書きたい事は沢山あるんですが、ここのところ...
連休前なせいかちょっと忙しい。
納期等に追われ、忙しい割に儲けは少ないという悪循環?に落ちてる様な。

愚痴はこの辺にしておいて、最近は家に帰ってPCしてると.....zzzZZZ寝てる。

“はっ!!”(涎垂拭)

と起きると朝の3時過ぎ....orz
布団に入るのも面倒になり、床にゴロゴロ....zzzZZZZZ。
起きてもタイヤに空気入れるのも面倒に。
こんな生活をしていていいのだろうか?自問自答してしまいます。

・・・良いわけない(爆

でも仕事で忙しい&間食、コーヒーのがぶ飲みをしてないせいか、
着実に体重は落ちてる(^^)
今現在71kgに。

「むぅ〜これって脂肪と一緒に体力も落ちてるんだろう」と思う。
頑張って明日も早起きするぞ!!っと。

っていうか今仕事中ですが、何時に帰れるんだろう?
サッカー&ボクシングの録画も見ないと....起きれない予想90%ですな・笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

刈場坂峠

他意はありません

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)