  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネットのニュースでは知っていましいたが、“ズゴック豆腐”が出たらしい。
前回のザク豆腐は買いましたので、今回も買うつもりでした。


「まぁ時期がすぎれば普通に買えるでしょう」と思っていた。

ところがねおぷりさん(勝手に貼ってごめんなさいね)のブログにこんな事が書いてありました。


今なら 「ズゴック・クロー・フォーク」が付いてます。


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


そんな事聞いたら買わないといけないじゃん~~。
妻に連絡......一向に無視されますた。
これ逃すと買えないかもしれないという強迫観念にかられてしまい、
自分でデカイスーパーに行きましたε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ


・と
・・と~
・・・と~ふ
・・・・と~ふちゃんの売り場っと


有りました!!
残り4個でした。
2つ買いまして、ふざけた事をしようと企んでおります。


二番煎じですが私も嬉しくて載せちゃいましょう。
これこれ....


IMG_1603_convert_20121004220958.jpg


オペレーション鍋みたいです。
紀文の魚河岸揚げの間からの浮上、最高におもろい。


IMG_1604_convert_20121004221030.jpg


仲間のゴック君に開けていただきましょいう!!


IMG_1605_convert_20121004221058.jpg


おぉ~クローフォークってこれですね~


IMG_1606_convert_20121004221129.jpg


そんでもって、もう一つの新商品です。
デザート仕様と言うことなので、ザクのデザート仕様に開けてもらいましょう。


IMG_1608_convert_20121004221155.jpg


なんだかバニラ味みたいです(笑)
も~~こういうセンス、楽しくて最高です。
私までフィギア持ち出して遊んでしまいますわ。


前回の枝豆....たいした事なかったけど、
今回はどうかしら?
豆腐、超大好き男としては楽しみです。


「さぁ、一緒に鍋喰うか!!」


IMG_1609_convert_20121004221232.jpg




・・・正直楽しければ良いんです




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

シーバス

またも都民の森へ

comment iconコメント

comment avater

yuu

ぶはははwww
ゴック君とザク君にはやられましたw

うちも相方が見つけたようですが購入せずに帰ってきて一悶着あった次第です(´・_・`)

鍋で食した方がいましたが味は…だそうですがいかがでしたか?

2012年10月05日 08:37

comment avater

ねおぷり

いやぁー 楽しいですよね(笑)
フィギュアまで出てくるとは思いませんでしたが♪

おいらも写真とったり眺めたりで大興奮でした。

ズゴックを増やして上陸作戦のジオラマ鍋を・・・嫁は無反応でした♪

とうふ屋さん、いい仕事で(笑)

2012年10月05日 12:31

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
ブログを拝見しながら
「へぇ~、ズコックってそんなに、すごいの?」
ってうちの旦那様につぶやくと、
「そう!男だから・・・。」と申しておりました。
私も、ガンダムのプラモデルには、興味はありましたが(しかも30分の1)、豆腐は・・・・、木綿の立方体で満足ですわ。

2012年10月05日 19:26

comment avater

zakkwilds

yuuさん

ちは〜

精神年齢がどうも低い私は、こういうの見ると血が騒ぎついつい
色々とやりたくなってしまう。
子供と一緒に並べたりして、解説して、変な親ですわ。

 >ゴック君とザク君にはやられましたw

買った瞬間に頭にネタが出来上がってました(爆)

 >一悶着あった次第です(´・_・`)

あ〜女性には...というかガンダムファンじゃないと、
この気持ちは解らないですよね。
うちも「2種類も買って意味不明だよ」と言われてますから。

 >鍋で食した方がいましたが味は…だそうですがいかがでしたか?

週末に食してみます.....
でも前回同様、機体はしておりません(笑)
楽しめれば、それでOKでありやす。

2012年10月06日 15:27

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんちは。

いや〜ねおぷりさんのぶろぐで知ってから、
走って逝っちゃいました。ネタでなくマジでした。

残り4個、買占めようとか色々と思ってしまいましたが、
私みたいなヤツもいるかなと思い半分にしときましたよ〜(^^)a

 >いやぁー 楽しいですよね(笑)

マジ楽しいです。

 >フィギュアまで出てくるとは思いませんでしたが♪

手に取った時から色々とネタが出てきてました(笑)
まさかフィギアも豆腐の絵に使われるとは思っても見なかったでしょうね

 >おいらも写真とったり眺めたりで大興奮でした。

ガンダム好きな男って.....素敵ですわ(大笑)

 >ズゴックを増やして上陸作戦のジオラマ鍋を・・・嫁は無反応でした♪

ガンダム好きでない方って.....染めあげたいですわ(笑)

それにしても豆腐屋さんのHPにPVがありますが、
アレ見てたら、もう笑いが止まらなくなりました。
上陸作戦、やってみたいです!!

2012年10月06日 15:44

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんにちは。

ん〜ズゴックって.....この手の話を語らせたら止まらないですけど、良いでしょうか(^^)

少年時代の思いでが今になってモロに出てきたんで、
楽しいんですよね。
しかも豆腐という食べ物を使って出てきたもんだから、
そりゃ〜大騒ぎっすよ(爆)
・・・ホント訳解らんです。

 >「そう!男だから・・・。」と申しておりました。

そう、自分も男なんであります!! *^-^)ゞ 

 >私も、ガンダムのプラモデルには、興味はありましたが

とっかかりはOKということで〜
徐々に染めあげて行きましょうか!!

 >木綿の立方体で満足ですわ。

なるほど!!
でも私の不可解行動を見たら、一緒にやりたくなると思いますよ〜〜

2012年10月06日 15:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

