金曜の午前中、auショップから電話があった。


「ご予約の品物、入荷しましたので3日以内にお越しください」との事。


yes!!yes!!ye~s!!
やっときましたよこれが(^^)


IMG_1704_convert_20121103211207.jpg


すんません、さっそくふざけてます
お会いした方々は知っているかもしれませんが、私はいつも自転車で走るときは
妻のiphoneを借りていた。
その間は妻が私の携帯を使っていたのですが、やっぱり面倒くさい。


それに見た方は知っていると思いますが、ピンクので~は~な装飾付き。
ちょっと恥ずかしい(そんな年齢ではありませんかね)。


まぁそんなわけで、買っちゃいました......が.......


初期設定がさっぱりわからんよ


説明書と睨んでいると.....ZZZzzz...
爆睡してました。
きたのは良いのですが、メルアドの設定すらわけわかめ(爆)
暇なときにやれば良いや~~( ・ω・)   
んで、この時に重要な事を忘れてた。





土曜の朝5時半、さっそく設定もしていないカメラ&通話のみのiphoneを使って荒川遊びです。
こたさんと兄弟っすね(^^)


IMG_0001_convert_20121103211811.jpg



なんだか今日は土曜なのに人が少ない....このせいか?


IMG_0004_convert_20121103211941.jpg



これ、超めんどくさい。
4ヶ所もあって、降りるか土手上がるかです。
だから河口方面に行かないのかもしれませんね
とは思っても、地元の堤防工事なんで、しっかりやってくださいなとちょっと応援(笑)
うちが水没したら話にならんからな~


おまけの画像?です。
半分、仕分け道路のペイントが消えてた。
思いっ切って全部消して欲しいとお願いしたいです


IMG_0003_convert_20121103211919.jpg


ひとっ走り後、仕事やってから午後はサイクルモードへ


しかし宝の持ち腐れとは私のことを言うんだと
つくづく思います....orz
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週末(後編)

今年は行くか!!

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
やっぱり、zakkさん!!iPhoneに逝っちゃてたのですね!!あ”~!!ホントに、ちくしょ~ですわ。
でも、うちもauなので、今後、インプ、よろしくです。
アンドロイドと iPhoneの違いなんか、よく分かると思いすので、期待しとります。
でも、初期設定、頑張ってください!!

2012年11月04日 14:10

comment avater

こた

 おおっ! iPhoneにされたんですネ。
 機種変当初はわかんないですよネ。ワタシもガラケーからアンドロイドに乗り換えた時はキレそうになったし(笑)
 しっかし、奥様と交代で使ってるなんて、いい度胸ですナァ(爆)
 ま、ワタシも別に見られて困るモンがあるワケじゃないですが、見られたくないモノはたくさんある…(爆)

>こたさんと兄弟っすね(^^)
 てへっ!
 (爆)
 やっぱりフレームが白とか青、黒基調だったらこのカラーですよネ。
 しかし、zakkさんのBHとオレのリドレーを並べると、完全に葬式そのものですナ(爆)

 今日は久しぶりに江戸川の左岸を南下したのですが、同じように工事区間が続いてました。
 めんどうと言えば面倒ですが、ウチが水没しないように、応援しましょう(笑)

2012年11月04日 16:22

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

そうなんですよ、遂に私もすまほデビューです。
でも全くわかりません。
こりゃ~本気でやらないと使いこなせませんわ(汗)

 >アンドロイドと iPhoneの違いなんか、よく分かると思いすの

ん?アンドとロイドと私と電話の違い?
何すかそれって....マジ分かりません(冷汗)
だって無料のアプリとか言って変な請求とか来るんじゃないかと
思ってるくらいですよ私って。


 >で、期待しとります。

期待を裏切るのは得意な男です。

 >初期設定、頑張ってください!!

これ、ホントに難しいですよね。
専門用語ばかりで困ってます。

2012年11月05日 00:36

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。
突然のメール、すいませんでした。
早く慣れないといけませんね(汗)

iPhoneにしたのは理由は特にないんですが、macが好きだし
デザインも好きだからとかそういう事だけなんです....が、今のところKOされております

 >キレそうになったし(笑)

私、数十分できれますた。
妻が好き勝手に弄ってましたわ(笑)

 >しっかし、奥様と交代で使ってるなんて、いい度胸ですナァ(爆)

心臓に毛が生えまくってますので、大丈夫です。

 >ま、ワタシも別に見られて困るモンがあるワケじゃないですが、見られたくないモノはたくさんある…(爆)

基本、携帯電話が嫌いな私なんで、、
必要最小限のデーターとか入れてないんですよ。
携帯電話の性能の1割も使ってないと思われます。

 >BHとオレのリドレーを並べると、完全に葬式そのものですナ(爆)

今日はおめでたい赤の弾丸を仲間に引き入れようと思ったのですがね~残念です(笑)
 
 >同じように工事区間が続いてました。
 
水没しないように陰ながら応援しましょう。




2012年11月05日 00:52

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)