朝の5時半にふと目が覚めた。
ちょっとここのところ....というか最近ずっと忙しくて起きる気力も無。


でも起きれたら行くしかないですね!!


朝食は6:50分頃なので、
それまでに帰宅し皆で朝食を食べるにはちょうど1時間程度。
朝の運動には丁度良いです。


指長グローブは必要無。
でも乗り始めはちょっと寒い...


走ってると今日はなんだか足が回る気がする。
ちょっと頑張ってみようか。


荒川inして30km以上をキープ。
追い風気味なので行けそう。


荒川ロックゲートまで約12km。
めずらしく良いペースっす。


んでロックゲート着。
久々の自己新でした。


何だろう?
この行けそうな気がする~的な感じ。


・・・あると思います・(*・`ω´・)


まぁ一年に一回はこういう日があっても良いよね。


帰りは当然“荒川峠”状態。
当然、足は売り切れです。


往復で25km
平均SP・29.2km


他の方からみたらそんなでもないんですが(笑)


まぁ、朝からよくやるよ(笑)
で、昼寝もしなかったな~今日は。


ほんと私にしては珍しい日でした。
いつも同じなんで画像は無しよ~~






スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鯨を食べに

修理完了&管理釣場

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
早朝に、早業、すごいですね。
忙しいときは、睡眠は大事ですよ~。
でも、快調なら良かったですね。
ところで、朝食に遅れたら、怒られたりしますか?
今、世の中、個食の時代なので、家族で食べることは大事ですね。
なんか、珍しく、真面目なこと書いちゃいました。
ま、こんなこともあると思います!!

2012年10月26日 18:39

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは〜

最近、寝るのが朝の2時頃....
帰ってから色々とやってるのが悪いんですが、
久々に起きれたんで、この日は頑張っちゃいました。
・・・自分なりにですが(爆)

ご飯についてですが、私はお昼以外は必ず家族揃ってから
食べる様にしてますよ。
会社と家が近いからできるのですが、学校の事やら勉強の事、
ピラメキーノの話やら、めちゃ話まくっております。

怒られるというのはないんですが、休日が少ない分、
そのときに自転車とか一人で遊んでいると、
最低限?のことはやっとかないという思いがあります。
一人で遊んで?の罪滅しとでも言いましょうか(笑)
時間が作れる時はなるべく一緒に食べるようにしてます。
だから夜中に走っちゃうんですよね〜〜

いや、色んな意味で楽しいんで(^^)


2012年10月26日 21:09

comment avater

ねおぷり

快調に感じるとき・・・おいらも有りますよ~追い風(笑)
というか、快調に感じるときのほぼ99%は、知らない間に追い風に助けられてます。
でも、その分向かい風にいじめられる事も多いので±0かと・・・(笑)

朝がめちゃめちゃ苦手はおいらには、早朝ライドはきついです♪

2012年10月26日 22:00

comment avater

こた

 こんにちは^^

 あります、あります、「何だかイケそうな気がするぅ」的な日。
 もっともワタシャその頻度が極端に少ないんですけどネ(笑)

 それにしても"峠"込みでAv29キロは速いですナァ…
 って、これから荒川も江戸川も【峠】化していきますよネ…(怖)

2012年10月27日 09:47

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんちは〜

快調と思う時って....そうそう追い風なんですよね(^^)
思いっきり勘違いして自爆するのが私のパターンです。
すぐ調子こいちゃうから、すぐヘタレちゃいますわ。

 >その分向かい風にいじめられる事も多いので±0かと・・・(笑)

私の場合、行きも帰りも向かい風が多い気がします。
そんな感じなんでプラマイのマイナスが多いのではと。
行きも帰りも追い風って出会ってみたいです〜

 >朝がめちゃめちゃ苦手はおいらには、早朝ライドはきついです♪

私も基本は弱いです。
今日も子供に叩き起こされましたから(笑)

2012年10月27日 15:09

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜

年に何回か「イケそうな気がするぅ〜」的な日ってありますよね。
ん?数年か?
走ってて思わず
「バイオリズムの波の頂点。今俺に来てるぜ!!」
と勘違いをしちゃいました。
当然、復路はポタリングでありましたよ(大笑)

 >もっともワタシャその頻度が極端に少ないんですけどネ(笑)

私もです。

 >それにしても"峠"込みでAv29キロは速いですナァ…

・・・いや、行きで稼いだせいですから(爆)
(実は向かい風じゃなかったりして)

 >って、これから荒川も江戸川も【峠】化していきますよネ…(怖)

ですよね。橋の上から波みると、嫌になる日が多くなってくると思います。
江戸川で疲れた時はあのお店で休んでくださいな。
ディープなの楽しみにしてますよ〜

2012年10月27日 15:22

comment avater

ともちん

こんにちは。
ノッてきましたね。
この調子でお山もやっつけちゃいましょう!

今日(27日)檜原でヘタレジャージの方々を発見!
迷わず声掛けさせていただきました。
が、だれが誰やら聞きそびれてしまったのです。
皆さん速そうでビビリまくってました~(>_<)

2012年10月27日 16:44

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは〜

いやいや、ノってきたと言うか追い風の恩恵を受けた
ような気がします。
でもこの気持ちがノルっていうのは良いものですよね(笑)

 >この調子でお山もやっつけちゃいましょう!

・・・・逝けますかね!!
で、相変わらず調子こいてやられるんだろうな(><)

 >今日(27日)檜原でヘタレジャージの方々を発見!

おぉ〜マジですか!!
ちょっとブログみたらZeroさんみたいですね。
走っている時だったんですかね?
もしかしたらブログに書いてるかもしれませんので楽しみです(^^

 >皆さん速そうでビビリまくってました~(>_<)

はい、速そうというか、ホント速いというか.....
走ってる時は私もビビってます。

2012年10月27日 19:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)