  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日曜の今日も数時間だけ仕事。
この普段怠けていたツケを挽回しております(^^)


ということなんで、どこかに外出ということは無し。
来週は753なんでゆっくりすると言うことにしました。
でも朝の番組で、お年を召した老夫婦がしまなみ海道を走る...みたいな番組を放送したのを見て、
なんだか夫婦で走りたくなって、子供を家に残してちょっと走ることにしました。


仕事を終えて昼食。
走る準備をし、ハンガーから妻の自転車を下すと


ん?
え~っ!!


・・・・パンク魔王降臨


そう言えば出る前にパンク大魔王こと、こたさんにメールしてた。
これだな原因は(嘘爆)
お会いしてディープ3兄弟を写したかったです(^^)
またメールいたしますね~


さて、足慣らしでゆっくり葛西臨海公園に向かいます。
それにしても混沌としてますね~夕方の荒川。
超危ないです。


で臨海公園着。一休み。


IMG_0032_convert_20121105001957.jpg


美味しいコロッケでした。
100円で高いけど(笑)


ちょっとだけ休憩して即帰ります。


荒川の右岸は超混んでいたので、左岸から帰ります。
途中、こんな風景が(^^)


IMG_0036_convert_20121105001931.jpg


たぶんスカイツリーと夕日が重なった写真を写すのでしょうね。
時間があれば見たかったな~
子供たちも待ちくたびれているんで、早く帰りましょうかね。






今週はなにかと自転車関係が多かった週でした。
楽しかったな~


そうそう、グローブしてると、どうも写真を撮るのが面倒になってきますね。
任天堂DSの棒みたいの買ってこないといけませんな。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

海外に押されちゃうよ

週末(後編)

comment iconコメント

comment avater

spacewalker

こんにちは。

スマホをお使いですか?
私もこの時期、指付きのグラブになりますとタッチパネルが反応せず、グラブを取るのが面倒だなぁと思っています。

去年もやろうと思って、結局実施しなかったのですが、
ttp://hasshin.livedoor.biz/archives/51730075.html
この記事のような糸をちょいと縫い付けで見ようかと。

これから寒くなりますゆえ、ライドを気をつけたいですね!

2012年11月06日 16:45

comment avater

zakkwilds

spacewalkerさん

こんばんは〜

スマホと呼ばれるもの...初めて自分のものを買いました。
妻のは勝手に持ち出して使ってはいましたが、自分のものを
自分でやるのは初めてです。
でも・・・こんなに難しいものだとは思いませんでした(爆

 >グラブを取るのが面倒だなぁと思っています。

汗をかいたグローブを取ったり外したり、なかなか面倒ですよね。
写真は好きなんで、走りながら色々な所を写したいんですけど...
どうも無精者の気が出て素通りしちゃいます。

そうそう、spacewalkerさんみたいに超プロ級に写す事はできませんが、
先日のブログは大変参考になりました。
もっと気にして写すようにしてみます(^^)

 >去年もやろうと思って、結局実施しなかったのですが、

おぉぉ〜これは便利そうですね。
これだけで操作できるなんて、驚きです。
通電用の棒?買わなくても良いですね。
ちょっと試してみます。

 >これから寒くなりますゆえ、ライドを気をつけたいですね!

ですね!!ロード以外にも原チャリ等々、交差点もよく見て走りたいと思います。

2012年11月06日 20:53

comment avater

こた

 いやぁ~
 何だかこの週末はニアミス連発だったようですネェ…(残念)
 サイクルモードでも 「着きまつた!」 メールしようかと思ってたんですが、あれ、アドレスがわからん、確かにスマホにシンクロさせてるはずなのに… で、会場を出た途端に 「あ、こっちか…」 と気がつくいい加減なオレ(爆)
 でも、ホントに近いうちにお会いしましょうネ(^^)/ zakkさんのFF山口とオレのとでは、パッと見はわかりませんので、一瞬の隙を突いて取っ替えますから(笑)

>そう言えば出る前にパンク大魔王こと、こたさんにメールしてた。
 Ψ( Φ∀Φ)Ψ Ψ( Φ∀Φ)Ψ Ψ( Φ∀Φ)Ψ
 (爆)

 「そういえば、最近はパンクしないナァ」と思ってたら、zakkさんのところに行ってたんですネ(安堵) ぜひかわいがってやってください(笑)

>そうそう、グローブしてると、どうも写真を撮るのが面倒になってきますね。
 そうですネ。
 ボチボチそんな季節になってきました。
 ワタシも、先週、夏ジャージとアームウォーマーで走ってたら、さすがに寒かったです(笑)

2012年11月06日 23:11

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは~

そうなんですよね、ニアミス連発でした。
こういう時にツイッターなるものをやれば便利なんでしょうが、
ほら、その、私って電気もの弱いんで、解んないんですよ。
ちょこっとだけ勉強しますので、そのときは宜しくお願いしますね。

 >一瞬の隙を突いて取っ替えますから(笑)

持って行かれないように臭いマーキングしときますわ(笑)

 >ぜひかわいがってやってください(笑)

偏屈&お調子者の私なんで、愛想つかすのは早いと思われます。
次はどなたのとこに行くのか楽しみですね....ウヒウヒ。

 >ワタシも、先週、夏ジャージとアームウォーマーで走ってたら、さすがに寒かったです(笑)

私、もう冬の防寒ジャケット着てますよ(笑)
寒いより暖かい方が楽なんで~
年取った証拠ですかね?

2012年11月06日 23:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

