今年もサイクルモードが間近になってきました。


ここ2年間は行く気は全くなし。
行ってもどうせ買えないし......言い訳です(笑)
物欲の火が憑く予感がプンプンしてますので、なるべく近づかない感じでした。


ところが今回、妻の方から「今年は行くの?」との事。
私は乗りたい自転車無いし、今ので十分すぎるくらい満足だからな~と話したところ


ジャ~~ン!!ただ券が来たぜよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ


TS3S0668_convert_20121101231233.jpg




何それ...(;¬д¬)


実はなんた~れこんた~れな訳でして。
去年、妻の848を購入した際の事、購入者には確か1年間の保証だか保険も入らされた。
入らされたというより、サービスなんで入って頂戴なとのことだった。
そこで、代理店に登録はしたのだが、そんなことは別にどーでも良いと思ってた。


ところが、その登録者したおかげでチケットがサービスで送られてきた。


行く気になったからには行きましょうか!!
・・・私の火が憑くかもしれんのに呑気なことですの(wwwwww)
マジ知らんぞ!!


土曜日に行く予定ですが、この日は小学校の開校○○周年行事がある。
終わってから速行く予定です。
会場前のレースは終わってるかもしれませんが、やってれば見たいな~


一応フレームは675とTMR01は見とかないと(笑)
あとフレーム以外の一番の興味は......内緒っす


誰も当らないと思います。
小冊子見たけど無さそうだよな





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週末(前編)

星4つ半です

comment iconコメント

comment avater

ヒデヲ

こんにちは。
いよいよ始まりましたね。

行きたいなーと思いつつ、行けてません。
行ったらブログアップ楽しみにしてますねー。

そういや、先日都民の森でともちんさんにお会いしました。

2012年11月02日 12:45

comment avater

こた

 ワタシはここ3年ぐらいずっと行ってるんですヨ。
 だけど試乗はいっさいなし、どうせ乗ってもあんな短時間じゃワタシのような鈍感なデブにはわかりませんしネ(笑)
 なのでカタログもらったり、ステッカーとかオマケもらいに行くようなモンなんですが、とりあえず土曜の午後にでも行こうかな、なんて思ってます。
 zakkさんと同じような時間帯になりますかネ。ニアミスしないかな…(笑)

2012年11月02日 18:20

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんばんは~

今日から始まりましたね~
ここ数年は遠のいていましたが、ただ券を貰って鼻息荒い方が
うちにいますので、今年はちょっと楽しみです。
時間があればクリテも見れればと思ってます。

 >行ったらブログアップ楽しみにしてますねー。

ん~ここに書いちゃう&載せちゃうと物欲の火が憑きそうで
ちょっと怖いですわ(笑)

 >そういや、先日都民の森でともちんさんにお会いしました

そうそう、聞きましたよ~
気さくな方でホント楽しい方ですよね(^^)
色々と美味しいお店を知ってるみたいなんで、走りもお店も
教えてほしいです。
ブログやってて色々な方との出会い、現地のスライド、ホント楽しいです。

2012年11月02日 23:46

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~今日はお酒が美味しいでしょうね!!

サイクルモード....
そうそう、前回の記事を思い出しましたよ(^^)
色々と漁って収穫がありましたよね~
私も物色してこようかな。

と思っててもコブがいると回れないジレンマに陥るんだろうな(泣)

自分的にはフレーム以外でちょっと気になる事があるんで
そちらも物色したいなと.....でも出店してるのかも分かりませんが(笑)

 >とりあえず土曜の午後にでも行こうかな、なんて思ってます。

私も子供が帰ってきてからなんで午後かなと思ってます。
ニアミス、大歓迎ですよ~(^^)v

2012年11月02日 23:53

comment avater

ぐっちーず

そちらこそ、夫婦で物欲ばんざ~いですね!!
何をゲットしたか、アップしてくださいな。
それにしても、サイクルモードなんていうイベント、やっぱり都会はいいですね。なんとも、田舎者にはうらやましか~。

2012年11月03日 08:53

comment avater

ともちん

車体そのものには殆ど心動かされないのですが、車体に比べると手が届きそうな錯覚に陥るモノがゴロゴロしてるんですよね~。
特にシューズはあれだけ色々試し履きで着る機会はありませんから。

自分だけならまだしも、他人の欲望を刺激するような変なモノ見つけてこないでくださいよ~(^o^)/

2012年11月03日 12:50

comment avater

suyoyo69

行きたい気もしますが

こんにちは

今日はサイクルモードにお出掛け中ですかね?
行きたいとは思ってるんですが、幕張はちょと遠いですよね。

それに物欲が炎上しそうで怖いっす。
フレーム、コンポ(Dura)欲しいものダラけです。
レポート楽しみにしてま〜す。

2012年11月03日 14:50

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~

どう?走りも良いし、部屋のインテリアに抜群じゃないでしょうか。
今年の酒の肴はこれで飲めますね(^^)

さてサイクルモードですが、私一人で行くなら久々なんでウキウキなんですが、
コブ2人を連れて行くと地獄っすよ。
連れて行かないとうるさいし、行けば行くでうるさいし。
まぁ、物欲を刺激するには良いところです。

 >何をゲットしたか、アップしてくださいな。

あとで書きますが、大したものないですわ(笑)

 >田舎者にはうらやましか~。

でも正直私は数年に一度で十分です。

2012年11月03日 23:30

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

そうですね、買う気が無いせいかフレームに心動かされる品物は無かったです。
いや、カッコいいのは当然ありましたが財布の中身を見ると買えないことが分かってるから逆にさみしいものです(笑)

 >車体に比べると手が届きそうな錯覚に陥るモノがゴロゴロしてるんですよね~。

三ケタ近い品物がゴロゴロしてるせいもあり、
数万とか「安いかも」と変な錯覚はおこしますね。
ふと休憩した時に『バナナケーキ500円』と書いてあるのを見て我に還りました。
・・・あんなんで500円は高いって!!

 >他人の欲望を刺激するような変なモノ見つけてこないでくださいよ~(^o^)/

今回は期待してたものが出店してなかったんで、
刺激物は少なかった気はします。
いや、煽る為に色々と載せちゃいますか(^^)v

2012年11月03日 23:39

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

こんばんは~

車で行くには混んでいない時間選べばそんなかかりませんが、
自転車で幕張だと....早朝以外は怖い気がしますね。
車は多いからな~それに道幅狭いとこも多々あるし。
それと盗まれるの怖いし(><)

 >それに物欲が炎上しそうで怖いっす。

心を鬼にして行けばなんとか....なる気だけします(笑)
パーツ好きな方にはホントヤバい催し物だと思います。

実はコンポ系は殆ど見ませんでした。
もうちょっと出回って安くなってからが私の勝負のしどころということで~

2012年11月03日 23:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)