荒川を遡上するのは何ヶ月ぶりでしょうか。
あまりの久しぶりに道を覚えているのか不安です(笑)
さて、彩湖に向かったわけは....


ヘタレ祭、初開催!!


のお誘いいただきました。
これは行かないと(^^)


このヘタレ祭りはlumoさんの企画。
皆さんで集まって走ったり、普段会わない方達とお話し&食事会というものです。
私もあまり出没が出来ないので、超楽しみです。



さて、当日です。
ここのところ忙しくて、早朝は全く走れていなかった。
短パン+長袖で良いかな?と思って走り始めると.....さぶい.....。
荒川行くまでに撃沈されました(笑)
やっぱりもう秋なんですね。今さら身にしみました。


着替えて彩湖に向かいます。
久々の朝焼けです。空気もちょっと冷えてて心地良い。


01_convert_20121015134247.jpg



彩湖に6時15分位に到着。
トイレ前に行くと、奥に集団が見えました。
急いで合流したいと.....でもこの方々、マジ速いから追いつけるのか?


なんとか半分くらいの所で合流、「みなさんお久しぶりです〜」


2週廻って休憩。お話しタイムです。
いや〜助かりました。逆風であのスピードは辛いですわ。
そして休憩しながら皆さんとのお話し&視姦タイムです。


02_convert_20121015134328.jpg



ん〜〜〜〜〜かっちょいいバイクが多いです。
ホントはもっとまじまじ見たいんですが、怒られそうなんで控えめに見ます(笑)
今回Zeroさんのニューバイク、超興味がありました。


これ、海軍のSEALsっていうか....超イカツイ!!
画像ではお見かけしましたが、本物見ると....アブナいっす(^^)


03_convert_20121015134353.jpg


持たせていただきましたが・・・カーボンの竿ですか〜?
もうパーツみるとすんごい拘りがあって見てる方も楽しいです。
良い意味で“多国籍軍”的なパーツと走りですね。


04_convert_20121015134420.jpg



お山登りだとさらに凄い戦闘能力発揮するんでしょうな。


あ〜近寄れないっす....


ブログでコメいただいて、今回お初のyuuさんのバイク。


05_convert_20121015135017.jpg


伊太車ってカッコいいですね。
マジマジ見てしまいました。すんません。
Newフレームが来ましたら、また見せて下さいね!!


でいつも気になってるmiyaさんのキャノン。
色の合わせが素敵っす。


06_convert_20121015135045.jpg



キャノンデール、私が最初に知った?興味持った自転車ブランド。
なんでいつも興味あり食い付いて見てしまいます。
高くて買えませんが(^^)


ホントは皆さんのバイク見まくって写しまくって....したかった(笑)
あまりやり過ぎると怒られちゃいますね(^^;


お話しして再度、周回します。


一周してこの時点で私、退散させていただきました。
(後ろ姿撮ろうと思ったら、皆さん速いんでこんな画像に)


07_convert_20121015135111.jpg



今日は家族で釣り行きたいみたいな感じだったんで、7時縛りでした。
・・・・結局雨が降ると言う事みたいだったんで止めちゃいましたが。
もうちょっと居て皆さんとお話し&カレー食べたかったです(><)


帰り途中、お腹空いたんで補給をば。
これ大好きなんですよね〜
チョコがあれば買い占めちゃいます。


08_convert_20121015135134.jpg



さて、自転車に興味もってからブログも始め、皆さんと走ったり、お話ししたり、
ホント楽しい趣味を持って良かったと思います。
また、今回企画していただいたり、お誘いしていただいたりしました
lumoさんはじめ、皆さんには感謝しております。
仕事がお忙しいところに、色々と考え大変だったと思います。


有難う&ご苦労様でした。


そしてお会いした方々やお会いできなかった方々、
これからも宜しくお願いします。


・・・それにしても皆さんカレー作ったり、自家製パン焼いたり

マジ凄くない??


女子会顔負けっすよこれ(^^
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

息子と走りに

旅立ちました・泣

comment iconコメント

comment avater

yuu

昨日はお時間ない中来ていただいてありがとうございました!
加えて平平凡々なバイクまで載せていただき恐縮ですw

ようやくお会い出来て嬉しかったです^^
やっぱり気さくな方で人見知りな自分は安心出来ましたw
今度はご一緒ライドをぜひお願いします。

周回中に離脱されていたんですね。
広場でいらっしゃらなくて探して…
ちゃんとご挨拶出来ずすみませんでした。
今度はお時間ある時にゆっくり( ´ ▽ ` )ノ

ニューバイクがきたらまた是非載せてください!

2012年10月15日 20:10

comment avater

ぐっちーず

ヘタレ祭といいつつ、速そうなバイクに速そうな方々ですね~。楽しそう!!
誰が一番、ヘタレるのかを競うのでしょうか?
サーベロの、ダークなディープリム、かっちょえ~!!
また、いろんなバイク、物色してアップしてくださいね!!

2012年10月15日 21:05

comment avater

musigny

カレー作って待ってたのに残念。
またライド行きましょう!

2012年10月15日 21:10

comment avater

ともちん

楽しそうですね。
良い仲間達に囲まれて、自転車乗ってて良かった~!ってカンジですよね。

それにしても、自転車乗りはウソつきが多い(笑。
こんなバイクが集まって自称ヘタレなんですもんね。
名前に偽りが無いのは、私の集団(ヘニョピリン)だけですな(^^)v
いやいや、ホントのはなしでっせ!
ジャージの表記はアテにならないどころか、逆読みしないと(^O^)

2012年10月15日 21:58

comment avater

lumo

こんばんは。
昨日は早朝からありがとうございました。
短い時間でしたが,久しぶりにご一緒できて良かったです。あの後人数が増えて,結構凄かったですよ。
それとあのジャージ良いですね。昔欲しいなーでも高いなーと思っていたやつでした。いつかは着てみたいですが,いつもヘタレジャージなので着る機会ないか。
またご一緒できる日を楽しみにしています。

2012年10月16日 00:37

comment avater

マスヲ

祭りお疲れさまでした。
遅刻したばっかりに一緒に走ることが出来ませんでした。失礼いたしました。
今度はライドの方でお願いします。

2012年10月16日 16:46

comment avater

zakkwilds

yuuさん

ばんは〜

日曜日はありがとうございました。
今回、ブログ以外で初めてお会いできまして色々なお話しできて
よかったです。
ん〜まだ自転車以外にも花を咲かせたかったんですが、それは次回と
いうことで〜(笑)
でも言いたいことばかり言っていたような気がしまつ(爆)

 >加えて平平凡々なバイクまで載せていただき恐縮ですw

痛車....いや伊太車、大好きなんでついつい色々と見てしまいます。
レーゼロのお話しももう少し聞きたかったんですが(笑)
皆さん走りたかったみたいで〜〜

 >今度はご一緒ライドをぜひお願いします。

私を労って走って下さいね。

 >周回中に離脱されていたんですね。

勝手に離脱しちゃいってすんません。
あっという間に皆さん逝っちゃうんで〜。
今度はお時間作る様にしますね。

>ニューバイクがきたらまた是非載せてください!

うっす!!

2012年10月16日 20:25

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

そうそう、ヘタレと言いつつ違うんですよね(^^;
速そうな方々?いやいや、ギガント速いですわ。
ホント憑いていけませんもの....orz

 >誰が一番、ヘタレるのかを競うのでしょうか?

あ〜それは当然私です(本気)

 >サーベロの、ダークなディープリム、かっちょえ~!!

これはお世辞抜きでカッコいいです。
威圧感も凄いです。
おまけに平地も登りも速いし。
鬼に金棒とはこのことかと思いますわ(^^)

 >また、いろんなバイク、物色してアップしてくださいね!!

あまりに覗き込んでみてると、ヤバいと思い控えめにしてました(多分)
勝手に載せちゃうかな〜

2012年10月16日 20:31

comment avater

zakkwilds

musignyさん

こんばんは。

皆さんのブログを拝見させていただきましたが、
色々と下準備なさってることを知りました。
ホントにお疲れさまでした。

 >カレー作って待ってたのに残念。

画像見させていただきましたが、超うまそう!!
食べたかったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・....

 >またライド行きましょう!

一生懸命付いていきますので宜しくお願いします

2012年10月16日 20:36

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは〜

今回、大勢の方と走ったり話したり、普段なかなか話す機会がないので、
楽しかったです。
自転車乗って人生?変わりましたね〜(^^)

 >それにしても、自転車乗りはウソつきが多い(笑。
こんなバイクが集まって自称ヘタレなんですもんね。

そうそう、ホントその通りですわ。
先日お会いした時にも話してましたが
「自転車乗りの近く....は近くない」と同じですね。
ヘタレなのは私だけですよ

 >名前に偽りが無いのは、私の集団(ヘニョピリン)だけですな(^^)v
いやいや、ホントのはなしでっせ!

にゅ、入隊しようかな〜

 >ジャージの表記はアテにならないどころか、逆読みしないと(^O^)

おぉ〜よくわかりましたね!!
最初は私わからなかったですよ。
やっぱり....逆なんでしょうかね(笑)
またお時間ありましたらお付合い、お願いします

2012年10月16日 20:57

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは〜

日曜日は有難うございました。
たまにしか顔出さないのに、暖かく皆さん迎えていただき、感謝です。
短い時間でしたが,色々な話を聞けて、またお初の方ともお会いできて
良かったです。

 >あの後人数が増えて,結構凄かったですよ。

皆さんのブログ拝見してましたが、かなりの大勢の方が集まったんですね。
食べたり話したり.....走ったりしたかったです(><)

 >それとあのジャージ良いですね。昔欲しいなーでも高いなーと思っていたやつでした。

ピセイのあの柄、去年かな?最後の再販だったんです。
去年はお金も無くて買えませんでしたが、やっぱり欲しい物は欲しくて逝っちゃいました。
でもビブは売り切れて....(泣)

 >またご一緒できる日を楽しみにしています。

是非またご一緒にお願いします。

2012年10月16日 21:06

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは〜

ブログ、拝見しましたが色々とあったんですね(^^)
今度お時間があるとき、是非揉んでやってください。
そうそう、私もなるべく怒られない様にしておかないと、モノが....買えなくなっちゃいます。

それにしても画像見ましたが皆さんスゲーバイク乗っておりますね。
驚きました。

2012年10月16日 21:10

comment avater

suyoyo69

なんと!

こんばんは

zakkwildsさん来られてたんですね。
しまった7時過ぎに彩湖INした時には
既に離脱されていたんですか、残念です。

また、次回ライドの予定がありましたら
ご一緒しましょう。

2012年10月16日 22:25

comment avater

かすみ

こんにちは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
最近自転車に目覚めて、まだぺーぺーですけど色々ブログ見て勉強してます♪
早く趣味って言えるくらいになりたいです!
またコメントさせてくださいね♪

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

あとブロとも、相互リンクもよかったら申請お待ちしてます♪

2012年10月18日 14:43

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!

随分と遅くなってしまいました、先日のヘタレ祭はお疲れ様でした!
zakkさんとも久々にお会いできて良かったです。

そしてサーベロもお披露目できて良かったです。

今度はzakkさん的時間の深夜ライド是非行きたいですね\(・∀・)/

2012年10月18日 17:12

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

こんばんは〜レス遅れてすんません。
もう家にPCが無いと皆さんの返事が遅れてまいります。

さてさて、そうだったんですよ!!
朝一で行っていました(^^)
でも皆さん朝もペースもお速いんで帰る頃には
足が売り切れ状態でした(笑)

帰りみち、もしかしたらsuyoyoさんやマスヲさんとスライドするかな?と思っていました。
思ってるとなかなかすれ違わないものですね。
次回、また荒川ですれ違うと思いますので、その時は宜しくです。

2012年10月18日 17:58

comment avater

zakkwilds

かすみさん

コメどもです。

自分勝手な自転車系メインのブログであります(笑)
自転車等で興味がありましたらまたコメでも下さいな。

どすけべフェチな男、妻や友達にも公認ですわ

2012年10月18日 18:05

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは。

こちらこそ、有難うございました&お疲れさまでした。
短い時間でしたが皆さんと走ったりお話ししたり、楽しかったです。
なんだか皆さんのブログ見てると、男会?も凝ってきてますよね〜

 >そしてサーベロもお披露目できて良かったです。

もうなんと目の毒な自転車でしょうか!!
・・・まじかっちょいい。
ハンドル&ステムの火がちょっと付きそうです(><)
そんであの軽さ...私のも結構軽いと思ってますが、その上を逝ってます。
今度お山でその戦闘能力を見せつけて下さい(^^;

 >今度はzakkさん的時間の深夜ライド是非行きたいですね\(・∀・)/

・・・マジお誘いしても大丈夫?
近々、行くと思いますので業務連絡します

2012年10月18日 18:13

comment avater

ヒデヲ

Zakkさん、こんにちは。
ヘタレ祭りではちょうどすれ違いだったようですね。
残念。

また機会があればご一緒させてくださいー!

2012年10月19日 12:42

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんにちは&ご無沙汰です。

時間的にすれ違いのようでしたね〜
皆さん早い時間にご出勤かと思って早めにしちゃいました。
まぁ自分の用事もあったというのもそうなんですが(笑)

もう少し遅ければ皆さん...そしてカレーが食べれたんですよね〜
今回はちょっと残念でした。

 >また機会があればご一緒させてくださいー!

こちらも宜しくお願いしますね〜

2012年10月20日 11:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)