  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今、疲れまくってテレビを点けPCをしてたら(ながら族っす)...ニュース速報が。


戦後初、一時円が75円に突入した。


これって
「早くCR、せかいもん、獄長とか色々見て買ってね」と聞こえてしまった私。
こんな事考えてはいけません...ね。
忙しいんで、頭がおかしくなってしまったかも(爆



残念ながら本気で私の買うものが無いんだよな~
まだレッドゾーンに逝ってない。
いや、もうじき別の買い物が待ってるはず(^^)
それまで我慢?
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

釣られてみるかwww

あっという間の連休最終日

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 「食べたい時がおいしい時」
 「買いたい時がほしい時」

 さぁ! 戦後初の75円台! でも75円台なんて、所詮瞬間最大風
速! おたおたしてる間に、もう76円台に揺り戻し!
 あ~あ… チャンスを逸しちゃいましたナァ…

 さぁ! 今、この瞬間も為替はどんどん変動している!
 いつの間にか80円台とか、90円… いやいや、100円台にまで行
っちまうかも知れない!

 そうならないうちに!
 ボクにシャマルウルトラ2-wayFit買ってください。
 あ、カンパの新ホイールでも可。

 ウチへの送料は着払いでいいですから。
 あ、例のラーメン屋でオゴるんでもいいので、お好きな方を選ん
でください。

 <(_ _)>

 (爆)

2011年08月20日 09:51

comment avater

zakkwilds

こたさん

お帰りなさい~
またよろしくお願いしますね。

瞬間風速でも凄い金額で、大きなもの買うなら今ですよね。
当分このへんうろちょろしてるんだろうから....
今か!!マジか!!買うか!!買えるか!!そんで買わせるか(妻)!!って話になるんだろうな・笑

>ボクにシャマルウルトラ2-wayFit買ってください。

了解、ネット注文者はこたさんで送っておきます
カンパ興味ありますよね~♪
特にBULLET・ダークラベル
50mm、2WAY-FITのCULTですな。

・・・買えないけど。

でも多分、FELT買うつもりのお方がいるから、勧めようかな。買ったらついでに借りようっと(^^)
例のラーメン屋さん、行きましょう。

2011年08月20日 22:04

comment avater

lumo

こんばんは。
日々、為替を見ては、海外サイト見ての繰り返しです。
でも、今月はもう買えないので、指を加えて見てるだけです。
買い物するにはチャンスなんですが・・・。

2011年08月20日 22:10

comment avater

zakkwilds

lumoさん

今月から2012年モデルやら商品が出てきてますよね。
となると、今のモデルが海外ならなお安くなる&欲しくなる。
もうきりないし、ネット調べるのも疲れる。
いや、お金をどう工面するかに疲れるんですよね・笑

海外ものはホント今ですよね。
指をくわえる前にポチしちゃいましょう!!
宵越しの銭は持ってちゃいけないみたいですよ~

2011年08月20日 22:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

