ここのところ調子が悪かったPC。
変な音がしたり、急に落ちたり....もうイライラすることばかり。
用心してデーターをバックアップ!!
これでいつ壊れてもいいや・・・と思ってた矢先に電源が入らん。
遂に一年半、こき使ってきたPCが旅立ちました。


ってオイオイ、一年半で壊れるのかよ(`Д´) ムキー!


もうdellちゃんには呆れました。
根性無し野郎がっ(怒)
安くてもしっかり働きやがれ....


妻からは
「変なエロもの見たんじゃないの」(当然ですヾ(@°▽°@)ノ何か文句ある?)
「ブログとかやってからじゃないの」(勝手に見ないで下さい...いや見せてませんが)
って俺ばかりのせいなんですか?
自分も色々と好き勝手やってるのにさ(^^)


まぁ、壊れたものはしょうがない。
カスタマーセンターや自分で調べるとHDが駄目っすとの事。
修理の見積もり・・・4万円。
痛い出費であります。


買いたいもの色々とあるのに、あたまにきますわ。


と言う事なので、仕事場からのカキコになっておりますが、
もしお返事くれた方は遅くなってしまうかもしれませんので、お許し下さいな。


銚子に行った事とか書きたかったんですが、お蔵入り間違い無しです(笑)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヘタレ祭り

シーバス

comment iconコメント

comment avater

マスヲ

こんにちは。
家のパソコンも最近調子が悪く、同じこと言われてます。

「ブログ書くのに長くパソコンつけすぎ」
「ツイッターはしないで」とか

どこの家も何かとおやじのせいにされちゃうんですね!

4万とか痛すぎです。
私なら激安パソコン買っちゃうかも・・・

2012年10月10日 16:15

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

もうPCの調子が悪いとイライラするし、生活環境も変わっちゃいますよね。
で、不具合というか、調子が悪いのは男のせいになってしまうのは
どこでも同じなんでしょうかね(笑)
調子が悪くて腹が煮えくり返っているのに、文句も言われ...喧嘩っす。

 >私なら激安パソコン買っちゃうかも・・・

そうですね〜ネットとメールとかだけなら代えちゃっても良いんですが、
CSとか色々と入ってるとシリアルナンバー?とかの関係でそうもいかなくて。
昔と違って、1ソフトに何台までとかって不便です。

2012年10月11日 21:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)