  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

土曜日の早朝、先日登った都民の森に行こうと思ってた。
当然仕事もあるんで、4時から登って9時前には帰ってこようと。
すると子供が「俺も明日、自転車乗って走る」と。






登れねぇ(><)


まぁ日曜に行けば良いかと思い、自転車を車に入れておいて.....



・・
・・・
・・・・
・・・・・ポツポツ


ん~~~どうも私は雨男らしいです。
またも行かれませんわ。
一応朝の4時前に起きてみると、
やっぱり雨。


雨男ついてないわ(><)
諦めてどっか行ってこよう


そうそう、最近距離が伸びてきました。
荒川ロックゲートまで行けました。


TS3S0647_convert_20120902102545.jpg


TS3S0648_convert_20120902102608.jpg


山は行けませんでしたが、楽しかったです!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大人の工場見学

熱いデート!!(後編)

comment iconコメント

comment avater

えーじ

少しずつ。。。なんでしょうネェ (^^;

今朝は薄暗い時間にザーザーでしたもんネェ。残念。

息子さんの成長を自転車に乗って感じるって良いですネ。
他のブログのお知り合いの息子さんも、乗れる距離が
どんどん伸びて坂登りもする様になって、中学生に
なると立場が逆転して息子さんが前を走る様に。。。
お父さんにとっては嬉しいような・悔しいような、
なんでしょうネ。(^^)

2012年09月02日 12:25

comment avater

マスヲ

こんにちは。
山行けなかったのは残念でしたが、雨には勝てませんね!
それでも子供と走れるのは親冥利につきます。
これからの成長が楽しみだし、親子でヒルクライムなんてすぐですよ!
ちなみのこの前の乗鞍の最低年齢は11歳と放送していました。

2012年09月02日 17:13

comment avater

zakkwilds

えーじさん

こんばんは~

夜中からソワソワしてましたが、完全にアウトでした。
ちょっと頑張ろうと思うと、これですからね~(笑)
普段の行いが悪いです(爆)

 >息子さんの成長を自転車に乗って感じるって良いですネ。

何気ないところから成長を感じるので、ちょっと嬉しいです。
でもその分、生意気になってきてるんで、ちと困ります。

 >どんどん伸びて坂登りもする様になって、

距離は伸びてきてるんで、嬉しいです。
坂もダンシングしながら結構な速さで平気な顔して登るし。


 >中学生に なると立場が逆転して息子さんが前を走る様に。。。

私の場合、もう直かもしれません(^^;

 >嬉しいような・悔しいような、 なんでしょうネ。(^^)

たぶん嬉しさ1割悔しさ8割増しみたいになりそうな気がします。
それまでやってるかな~自転車。
家族揃ってトレイン組んでみたいです。

2012年09月02日 21:27

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

行こうと鼻息荒くしてしてるとこのザマです。
この前みたいに行ってからでなくて良かったと思うようにしてます(笑)

 >それでも子供と走れるのは親冥利につきます。

ですね~往復1時間ちょっとの走りですが、朝から色々な話をして汗かいて、お菓子を食べながらバカ話して...意外に楽しいです。

 >親子でヒルクライムなんてすぐですよ!

汗やら、涎やら、変な脂汗かいてる姿見たら幻滅?するかも(笑)
でもいつかはヒルクライムをやってみたいですね。

 >乗鞍の最低年齢は11歳と放送していました。

ゲッ!!
マジですか。その頃から走ってれば強いんだろうな~
羨ましいです。

2012年09月02日 21:35

comment avater

lumo

こんばんは。
雨残念でしたね。
私はZakkさんに影響されて昨日5時スタートの赤城山HCやってきました。この時期の早朝のお山最高ですね。帰りの高速では豪雨で前が見えませんでしたが。
前回のエントリーの都民の森ですが,あそこは都内とは思えないほど自転車乗るには良い所ですね。秋にでもまた輪行で行こうかな?と思ってます。
それとお子さんとのライド楽しそう。岩淵水門まで走れるなら,そのうち榎本牧場まで行っちゃうんじゃないですか?将来楽しみですね。
そのうちまたご一緒にお願いします。

2012年09月02日 22:52

comment avater

ともちん

なんと、早くも雨男返上ですかぁ?
きっと一人でコソコソ楽しもうとするからですよ(笑。
私を誘ってみたり、私を牽いてみたり、私に酒を飲ませてみたり、私を。。。(くどい!)。
家族を誘ってみたりすれば雨は逃げていくと思いま~す。

2012年09月02日 22:57

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
息子さん、頼もしいですね~。
雨降って、字余り・・・、じゃなくて、雨降って地固まるとは、このことですよ!!息子さんの成長につながっているじゃあ、ありませんか!
うちの娘たちは、テニスか漫画だから、将来、自転車で楽しむことはなさそうですわ。

2012年09月03日 18:11

comment avater

ともちん

スミマセン・・・・
どうも酔っていたみたいです。
「雨男」⇒「晴れ男」の間違いですね。
ったく、猛反省ちう。

2012年09月03日 20:06

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは~

もう遠くに行きたいと思うとこれです(泣)
日曜は曇りのち雨だったんで、思い切って土曜にと思ってました。
まぁ子供とも乗れたんで、それはそれで楽しいんですが....

じつは土曜の早朝走りして、その後の仕事というのはlumoさんに
影響されてやってみようと思ってました。
私の土曜はそんなに気合は入れてないんで、何とか走れるかなと
思っていたので(^^)
また今度、挑戦してみますね。

 >この時期の早朝のお山最高ですね。

そうですね~早朝のお山&静まった空気、最高です。
気分良くて、ニヤニヤしてしまいますものね。
都民の森、ホント都内とは思えないほど素敵な所です。
自宅から1時間ちょっとでここまで行けるので、
帰りも楽であります。

 >帰りの高速では豪雨で前が見えませんでしたが。

荒川から見た朝のあの入道雲は凄かったですからね~

 >榎本牧場まで行っちゃうんじゃないですか?

ちょっと頑張れば新砂まで行けると思うので、榎本までなら
片道行けそうです。
帰りは・・・・泣き入るかな(笑)

 >そのうちまたご一緒にお願いします。

なかなか時間とれませんが、是非お願いしますね

2012年09月03日 22:08

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

そうなんです。早くも晴男返上ですぅ(笑)
いや~こそこそのつもりは無いんですが、土曜に行けなかったんで、
モヤモヤの気持ちが抑えられなくて(爆)
で、このザマですわ(><)
まぁ普段の行いがあれですから。

 >私を誘ってみたり

早朝でも良いんですか。叩き起こしますよ(笑)

 >私を牽いてみたり

あ~これは無理です。痩せてからにしてください
・・・いつかわかりませんが。

 >私に酒を飲ませてみたり

酔拳ばりに3倍速くなっちゃいますか?
私は居酒屋で寝転んじゃいますけど(爆)

今思えば、あの日の天気は最高でしたよね~
また晴れれば良いな....

2012年09月03日 22:20

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

うちの息子(何か私が書くとつい下ネタに走りそうです)と色々な会話しながら走るのは楽しいです。
ふと思うと、2人で自転車乗って遠くまで行ってる自分をちょっと前まで想像もしておりませんでした。

下の子は早起きができないけど、兄のマネして行きたいとかぬかしやがる。
もう少ししたら3人?4人?で遠くまで走れれば楽しいんですがね~
ホント子供の成長ってこんなに楽しいとは思ってもいませんでしたよ。

 >うちの娘たちは、テニスか漫画だから

・・・うちはゲーム&ビデオ三昧です(私が基本インドア派だからな~)
テニス、楽しいですよね!!
温泉入ったあとに浴衣捲り上げて....ん?テーブルテニスだわ私のは(爆)

2012年09月03日 22:36

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんばんは!
2度目の都民の森は残念でしたね><;

それにしても家族で自転車乗れるって最高ですね!
うちの娘は6歳ですが、まだ自転車に乗れません^^;
もっと興味持ってくれると良いのですが・・・。

また荒川で早朝ライドでお会いできれば良いですね。
将来が楽しみですね。

2012年09月03日 22:43

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

ばんは~

ん~もう行いが悪いせいか、いつもこれですわ(泣)
前回の赤城もそうでしたが、一応天気予報は見てはいるんですが....ちょっと甘い考えでした。
これに懲りず、再度挑戦できればと思います。

 >それにしても家族で自転車乗れるって最高ですね!

そうですね。思ってたより楽しいんで、子供が行く気になれば行くようにしております。
無理矢理引張ちゃうと私と同じで嫌になっちゃうとおもいますので(笑)

>うちの娘は6歳ですが、まだ自転車に乗れません^^;

む~ふ~ふ....なんと言ってもZeroさんのお子さんですから、乗れば染まるのも時間の問題ですよ(^^)
そして一緒に物欲も凄かったりして(爆)

 >また荒川で早朝ライドでお会いできれば良いですね。

夜中でも是非お願いしますね。

2012年09月04日 22:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

