日曜日の話です(どうでもいい話なんで、流してください・笑)


地元の本祭りが終わって、ちょっと時間があったので夫婦して走りに行きました。
夕方なんで岩渕水門の往復。
まぁ時間にして40分。
散歩がてらいいかな~と。


西新井橋inして鹿浜方面に向かうとカップル?夫婦かな?
2人のDe rosa R848の方がいました。
男性の方は青。
女性の方は妻と同じピンク(だと思います)


あまりの偶然の3台スライド??なんでお声をかけさせていただきました。
キョト~ンとしていたんで、変な奴が声かけてきたと思ったかもしれませんね(^^)


まぁ、その反応もそれはそれで楽しい??んですが、
どうも私の最初の印象って悪い様な気がします。
前にも書いたかもしれませんが、学生時代やら社会人になって即喧嘩ふっかけられたものな~
そいつらとは今でも仲良しですが、取っ掛かりが悪い男みたいです。


自分を変えるつもりがないんで、それを楽しんで行こうかな~











スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

時間がないな

マイブーム

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。
R848が、3台も?イタリアのお店みたいですね~。
滅多に見られない光景ですね。

話しかけることじたい、zakkさんの親しみやすさ?(なれなれしさ?笑)がにじみ出ていると思うのですが!!

>自分を変えるつもりがないんで、それを楽しんで行こうかな~


ブログで拝見しているところ、楽しそうな方みたいなので、そのまんまで、ぜひ!!

2012年09月19日 19:42

comment avater

ともちん

私にはzakkさんってニコヤカな人にしか見えませんけどねえ(^^)
目が悪いと誤解を受けやすいですよね。
同じ境遇のひとなら「ああ、あの人も」と分かってくれるんでしょうけど。

私は昔から「目つき」より「落ちつき」にモンダイがあるようなんですよ・・・いつもフラフラ&ウロウロしてて。

2012年09月19日 23:21

comment avater

ふにゃころ

はじめまして。
声をかけられてきょとーんとしていた者(青のR848)です。

後ろから急に声をかけられたので、どう反応してよいものかと考えている内に、離されていってしまいましたね。

良い反応ができずにすみません。(決して、印象が悪かったわけではありません。あまりに急だったものですから…)

実はこちらのブログは何度か覗かせていただいていたのですが声をかけられた時、最初は気づかずにいました。どんどん離れていく途中で、ブログで見たことがあるロードだ!と気づいたのですが、少し遅かったです。

荒サイで良く走ってますので、またお会いできたらと思います。

ちなみにあの日はR848を三台見かけました。結構乗っている人が多いみたいですね。


どうもお邪魔しました。

2012年09月20日 01:16

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんちは~

同じ車種が何台も見れる光景って中々ないですよね。
ちょっと後ろから見えて嬉しくなっちゃいました。
・・・って私のではありませんが(笑)

 >zakkさんの親しみやすさ?(なれなれしさ?笑)

あ〜多分当たってます。馴れ馴れしいヤツなんですわ。
それにお調子者だしね....orz
わかってても変えられませぬ

 >そのまんまで、ぜひ!!

はいな、このままで突っ走ります。
そうそうiphone高いみたいですな

2012年09月20日 11:38

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ちは〜

ともちんさんに、そう言っていただけると助かります(*゚▽゚)
で、そう思ってまた調子こいちゃうのが私でありまして〜
全くの交流がないお方には、変なヤツに見えると思います「(´へ`;

実際、妻からも言われてるし(爆)
 
 >zakkさんってニコヤカな人にしか見えませんけどねえ(^^)

私はともちんさんみたく気さくなお方になってみたいです。
私って意外に人見知りするし....(大笑)

 >目が悪いと誤解を受けやすいですよね。

それはありますよね〜
それと私は垂れ目なんで、知らない人から見ると弱々しくも見えるらしい(妻談)

 >いつもフラフラ&ウロウロしてて。

それで色々なお店をご存知なんですね〜
私はお店ではフラウロしまくりなんですが(^^)
また美味しいお店、場所、お願いしますね

2012年09月20日 11:48

comment avater

zakkwilds

ふにゃころさん

おぉ〜〜ここでは、はじめましてですね。

先日はいきなりお声かけてすんませんでした(^^)
後ろからお見かけして、あまりの偶然&嬉しさに後先も考えずにお声
かけさせていただきました。

すぐR848の2台、しかもうちと同じカップルだったんで
思わず(⌒~⌒)ニンマリ状態でした。

 >良い反応ができずにすみません。

いえいえ、私達の方がいきなりだったんで....
またご迷惑でなければお声かけさせていただきますね〜
・・・でもわたし、かなりだらしない顔してたと思いますわ(爆)

 >実はこちらのブログは何度か覗かせていただいていたのですが声をかけられた時、最初は気づかずにいました。

あれま〜こんな駄文前回の所にお越しいただいてたんですね!!
これからも宜しくです。

 >荒サイで良く走ってますので、またお会いできたらと思います。

是非、お願いします。もしかしたらご近所ですかね〜?

 >結構乗っている人が多いみたいですね。

そうですね〜私も休日は何台もお見かけいたします。
よく岩渕水門やら、さくらにも休憩しているお方がいますよ。
色々な方がいて、ついつい横目でチラ見いたしてしまいます。
でも今回はお声かけちゃいました(^^)
これからもよろしくです

2012年09月20日 12:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)