  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここのところ朝も起きれない....
そんで夜も帰りが遅い&疲れて走れない....
情けないですが、歳を感じる今日この頃....


先日も会計士さんが来て今年の伝票系?の仕事は大体終了。
一段落着いたのですが、何だか欲求不満です。


こんなことを書くのは贅沢なんですが、売上が上がれば上がるほど走れない。
自分的には嬉しいんだか悲しいんだか。うまくいかない反比例状態です。
仕事と趣味という両立の難しさ、常に意識して走られてる方ってホント凄いと思います。
弱音を吐くにはまだ早いかな。
でも基本、仕事が嫌いなんでね(^^;


60歳になったら仕事もローンも全て終わらして伊豆にて自由気ままに生活したいと
夢は見てるんだが。どうなっているんだろうか?


そんなことを考えながら先週と今週は私の実家と妻の実家に赴き、
753のお祝いをしてきました。
ふと振り返ると、もう下の子は7歳になってた。
わかってはいますが、子供の成長の早さには驚かされます。
3歳の頃とは違って着物も丁度似合ってます(親ばかっすよ)
お化粧も髪型も決まってて、ちょっと背伸び。
長男もビシッとスーツを着ておめかし。
たのもしい兄弟に見えます。


だが当の私はだらしなく飲んで食べて~の....久々の連荘で美味しいもの食べまくり。
体重計に乗るのが恐ろしいです。
そんで


 娘に感謝!!・・・って意味わからんよ

ちょっとだけ食事の写真を。
マジうめー


IMG_0067_convert_20121113004014.jpg



IMG_0070_convert_20121113004102.jpg


この焼き魚、超美味しかった。
何だかよく知りませんがノドグロと言う魚らしい。
聞いたことはあったが、初めて食べる魚だった。
そのお店の方も「ここのお店でも珍しい魚ですよ」との話。
今日はラッキーみたいです。
だから調子こいてさらに飲み続けます。


良い気分になって帰宅、即爆睡です。


今度、娘の着物はいつ見れるだろう?
正月?成人式?はたまた結婚?
色々な意味で楽しみです。


それにしても男は色気もなんもないよな(笑)

スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニメって楽しいわ

零戦!! 来日!!

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
zakkさんと同い歳のワタスも、歳を感じる今日この頃・・・。昼寝で、仕事の疲れをとり、充電しておりまする・・・。自転車で運動して、すっきり爽やか~とは、いきませぬ。
ワタスも仕事なんかやめて、ゆ~っっくりの~んびり、自転車でポタしたーい、なんて昼間の太陽の日射しを見ては、思います。何のために働いているの?
その答えは・・・!!子どもの学費のため、趣味のため、老後のため!
働くのをやめたら、ホイールなんて買えませんわ!!
頑張らねばねば!!
七五三、おめでとうございます。

2012年11月13日 18:43

comment avater

ともちん

私は半強制的に自転車に乗っております。
通勤と帰宅時の遠回りに(コーヒーを買ったり、雑誌を見に行ったり、CDのレンタル等)わざと10kmくらい走ったところでお馴染みサンになっています。
何しろ住宅事情でローラー台が置けないので。。。

2012年11月13日 21:19

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんはー

ここのところ、体の疲れが取れないとつい歳の事を考えちゃいます。
社会人なりたての頃といったら今の若い方なんかには負けないほど遊んでいたんですがね~
・・・こういう事言うから歳を感じちゃうんだよな(爆)

お金持ちの方と違って一般庶民としては働かないで遊んで暮らせればどれだけ楽しいことか。
そんな生活には程遠い私は頑張るしかないっすよ。
一番は子供のため。そんで生活のため、その次にやっぱ老後ですかね(^^)

 >働くのをやめたら、ホイールなんて買えませんわ!!

その前にタイヤも買えませんわ...www
お互い頑張りましょうかね!!
お祝いのお言葉、ありがとね(^^)

2012年11月13日 21:56

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

通勤で遠回りは良いですね~
必ず走らないと行けませんものね。
ただ私の場合、家から仕事場まで歩いて数分なんで...
どうしましょう(^^;
やっぱ夜の荒川しかないのかしらん。

そうそう、ともちんさんはコーヒーがお好きみたいですね。
ここのところ喫茶店にも行ってない私ですが、
ちょっと気になるチェーン店があります。
コメダ珈琲店...お客さんの近くにできたんで行ってみたい。
(値段の割に美味しいとかいう噂が)
早く時間に余裕を作らないといかんなー

 >何しろ住宅事情でローラー台が置けないので。。。

うちはダイエット器具等は皆肥やしになってる気がしまつ

2012年11月13日 22:08

comment avater

マスヲ

こんにちは。
七五三おめでとうございます。
女の子は花ですよね~本当に可愛いですもんね!
でも、あっという間にオヤジの言うことを聞かなくなりますから(笑)

仕事のお客さんで那須に別荘持ってる人がいるのですが、私も60を過ぎたら、別荘でのんびり暮らすのが夢でありますよ!
ありえませんが・・・

2012年11月15日 16:27

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
男と違って、女の子は良いですよね~。
普段と違う姿を見ると、ちょっと潤んでしまいます。

 >でも、あっという間にオヤジの言うことを聞かなくなりますから(笑)

・・・マジっすか(泣)
いつまでもお風呂入りたいと思ってるんですが...(爆

 >別荘でのんびり暮らすのが夢でありますよ!

田舎で時間に追われずに生活したいですよね。
伊豆....山あり川あり海も島もあり、東京にも近い!!
釣りも自転車も楽しい様な気がします。

私、結構マジで一時期、調べたりしたことがあるんですが、
現実問題....超大変だと思われ。
まぁ夢で終わるんでしょうね(大笑)

2012年11月15日 22:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

