  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なかなか時間が無くて自転車に乗っておりませぬ。
それなのに、近くのサラダバー食べ放題+ステーキを食べたり
お酒やらお菓子を食べまくっております。


あ〜体重計に乗るのが恐ろしい...∑(´□`;)


ここ数年、歳をとればとるほどに休みの時間が無いというのを思い知らされます。
私だけかもしれませんがね(笑)


で、週末の土曜日は朝から妻の実家でバイト。
日曜は思いっきり雨。
それ以外の日は雨だったり、疲れたりでへたれてました。
家でローラーも家族からは嫌がられるしな〜
増々体重がもれなく増量中な私でした。


ん?


バイト?


テヘヘヘ〜臨時収入が入りもうしました。
ピセイのジャージでも....
フレーム貯金.....
気になってるサドル....


でもまだ私の物欲魂に火が着きません。
もちっと考えよーっと。




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

良い考えだと思います

3兄弟

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
またもや、臨時収入!いいですね。時間がなくても、お金があるから、いいじゃあないですか!
今、欲しいものはあまりないのですね!それならば、貯金ですよ!二台目のために!二台目は、何のフレームが欲しいですか? 私は、コルナゴかピナレロかクォータですぅ!まあ
もうそうですが。

2012年09月24日 16:12

comment avater

ねおぷり

こんばんは~

臨時収入とはうらやましすぎますぅ~!
おいらだったら・・・あれ買って・・・これやって・・・
あ・・・もう・・・臨時収入の域を超えてしまいます(笑)

あれこれ妄想してる時って、けっこう楽しいです♪

2012年09月24日 19:51

comment avater

こた

 ごぶさたしてます(笑)

 最近は何だか天気が悪いですよネ。
 ワタシもこの前の週末はのんびり、どこかに行こうかと思っていたのですが、二日間とも雨なんだもんナァ…
 増量中なのはワタシも同様で(笑)、んもう今んとこ、これまでの人生最大級に太ってます(爆) これで自転車乗ってます、なんて恥ずかしくてとても言えないですワ。

 臨時収入いいですネェ♪
 ピセイのジャージは、例のお店でコラボの製品が発表されましたよネ。
 新しいフレームですか? 何か余ったパーツがあったら、ください…(爆)

2012年09月24日 20:15

comment avater

ともちん

ふふふ。
心の中を覗いてみれば・・・・
実際のところ、ちょっとやそっとの臨時収入で買えるモノはすでに入手済みってトコロなんじゃありませんか?
次に狙うべきは、ぐっちーずさんの仰るとおり大物でしょ?
じっくり貯めておきましょうよ(*^^)v
私のためにも!?(←どういう意味だんねん)

2012年09月24日 21:32

comment avater

suyoyo69

こんばんは
妄想している時が一番楽しいですよね。
やっぱりBH派だからNewG6っすか?

昨年、友人からフレームを譲り受けて組んで
1年しか経ってないので逝くにいけません(笑

宝くじ当たらんかな(w

2012年09月24日 21:36

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

乗れない....でも臨時収入があって....
嬉しくって....でも時間無くて....でも乗りたい....
変な迷宮に入ってる気がしますわ(笑)

 >今、欲しいものはあまりないのですね!

そうですね~今で満足しちゃってる気がします。
いや、欲しいのはあるんですよ。
滅茶苦茶欲しいまで逝ってないだけでありまして(笑)

 >何のフレームが欲しいですか?

また恐ろしい質問しますな~~
見た目ならBMCのタイムマシンTMR01とか、先日書いたBH・G6も
カッコいいですね~。
まぁどちらも今のFF山口さんが合うと思うし基本、流行遅れと言われてる
ISPが好きだし(BMCは違いますが)。
妄想、これ言いだしたらきりないです~
それこそ迷宮に入っちゃって出れません

>私は、コルナゴかピナレロかクォータですぅ!

やっぱイタ車が好きなんですね~
ESPもついでに逝っちゃうかな

2012年09月24日 22:08

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

ばんは~

今のBHやホイールも臨時収入があったので買えた様なものでして。
私には結構なお小遣いとして助かっております。
当然、貴重な祭日&休日は潰れるんですが、これは実家のヘルプとしても
私の財源としてもお互いイーブンと言うことで(笑)

>おいらだったら・・・あれ買って・・・これやって・・・
あ・・・もう・・・臨時収入の域を超えてしまいます(笑)

あははっ!!
ですよね。臨時収入の枠内だと限られちゃうから無いのかも
しれません。
と言うことは貯めれば出てくる.....?いや、ナイナイ。
ここで書いちゃうと火が付いちゃいます(爆)

 >あれこれ妄想してる時って、けっこう楽しいです♪

色々な妄想、楽しいですよね。
それで終わらないのがこの趣味の悪いところでありまして....orz

2012年09月24日 22:18

comment avater

zakkwilds

こたさん

おかえりなさい、ご主人様(笑)
ご無沙汰です。ブログも楽しく読まさせていただきました。

折角の時間があっても天気が悪い。
そして食べ放題に行ってはごろ寝。
お酒飲んで、つまみでお菓子。
私だけかと思いましたが、こたさんも増量中でしたか(泣)
私も恥ずかしくて自転車の事、言えませぬ(^^;

 >人生最大級に太ってます(爆)

お互い断食生活に入りましょうか!!

 >ピセイのジャージは、例のお店でコラボの製品が発表されましたよネ。

そうそう、例のお店にありますよね。
確かピセイは今年、ちょっと値段が下がった様に思います。
気のせいかな?
例のお店での情報では大量生産体制を作ってるらしいと言ってましたが、そのせいかもしれませんよね。
なんとか上下買えそうな気がします。でもまだ火が燻ってる状態です(笑)

 >新しいフレームですか? 何か余ったパーツがあったら、ください…(爆)

まだまだまだまだ先のお話です。
で、余ったパーツ?
使い古しのワイヤーでも良いでしょうか(爆)

2012年09月24日 22:28

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~腰の方はいかがでしょうか?

いや~っ!!心の中見ないで~~
って女の子かい(笑)

私って、一つのものを買うと、同じ商品を再度買う?
ということが無いんですよ。
靴は一足、フレームも今の。
違う靴はいいな~と思っても、壊れてからで良いや...みたいな。

そう思うと、ともちんさんの言うとおり現状で良いかなと。
って今のでも私には贅沢なものなんですがね。

 >じっくり貯めておきましょうよ(*^^)v

フレーム、いつになったら逝けるかな?
数年はかかる様な気がします。
それまで待ってて下さい(^^
私って脇道逸れるの好きなんで....

2012年09月24日 22:38

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

こんばんは~

はい、妄想大好きであります。
妄想で終われば一番良いのですが、そうもいかないわけでありまして。
ホント財布には悪い趣味を知ってしまったなと。

 >やっぱりBH派だからNewG6っすか?

妄想ついでに?書いちゃうとG6は....欲しいです。
前の記事にも書きましたが、興味は凄くあります。
ぐっちーずさんのコメにも書きましたがBMCのTMR01もカッコいいですね。
見た目で書いてますが、本気に買うモードになったら色々調べて....
イヤイヤ、書きません&買いませんよよ(笑)
周りの皆さんが買いだし??ましたが、指をしゃぶって見てることにします。

 >宝くじ当たらんかな(w

今年は何度外れたことだか.....
でもまた買ってしまう私って、小市民だなと。

2012年09月24日 22:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

