして(笑)
誰もやってないだろうし....そういうのちょっと好きです。

妄想?空想?楽しいです〜

2012年08月08日 14:57

comment avater

lumo

こんばんは。
なんかうらやましい妄想ですね。
クリンチャーのディープも気になりますが,重さ次第でしょうか?
でも,この時期に畑作業とは,忙しい中お疲れ様でした。
公認の休日を利用して,お山に行って弾けてください。

2012年08月09日 01:33

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは〜

ちょっと小遣いが入るとすぐ興奮してうるさくてすんません(笑)
なかなか大物は買えないんで、興奮&妄想脹らんでおります。

 >クリンチャーのディープも気になりますが,重さ次第でしょうか?

そうですね、一番は重さで判断しそうな気がします。
妻が「お〜軽くて気持ち良いじゃん」と思えばそこから色々と走りに行けると
思いますので、そこも狙っております。
さらにWOだとチューブだけで持ち物は軽いし場所も取らない。
身軽が一番かなと。

・・・と言いつつ、一緒に走れば私のタイヤがあればなんとかなると言う気持ちも
あるんで、見た目重視で行きそうな感じも(爆)
近々お店に見に行ってこようと思ってます。

 >公認の休日を利用して,お山に行って弾けてください。

丸々一日は厳しいかもしれませんが、ゆっくり走ってこようと思ってます。
草津や富士は混んでそうなんで、赤城かファームラインを考えてます。

2012年08月09日 17:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)