先週の事です。
リンクやコメいただいてるともちんさんとデート(走りです・笑)することになりました。


色々と考えるとここがベスト&お初な所、前から走ってみたいということで、
『都民の森』に行く事にしました。
ともちんさんもOKと言う事で、当日の7時頃に武蔵五日市駅に集合です。
お初なんで、交番でお巡りさんにゴロ巻いてるのが私ですとお伝えを。
・・・いや、ケンカしてて下さいと言われた様な(笑)


私は2時に出発、車で向かいます。
時間調整で途中のパーキングで仮眠。コンビニ等に寄って朝飯を。
6時に駅前のパーキングに入れて、ちょっと散歩がてら走ります。
いや〜〜〜涼しくて気持ち良いですわ.....坂ばっかですけど。


そうそう、駅前にはエロ本回収箱が(笑)
最近は見かけないですね


IMG_1484_convert_20120827194544.jpg


7時前に前から黄色い自転車が来ました。


「おぉ〜初めまして〜〜」


黄色く細いホリゾンタルフレーム、カッチョいいです。
これぞ自転車だぞと言われてるような気がします


IMG_1487_convert_20120827194649.jpg




少しご挨拶して早速、都民の森に向かいます。
道案内&引いていただきすいません(^^)
途中、走りながら色々な話が盛り上がっていきます....ほんと初めてじゃないみたいです。
もう笑いながら、何話してるのか忘れる位話してました。


後ろについて姿見ると、ホント走ってる方だな〜と感じます。
上手いペースに話し上手(笑)
カモシカの様なおみ足。軽〜く回してる姿、参考になります。


IMG_1485_convert_20120827194619.jpg



さて私ですが、お山登りは7月15日以来、全然乗ってはおりませんでした。
大丈夫かな〜〜とは思っていましたが、意外に回せる感じ。
途中までアウターで頑張って自分を痛めたいと思い、走って行きます。


「アウター大丈夫ですか〜?後でくるよ〜」と教えていただきましたが、
調子者の私はできるだけこれでと言います
・・・だって調子が良いんだもの!!


これが後であんな、そんなわけででありまして...


車が来ない時には、横に並んだりして楽しく話しながら進んでいきます。


「写真撮りながら行きます?」と言われ、「登りは足付くと辛いんで、帰りに〜」と。
気を使っていただきどうもです。


間もなくして、インナーではキツい所が出てきました。
と「まだまだこれからだよ!!」
za「よし、来い!!」
と訳の分からない意気込みを見せて進んで行きます。


いや〜〜マジでキツいですわ。


途中で水分補給のため、休憩致します。
私、あまりにも暑いんで頭からお水かぶります。
気持ちいい~~~
その間に、3人の方がゆっくり登って行きます。
「ちは~頑張って~」と声かけます。
この方々とは後程何回かお会いします(^^)


数分休憩して先に向かいます。


途中の有名な料金所(後)。
今は潰してきれいになっております。
ここで撮影。先程の方々も休憩です。


IMG_1488_convert_20120827194721.jpg


撮影後、即登って行きます。


「あそこの上に見えるガードレールの向こう側ですから~~」


ともちんさんの言葉攻撃されます(爆)
もうお互い笑っちゃいます。


その上から見た写真。
スゲー景色が良いですわ。


IMG_1490_convert_20120827194757.jpg


よくここまで登れたもんです



続く
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

熱いデート!!(後編)

スプロケが外れないんですが....

comment iconコメント

comment avater

ともちん

お疲れさまでした。
早起きさせてしまったようで、ゴメンナサイです。
クルマが少なくて併走区間も長く、喋りすぎて喉が渇いちゃいましたね。

続く(マネっこ)

2012年08月27日 20:58

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんばんは!
遂に都民の森にいかれたんですね。
相変わらずのスタート時間です!

ここは車も少なくて本当に走りやすいですよね。

料金所からの上に見える道に行くと思うと、え?って思っちゃいますが、いざ走ってみると行けるもんですね(笑)

続きも楽しみにしています(^^)

2012年08月27日 22:30

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは&有難うございました。

いやいや、私の場合は早起きと言うか
自転車乗るときは普通の時間なんで(笑)
全然大丈夫です。

 >クルマが少なくて併走区間も長く、喋りすぎて喉が渇いちゃいましたね。

朝方はホント車が少なかったですね。
もう並走区間は楽しかったです。こんな話まくったの久しぶりです。
んで、心も折れかかったのも久しぶりでした....orz


 >続く(マネっこ)

私もタイトル、マネっ子です。

2012年08月28日 00:16

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

ばんは~先日は色々とありがとうございました。

そうなんですよ、遂に都民の森行ってみました。
皆さん行かれてますし、そんなに遠くでもないんで。
でもちょっとへタレてしまいました....(笑)
甘く見すぎてましたね。

ここのところ暴飲暴食だったんで次回までにはちょっと落として
再度挑戦したいです。

 >ここは車も少なくて本当に走りやすいですよね。

ですね~路面も綺麗だし走りやすいです。
そうそう蛇やら狸もいましたよ(道端に.....)

 >料金所からの上に見える道に行くと思うと

そうそう、あれ見せられるとヘタっちゃいますね。
ホントニあそこまで行くの?って。
でもZeroさんはニコニコしてんだろうな~

 >続きも楽しみにしています(^^)

駄文前回ですが読んでやってくださいね~

2012年08月28日 00:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)