  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

朝のひとっ走りの後はちょっと仕事を。
纏めておかないと後々面倒なことになりそうなんで頑張っちゃいます。
そのあとはサイクルモードへと向かいます。


さて、サイクルモードには子供たちも行きたいと言い出してたんで
嫌な予感はしておりましたが、予感は的中。
ちょっとしたら飽きてました。
子供はそんなものでしょうね。さっさと回るようにします。
とここで、今日の午後からここに来ているという方がいらしたので、メールをしようと....


「アドレス、移してなかったから判らん...」


こたさん、お会いしたかったっす(笑)


さて、サイクルモードでのフレームは675とBMCのTMR01が見たかったんですが、
675は見て触ってきました。
BMCやらTIME、FELTも出店してなかったんですね。知りませんでした。
それくらい興味が無かったんですね、私は。


色々と写しましたが、それは他の方に任せて、私個人の事を書きます。




まずは前に書いた素晴らしい自転車&妻がめちゃ惚れっす。


IMG_0010_convert_20121104235104.jpg


まぁ理由は....触れないようにしましょう。
そしてこれは前にも書いたデザインの素晴らしい自転車!!


IMG_0020_convert_20121104235136.jpg


バックは美しいです。見惚れてしまいますの~


IMG_0019_convert_20121103212029.jpg


IMG_0022_convert_20121103212052.jpg


この二台は有名なんで書くこともありませんが、
置いてあるだけで存在感がありますね。


そしてこれは地図にチェックしてたくらい見たいと思ってた。


IMG_0027_convert_20121103212201.jpg


IMG_0024_convert_20121103212116.jpg


IMG_0025_convert_20121103212141.jpg


妻も久々にマジで買う気満々。
鉄の板にカラフルなペイント&立体感。もう長々と居ちゃいました。
6万円代の絵?がもう売り切れてた。
6万なら.....有ったら買ってたと思う。
13万円代からはさすがに手が出なかった。
家にこういうのあったら、気分が楽しいだろうな~


あきらめて他のブースへ。
途中で団長&こーじさん、新城さん、絹代さんとかのお話はかる~くスルー。
そして妻がパールイズミに寄っていくと言うので、見たくないけどお付き合い。
受付の方が「今、西加南子さんがいらしてますよ~」との事。


∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!


子供、妻をしかとして一人で探しちゃいました.....いた~~~~~!!


私「マジファンです。同じ年代なんで頑張って下さい、応援してます!!」
西選手、このオヤジは何言ってんのかという感じで驚いてます。
そりゃ~鼻息荒くして話しかけてりゃ~そう思うわな(笑)


調子こいて「先日の本、即買いました。読んで頑張ってます」
お調子者全開レッドゾーンですわ。
その話聞いてたIPの方が写真を撮っていただけるとのこと。


お願いします(((^艸^)))


IMG_0013_convert_20121104233618.jpg


自分だけ加工するのはあれかなと思いまして、小さく載せで(笑)
西選手、すげー痩せてたな~~。いや、引き締まってるというのか。
あまりの威圧感とファンで緊張したせいか握手してもらうの忘れた。
子供みたいで情けないっすな


ちなみに先日のジャージと思いきや、同じ上下は数着ある私。
気に入っちゃうとそれしか見えないんだよな~まぁどうでもいい話ですね。


最後に子供たちがめちゃ飽きてきたのでバナナボート&チョコシューを買ってあげました。
まぁフレームとか三ケタ近いものを見てきた者としては安いと.....
そんなわけありませんがな(怒)
高杉です。


そんな感じで今回の戦利品(買い物含めて)です。


IMG_0040_convert_20121104235256.jpg


de rosa、パンフセット2000円は高いっすよ~
ニッポウ選手のサイン入りカードもおまけでもらいましたが。
でも買っちゃいました(笑)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週末(ポタ編)

週末(前編)

comment iconコメント

comment avater

ともちん

今回、ピンクのネオプリマートが印象的だったのか、何人かの人が取り上げていますね。
私もこのスタイルが大好物であります!
しかも、身近に乗ってる人が居る!!(白)
1年位貸してみろよ(笑)って言って見たいものです。
今度会うときにはペダルレンチを持参することにしようっと。

ケルビムも惹かれるんですが、今度青山に店を出すんだそうで。。。
う~ん、どうなんでしょうね。

西さんとの写真、最初はご夫婦の2ショットかと思いましたよ~。
都民の森への道に「GO西先生」の文字がありましたが、西さんのことなんですかね~?

2012年11月05日 20:30

comment avater

ぐっちーず

zakkさん、よかったですね~!西さんとのツーショット!!
奥様に似てるんでしたよね?
だったら、奥様と西さんのツーショットを見たかったですがね!!
ピンクのネオプリ、いいですよね~。
2台目にクロモリを選ぶとしたら、それですね!!
妄想ですが。

2012年11月05日 20:40

comment avater

suyoyo69

こんばんは

zakkwildsって本当にマニアックなロードが
お好きなんですね。675とTMR01を見にいくなんて!

私はミーハーなので、何でもOKな感じです(笑

まだサイクルモードは行った事がないので
今度お会いした時にじっくりお話聞かせて下さい。

2012年11月05日 21:47

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

このネオプリマート、色気があって素敵な自転車だと思いました。
まぁ妻は例のごとくロゴ+カラー+スタイルがマッチ?してたんで
もう一台あるとすれば...みたいな事をほざいておりました。
私ももう一台買えるなら、ほしーな(欲)
当然カンパちゃんで組んで(^^)

 >私もこのスタイルが大好物であります!

ですよね。
このサイクルモードの一角にはビルダーの集合体みたいのがあって
私が行ったときにはかなりの人だかりがありました。
皆さん好きなんですね~

 >しかも、身近に乗ってる人が居る!!(白)

私も一度お会いしてみたいです。

 >今度会うときにはペダルレンチを持参することにしようっと。

あははっ!!会ってくれないですよ~

 >今度青山に店を出すんだそうで。。。 う~ん、どうなんでしょうね。

ん~確かにどうなんでしょうね?
私が言うのもなんですが、ちょっと自転車と言うより芸術品を
魅せる感じなのかな~?
ブランド力を高めるために都心の立地で攻める姿勢....
(アンテナショップ??)賛否両論があるんでしょうね。

 >都民の森への道に「GO西先生」の文字がありましたが、西さんのことなんですかね~?

すごい!!多分ぴったしカンカンです(古っ)
あの大会に出場して3位だったんですよ。前日に走ったとき「ここ走るんだろうな~」と思ってました。
同じ年代なのに凄い頑張ってる姿、真似はできませんが見えない力はいただいてると思ってます(^^;)

2012年11月06日 00:47

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは

いや~マジで嬉しかったですよ。
去年、家の近く(荒川)に来たときは仕事で見れなかったんで悔しい思いを。
なかなか時間かけてレースを見に行く時間がとれないんで、
今回お会いできて嬉しかったです。

でも「レースも見に来てね~」と言われたんで、行っちゃおうかな(〃ω〃)
・・・調子こいてます。すんません。

 >よかったですね~!西さんとのツーショット!!

何度も見ちゃいました。

 >奥様に似てるんでしたよね?

多分....本人はちゃうと言ってますが(笑)

 >2台目にクロモリを選ぶとしたら、それですね!!

そうですねーもう一台持てるとしたらこういうクラッシクタイプも素敵だと思います。
でも...妄想で我慢しましょう!!
以外にこの手の自転車ってお金かかりそうですよ(笑)

2012年11月06日 01:02

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

こんばんは~

ん~私って趣味のものにはどうしてもデザインから入ってしまう癖があるんです(笑)
性能うんたらというより、自分なりの好みに合ってるものに惹かれてしまうと言いますか...
まぁ自己中な趣味なんで好き勝手に思ったものを買っております。
そこからいくと675とTMR01なんかはストライクなんです。

でも買えませんが。

STORCKやらBlueなんかも見てみたいな~
もう書き出したら止まらないです。

 >私はミーハーなので、何でもOKな感じです(笑

私もこういう事書いてる自体がミーハーであります(爆)
趣味の世界なんだから好き勝手、ミーハーでもいいですよね(^^)

2012年11月06日 01:13

comment avater

ねおぷり

やはり人が多かったんでしょうか?
おいらは人混みが苦手なので、サイクルモードは行ったことがないんです。

もっとも、一番の理由は物欲を抑える自信が無いからです(笑)

ピンクのネオプリは、女子は好きでしょうね~
自転車に乗らない嫁もこれは欲しい・・・と言っておりました。
同じ自転車2台は要らないので却下しましたが(笑)

嫁はおいらと身長が変わらないので、今のネオプリを嫁用にしておいら用に1台・・・妄想だけは膨らみます♪

ともちんさんは要注意だわ(笑)

2012年11月06日 07:23

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんちは〜

人出...3年前に行ったときよりかなりすいていた様に思えます。
土曜が休みなのにこんなもんかな?と。
ちょっとブームは落着いてきた&大手のメーカーが出店していないせいもあるかもしれませんね。

 >一番の理由は物欲を抑える自信が無いからです(笑)

本物見たらやばいですものね!!
気になるものが目の前にあるって火に油注いでる様なもんです(笑)

 >ピンクのネオプリは、女子は好きでしょうね~

完全に落す作戦ですわ

>嫁はおいらと身長が変わらないので、今のネオプリを嫁用にしておいら用に1台
・・・妄想だけは膨らみます♪

この妄想は実現しそうじゃないですか。

 >ともちんさんは要注意だわ(笑)

ともちんさん、レンチ以外に黄色い塗料も持って行きそうですよね。
余所見してると危ないっすよ〜

2012年11月06日 15:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

