  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自転車のタイヤ....空気がスカスカになってるくらいに乗っておりませぬ(笑)
こういう事を書くとあるショップの嫌な奴を思い出す。


「私が乗れない時間が多いんですがね〜」と言った所、


飽きたんだなーそれは!!


と言い放った。
この一人店長の男には、ボロクソ打ちのめしてやろうかと思った程に頭にきた奴だ。
これにはいつもと違う道を走れとか、時間帯や色々な人と走ってみればとか、
そのような意味合いも含まれているとは思うが、初っぱなそんな事を言われる筋合いは全く無い。

ブログを書き出した当初に書いたショップだが、“乗れない”と書くと今になっても思い出す。
あれから一年近く経ってるが、そのままの言葉を言い返したいですわ。


まだ続いてるけどな...と。


ん〜〜時間が無いせいかイライラしてると言いますか(笑)
そー言えば、そいつに2ヶ月先のオーバーホールお願いしたら、
先の事はわからんから間近に予約しろって言われたっけな(怒)
二度と行かんがな(大笑)


と愚痴は置いといて、昨日あるサイトを見てたら下のものが出てきた。
メルセデスおベンツ....NEXT AーClassのPVです。
Zeroさんなら自転車で追い掛けまくりそうな内容です(笑)





これはずいぶん凝ったPVです。
そんで楽しいです。ストーリーの無茶ぶりも良いです。
ありえない面白さがあります。


プロダクションI.G....私が超大好きな『攻殻機動隊』を制作しているとこが制作したみたです。
そんでキャラはエヴァンゲリオンの方たらうんたらかんたら。
凄い方の名前がずらづらと出てきます。


そんな事はどうでも良いんですが、疲れて帰ってきたあとに
こんな楽しいものが見れるなんて、ちょっと車好きには嬉しくなりました。
やっぱアニメは楽しい。漫画もね。


(・・・でもどう頑張ってもAクラスはAクラスだと突っ込みは無しですが)


最近は『ヨルムンガンド』に滅茶苦茶にはまってましたが、次は何に惹かれるかな〜
日本のアニメはやっぱ楽しいね。
そんで漫画も。


さて、金曜は都民の森にでも出勤しようかな〜〜


そうそう、このビデオもハマってます。





スゲー楽しい。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

懐かしい写真が

反比例

comment iconコメント

comment avater

ともちん

Mr.Beanが「これからは、こんな子供みたいなことしない」って言ってるらしいです。
言葉に頼らない笑いって良いですよね~。
最近のお笑い芸人には見習って欲しいものでございます。

2012年11月22日 21:37

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは〜レス遅くなりすんません(^^;
何だか忙しくて、PCも弄ってる時間があまりありませんでした。

私、Mr.Beanに怒られてみたいです(笑)
あの方、マクラーレンF1をぶち壊したみたいですよね。
私生活は意外に子供じみたことやってるかもしれません。
自分と同じっす。

お笑い...昔の方が楽しかったな〜
時代によって変わっても良いものは今でも印象にのこってますものね〜
ここでは書ききれませんわ(^^

2012年11月24日 18:55

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんばんは!

このベンツのCMのクオリティの高さは一体何ですか!(笑)
こういうの本当に大好きです。

日本人の心をくすぐりますね~。
ベンツのマーケティングは本当に素晴らしい。

自分はF1好きなので、F1ドライバーが出てくるベンツのCMが大好きです。
youtubeに沢山ころがってるので、暇な時にでもどうぞ\(・∀・)/

2012年11月29日 10:39

comment avater

zxakkwilds

Zeroさん

ばんは~

このCM、なかなか良いですよね。
30、40代のアニメ&F1世代?には痺れてしまいます。
多分、このAクラスを一番買いそうな年代に向けて作られていると思われますが、遊び、楽しみ、グルメ、悩みと
短い間に色々と詰め込まれて、まことに上手なCMにできあがってると思います。
ただAクラスでもお高いですがね(笑)

 >ベンツのマーケティングは本当に素晴らしい。

かなり素晴らしい&うまいタイミングで出たと思います。
エヴァもちょうど公開してるし(^^

>F1ドライバーが出てくるベンツのCMが大好きです。

ハミルトンですかね~
私はかなり昔のものでこれは大好きだった

http://www.youtube.com/watch?v=XwjE7xyOGJ4

甘いマスクのハッキネンとMC/F1と犬。
全く関係ありませんがクビサとかCM出ないかな~
もう無理か(笑)
そうそう、これ知ってますか?360度見渡せます。
メットから見てセバスチャン・ブエミかな?

http://makingview.no/makingview.com/?page_id=23

2012年11月29日 23:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

