  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先程、帰ってきました。
玄関には夜の6時頃に来た郵便物?が置いてあった。


「関税かかってたよ・怒」と妻の一言。


そんな言葉はスルーです。
心の中では

キタキタ!!きたよ。

・・・・ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース


これこれ


IMG_1456_convert_20120817235651.jpg


ん?テープがロゴテープになってるよ。
ニクイ演出ですな(^^)


IMG_1457_convert_20120817235733.jpg




んで、中身と


IMG_1458_convert_20120817235758.jpg



もうかなり浮かれてます.....もうしわけない。


IMG_1460_convert_20120817235821.jpg



でで~~ん!!
これにしちゃいました(≧∇≦)キャー♪



IMG_1461_convert_20120817235844.jpg


Campagnolo - Bullet Ultra 50 Cult Bright Label です。


IMG_1464_convert_20120817235907.jpg


ん~やっぱりカンパ、綺麗ですねぇ~~
ウットリしちゃいます・・・私のではありませんが(笑)
まぁ、私も自転車と共に勝手に使いまくると思うので、どちらのでもいいのですが。



今回はスゲー迷いました。
候補トップの鯔湾。
正直値段オーバーなんで買えませんでした。
も一つ言い訳書くと、FF山口さんとダブルってしまう。
・・・使い方という意味で。


先日書いたVisionもかなり迷いました。
Zeroさんに言われて即、池袋のチャーリーに行ったくらいですから(笑)
その時、丁度visionは置いてなく、バレットがあった。
現物見ると、やっぱりこれもカッコいいです。


USBかCULTですが、値段的にはUSB。
目一杯迷って無理してこれに。
ほかの候補も当然高いんですが、ギリギリ出せる金額でした。
(ホント当分の間、ヒモジイ生活です・笑)


そんで妻は当面お山遊びには行くということも無い事を考えると、
平地番長的なモノが良いのかなと。
とどめは妻の「これが良いんじゃん」と鶴の一言でこれに着地しました。




さて・・・モノは来てもカンパ用のスプロケ外しが無いんですよ(爆)
昨日、近所のアストロプロダクツに行ってみたが売ってない。
ネットには「売ってるよ」と書いてあるのに(怒)
週末にでもどこかのお店に聞いて買ってこようかと思ってます。
それとチューブも新調したいし。


それにしても夫婦して全然走ってないのに、買い物が先行しちゃって良いのかな~
バイト代が入ったからまぁいっか。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

意外に書いてないこと

DNSな赤城山

comment iconコメント

comment avater

ともちん

あ、いいな~。
仲良くなるためには、添い寝というか、一晩抱いて寝るのが良いと思います。
早く感想が聞きたいものです。
ニヤけて、冷静な評価は出来ないと想像しますが(^^)
走っている時間より眺めている時間の方が長かったりして?!

2012年08月18日 07:26

comment avater

こた

 バ、バ、バ…

 バレット… キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ´,_ゝ`)・A・)━━━!!!

 (爆)

 これはまた弩弓の物欲が炸裂しましたナァ!
 いいな、いいなぁ… とりあえず収まってた物欲が再燃しちゃいそうです…(怖)

 しかもCULT!
 迷う気持ちはわかりますが、ここまで来たらもうCULTでしょう。
 って、USBなオレが言うのもナンですが(笑)

 これ、奥様用なんですネ。
 デローザにバレットだもんナァ…
 何だかもううらやまし過ぎて声も出ない(笑)

 着用後の画像もよろしくです。

2012年08月18日 07:54

comment avater

ぐっちーず

こんにちは~。
あ~ん!逝っちゃいましたね~。
やられた~、と言う感じで、指をくわえてみています。
やっぱり、BRIGHTカラーですよね!!
奥様、いいですね!!
うらやまぴ~。

2012年08月19日 10:46

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんちは~

仲良くなるためには・・・
これホイールの話?それとも妻との話でしょうか?
解ってるのに聞いてる私はしもねた好きです(笑)
やっぱりホイールとの添い寝はくんずほぐれずで絡まして寝るようにします。

今日にでも付けて見ます~~
明日の朝でも走れるかな。その時には載せますね。

 >眺めている時間の方が長かったりして?!

それは言わんといて~~~~~

2012年08月19日 11:59

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは~~

そうなんです。だ、だ、だ、、弾丸にしちゃいました。
鯔もEASTONも高いんでやっぱり手が出なかったです。
少し待ってという手も考えましたが、物欲魂の火が消えそうな
感じしましたので、思い切って買ってしまいました。

と言うことで、私の敵を打って下さい!!
EASTONというなの強敵を....ウヒウヒウヒ....。

 >しかもCULT!

そう、一万ちょっとの違いなら思い切って投資しました。
これくらいなら我慢できる金額かなと。
ただ、違いなどは全く判らないと思いますが、気分だけは
上々だと思うので、良しとしております。

 >これ、奥様用なんですネ。

ん~一応妻用です。
shimanoと兼用のスプロケも考えましたが、高いのと在庫があまりない
みたいだし、高いし、何かあったら嫌だしで無難にしちゃいました。
・・・FF山口さん、カラカラ逝ってるんでそれの影響もあると思います(笑)

 >デローザにバレットだもんナァ…

ちょと王道?みたいでツマラナイかもしれませんが、
妻が良ければそれで良いかなと。夫婦円満にしとかないと....

 >着用後の画像もよろしくです。

うっす!!
後でチューブ買ってきますので、今日にでも履いてみます。

2012年08月19日 12:10

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ちは~~

すんません・・・ちょっとお先に逝ってしまいました。
女性は?も?やっぱりこのデザインが好きみたいですね。
しかも848に合ってると思いますし。
今日にでもチューブ買って履いてみるつもりです。

今回は色々と考えましたが、無難なせんをとりました。
自分なら冒険ホイール?しても良かったんですがね(笑)

 >やっぱり、BRIGHTカラーですよね!!

ですね~フレームがピンクなんで、白黒はちょっと重めに見えてしまう...
このカラーだとピンクに赤白、合うように思います。

 >奥様、いいですね!!

うちの妻、なんだか感謝してない感じっすよ。
私が一人で弄ってるからか(^^)
是非、弾丸姉妹になりましょうよ!!

2012年08月19日 12:18

comment avater

ヒデヲ

zakkさん

こんにちは!
うぉ!バレットですか!
しかもCULT仕様!
やっぱりディープリムのホイールはかっこいいですね!
機会があればお目にかかりたいっす!

2012年08月20日 10:02

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんばんは~

もうバイト代が入ったら、落ち着いてられなくて、
ホイールを逝ってしまいました。
妻も何となく荒川走ってると「あれって良いの?つければ楽?」とか
話してたんで、次のモノはホイールだと思ってました(笑)

・・・でも「基本はエンジンですから」とは当然言いませんでした。

 >しかもCULT仕様!

ちょっとというか、大分無理しちゃいました(><)
財布の中は季節外れの北風が吹いております。

 >機会があればお目にかかりたいっす!

もう自分のサドル位置とペダルを勝手に付け替えたんで、
荒川を走ってます。
見かけたら声かけて下さいね~(^^)v

2012年08月20日 23:43

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!
おおお!素敵な判断だとおもいます!
バレットにUSB!最高じゃないですかぁ(^^b

やっぱりコンポがカンパだし、イタ車だし、カンパが似合いますね。
しかもディープWOなので、使いやすさ最高でしょう。

やっぱりディープ最高っすね\(^o^)/

2012年08月22日 09:27

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんちは〜

最初に例のミノウラローラーとか言ってましたが、
タイヤが減るとか訳の分からない事を文句言ってるうちに
これにしちゃいました。
気分良く乗れて楽しければOKかなと思います。

 >バレットにUSB!最高じゃないですかぁ(^^b

予算があればもう少し選択の幅があったとは思いますが、
後々、ちょぼちょぼ変えて行きます。
まぁそれが楽しい....Zeroさんが一番知っていますよね〜(^^)

 >カンパが似合いますね。

ですね〜フレームがピンクにあのホイールカラー、
白いタイヤに一応女性が使う(爆)
トータル面でまとまったかなと思います(無難といえば無難な...)
でもシマニョーロ?も興味はあったんですが、また考えます。

 >しかもディープWOなので、使いやすさ最高でしょう。

重量的にも軽いし、パンクやらタイヤの選択も含めて使いやすいと思います。
選ぶ楽しさもありますし〜

 >やっぱりディープ最高っすね\(^o^)/

はい、その通りっす!!
ペダルも変えないで、当分遊んでみます

2012年08月22日 16:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

