ほんとはお山に行きたいなと思っていました。
が、夜「21世紀少年」を子供が見ているといきなり


「明日、自転車行くの?」とのこと。


私が「多分ね」と言うと一緒に行くと言い出す。
こういう自分から言ってくるんだから、進んで行きましょう!!
de、朝の6時に子供から起こされました(笑)
私、気合い入ってなかったですわ。


即用意して荒川に向かいます。


が、子供が半袖&短パンしか持ってない。
仕方なく普通のジャージとレーパン+長ズボン+裾バンドして出発。
もうそろそろ子供の冬支度もしないといけませんね。


久々のせいか子供も話に夢中になってます。
ゲーム....新しいバイオハザード6の事(やらせませんけど)。
学校の算数、理科の実験。
普段から色々と聞いてはおりますが、再度聞きましょう(笑)


走り始めて30分位。
ようやくロックゲートに着きました。そんでお菓子タイムです。


E58699E79C9F_convert_20121020154356.jpg




ちょっと疲れたかな?
写真写してると、撮ってあげるとの事なんで....
私っす。もちっと腹を凹ませたいです(><)



E58699E79C9F-3_convert_20121020154321.jpg




ちょっと書くと、このジャージ去年から欲しかった。
いや2年前から欲しかったのですが、金銭面も含めて買えませんでした。
去年、再販してさらに欲しくなったのですが.....値段がね〜〜〜
今年になってまだ売ってると言う事なんでswacchiに見てきました。


即買っちゃいました ☆^∇゜)


ビブタイツも欲しかったけど、売切。
やっぱりある時に買っておけばよかったと、ちょっと後悔してしまいました。
20%オフなんで、浮いたお金でBar Fly Computer Mountもゲット。
うん、確かにこれ見やすいです。


これだと見にくいですよね(笑)


E58699E79C9F-1_convert_20121020154250.jpg




帰りは向かい風。
子供はヘロヘロになって休憩3回(^^)
思ったより時間かかって仕事ギリギリに帰ってきました。
久々なんで楽しかったかな?
それとも荒川峠の洗礼受けて辛かったか?
・・・でもそんなに吹いてはいませんでしたが。


さ〜〜て、日曜はどこ行こうかな〜
ともちんさんが先日書いてあった白石?
また都民の森?
それとも....?



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

修理完了&管理釣場

ヘタレ祭り

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

おはようございます。
zakkさんのお姿、拝見できて、よかったです。(何がよいのかわかりませんが・・・。)お調子者で、助平で・・・っていろいろ想像してたものですから。
ジャージは、もしかして、PISSEIのリミテッド?
いいですね~。
息子さんのやる気も素晴らしい。将来が楽しみですね。

2012年10月21日 08:52

comment avater

こた

 いいですなぁ~
 息子さんと走りに行けるなんて、最高じゃないですか!
 しかもお子さんから誘われたんでしょ? 男同士で、そらぁ話もハズみますよネ。
 自転車って、おしゃべりしながら並んで走るのに最適な乗り物かも知れないですネ。
 あ、でも荒川は人が多いですから、気をつけてください。渡良瀬川の奥の方なら、牛しかいませんから安心ですけど(爆)

 おっ!
 zakkさんを初めて拝見しました♪
 でも、どうせならもうちょっとデカい画像にしてくださいヨ(笑)

 ジャージとバイクのカラーリングもぴったりですネ。
 まぁSwacchiは存在自体が恐ろしいので(笑)、あそこに行って何も買わないのは至難の業です(笑)

2012年10月21日 16:18

comment avater

ともちん

こんばんばぁ。
お腹を強調したかったら、横から撮らないと(笑。

はっきり言います。
白石はつまらん!(←私は遅いから)
でも堂平の景色は良いです!
そのためになら、上ってやっても良いと思います。
都民はもう寒いでしょうから、しっかり準備していってください。
(ってもう時間的に帰ってきてますね。)

2012年10月21日 20:17

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

私の姿?あの小ささで見えました~?
実物は見ないほうがいいっす(笑)

 >ジャージは、もしかして、PISSEIのリミテッド?

正解です!!(ノ´∀)ノ
リミテッドエディションです。
これ凄く欲しかったんですよ。去年も試着もしたくらい好きでした。
でも防風じゃないんで、今時期と春先しか着れないものに2万は出せませんでした。
バイト代がなかったら間違いなく買ってませんでした。

ピンクなら上下ありましたが、さすがに着る勇気がありませんでしたよ。
まぁこれで正解だったと思ってます。

私と違って早起きできる息子....見習いたいです(笑)

2012年10月22日 00:13

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~

そうなんですよ。子供から言ってきたんで!!
・・・でも妻から言われているような気もしますが、そこのところは突っ込まないようにしとります(笑)

 >男同士で、そらぁ話もハズみますよネ。

私、好きなことが子供ちっくなんで、子供とは話があうんですよ。
それもちょっとどうなのか?とも思いますが、会話を楽しめる事は
いいことだと思って聞いたり話したりしてます。

 >あ、でも荒川は人が多いですから、気をつけてください。

ですよね。人がいるときは一列、いないときは並列と。
区別はしてますが、気を抜かないで再度気を付けますね

 >渡良瀬川の奥の方なら、牛しかいませんから安心ですけど(爆)

でも匂いはやばそうですな~~(笑)

 >でも、どうせならもうちょっとデカい画像にしてくださいヨ(笑)

意外と恥ずかしがり屋なんですよ....(⊃∀⊂)
と言いながら調子こいて再度載せちゃいましたが。
やめときゃいいのにね(爆)

 >まぁSwacchiは存在自体が恐ろしいので(笑)、あそこに行って何も買わないのは至難の業です(笑)

御意!!
ホントそうなんですよね。
うっかりデマルキの冬防寒着まで乗せられて買う寸前まで逝きました。
頭に残っててやばいっすよ

2012年10月22日 00:26

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんびゃんびゃぁ~

そっか!!
横から撮らないといけなかったっすかね(笑)
・・・ますますお肉がばれちゃいますって
あれから1kgは落ちたけど、まだ重いですわ。

 >白石はつまらん!(←私は遅いから)

あははっ...またまたご謙遜を。
と言うか、おいちいものが少ないからでしょうかね~
あの辺りは美味しいお店があるのか分かりませんが、
良い店あったらご一緒に行きたいですね。

 >でも堂平の景色は良いです!

そうみたいですね!!
私、霧の日しか行ったことないんですよ。
寒くなる前に行ってこようかしら(^^)

 >都民はもう寒いでしょうから、しっかり準備していってください。

今回は行けませんでしたが、しっかり準備して行ってみますね

2012年10月22日 00:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)