巷では三連休。
そんな言葉は無い私ですが、忙しかったり風邪ひいたり、そりゃ~忙しい日々でした(笑)



で、ちょっと仕事の昔のデーターを探していたらこんなのが出てきました。
ちょっと前の釣りのモノですが、これ見たときは驚きましたわ


この写真はどうでもいいんですが....(ちょっと自慢・笑)


1ai2_convert_20121124194347.jpg


朝方にこんなのが浮かんでて~


14sa_convert_20121124194500.jpg


網で掬ってみました。
共食いっす(><)


14sa1_convert_20121124194520.jpg


なんでこんな状態になったの???って感じ。
口開けた途端に突っ込んでキタ???
大きさ見間違えた???


自然界の凄さには、常識も通用しないもんですね。


この後、当然外して帰しました(^^)


さ~て、仕事も一段落したし、今日はどこ行こうかなー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

こんな辛かったっけ?

アニメって楽しいわ

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
ものすごい写真に食いついてしまいました。(笑
頭、でかいのによく食べようとしたもんですね。
右がわからんちゃんなのか、左がまぬけなのか!?
きっと、「これは、いける!!」と見間違ったんでしょう!!

2012年11月24日 20:09

comment avater

ねおぷり

すごい状態ですね~、思わずビール吹き出しました(笑)

目測を誤ったにしては誤りすぎだし、ここまで入っちゃったらもうどうにもならなかったんでしょうね。
zakkwildsさんは彼らの命の恩人です!

2012年11月24日 23:07

comment avater

こた

 な、なんですか、こりゃぁ~
 こんなコトがあるんですネェ…
 引き上げた時はさぞ驚いたコトかと…(笑)

 出会い頭、なんですかネ?
 オレもこの前、駅から自転車乗ってる時にちょっと ひやっ としたことがありましたので、気をつけよう…

2012年11月25日 08:26

comment avater

ともちん

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

2012年11月25日 17:32

comment avater

zakkwilds

ぐっちーず

こんばんは。

たぶんね、両方とも間抜けなんですよ(笑)
腹を上にして泳いでる姿みたら、もうなんも言えませんでしたわ。

よくね、カタクチイワシが口の中にいたり吐出したりなんてのは
ありますが、これは傑作でした。
私と同じく目と頭が悪いんですよ

2012年11月25日 21:09

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは~

私も同乗者も船長もあんな姿見たのは初めてです.....常識外ですものね。
よっぽど腹が減ってたか、馬鹿なのか。
ご存知だと思いますが、鱸って口がどデカイ。
胴体の大きさとほぼ同じだと思いますが、入ってもその後がですよね(笑)
自分はアナコンダと勘違いしてたんでしょうな。
そうそう、外すのはやっぱりエラ?鱗?引っかかってましたよ。

 >zakkwildsさんは彼らの命の恩人です!

感謝してランカ級になったらもう一度来てほしいです(^^)

2012年11月25日 21:16

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~

自然界って摩訶不思議な事が多々ありますよね。
とか書いてる私もこたさんも摩訶不思議な行動をしているとは思いますが(笑)
でもこの魚はホント何とも言えない傑作でした。
あのまま放置プレイしてたらどうなってたんだか。
ちょっと興味があったりして

 >出会い頭、なんですかネ?

今思うと、何かの偶然で入っちゃったんでしょうね~
当人同士は「何が起こってん」と思ってただろうな。

 >ひやっ としたことがありましたので、気をつけよう…

これはお互いに気を付けましょうね!!

2012年11月25日 21:22

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

これ、おもろいでしょう!!
これこそ言葉のない笑いですよね。

ともちんの場合、1石3鳥かな?

楽して、
2匹捕まえて、
美味しい肴に、

違うかな(^^)

2012年11月25日 21:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)