昨日の夜、なんだか肩に張りがある感じが....
ちょっと凝ってるかも?と思い、ふとあるところを思い出した。


納品先の近くに朝の3時まで営業のマッサージ屋?がある事を思い出した。
どうせこれからの時間はPCか溜まってるビデオを見るくらいしかないんで、
ちょっくら行ってこようと思った。
善は急げと言うこともあり、即用意をして行ってきました。



期待してはいけませぬ。
変なリンパとかのイカガワシイ所じゃないです(笑)


IMG_0136_convert_20121128234808.jpg



夜中の1時半、どうせ誰も居ないだろうと思っていたが、4~5人の方が気持ちよさそうに揉まれてた。
以外に夜中でもやってる方がいるもんです。
説明を受けて1時間のもみほぐし+足つぼ半々コースを選択。
ジャージに着替えてベッドに.....


足からのマッサに入ります。


・・・・男に揉まれますが、気持ちいいですわ~~~


ふぅ~~~~ォ( ´Д`)σ)Д`*)


王様気分っす。
肩と腰をぉぉ

ひゃ~~いた~~気持ちぃ~~~ZZZzzzzzz.zz!!ZZZzzz.......

爆睡してました。
あっという間の1時間。気持ちよかったです。




話は変わってもう一つ。
先日グッドデザイン賞が発表されましたが、ちょっと嬉しいことがありました。
別に私がとったとか、関わったとかではありませんよ。


毎週土曜日の朝、家中で見てる番組NHK、Eテレの“デザイン・あ”と言う番組が大賞をとった。
この番組は私が早朝走って遅れなければたいてい見てる番組。
15分番組なのにメチャ濃いです。
シンプルなBGM。一般の方+プロのデッサンをコマ送りで撮影したり。


とにかく口では言えない面白さがあります。
家族で食い入るように見てますが、見てる方も番組に入ってしまいます。
こういう番組が賞をとってくれると、見てるファンも嬉しくなっちゃいますね!!
これからも期待していきたい番組です。


やっぱデザインの上手な方って尊敬しちゃいますわ。
ましてそれに機能美が加わったら.....そりゃ~ZOKKONです。



話は戻りますが、丼・キホーテの店って何でどこも駐車場やらエレベーターって汚いんだろう。
食べかすや飲みかすもゴミ箱に捨てられないって、情けない人間です。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

零式艦上戦闘機五二型(前編)

こんな辛かったっけ?

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。深夜にまたマッサージ?!不可解な行動っす!!
でも、ワタスもココのところ、肩がこって、湿布を昨日ははって寝ました。同じですね。四十肩?
ワタスは、55日に一度、整体院に通っていますが、それは、ひたすら、揺らされる整体です。それが気持ちよくて、胃腸がぐるぐるいってきて、さらには、お○らまで出そうになる・・・。へへへ。
内臓が凝り固まって、肩こりが起こるらしいです。中からほぐしましょう。中からですよ!!

2012年11月29日 20:02

comment avater

ともちん

デザイン・あ がとっても気になります。
こういう番組好きそうです。
今度の土曜日は、忘れないようにしませんと。。。
あ、録画すればいいのか!

。('-'。)(。'-')。ワクワク

2012年11月29日 21:09

comment avater

zxakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

ん?不可解ですか(笑)
この時間は私の至福の時間なんで許してちょうだいっす。
40超えると負担がかかってる部分にモロにきちゃうんですかね。
お互い気を付けないといけませぬね。

揺らされる整体?
どんな感じなんでしょうか(^^)
パン生地の様に捏ねられて転がされるのかな。

 >中からほぐしましょう。中からですよ!!

俺って快眠・快食・快便だからな~これ以上中からやったら
ゆるくなっちゃいますわ(大笑)

2012年11月29日 23:37

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

これ、ともちんさんは絶対食い入ると思いますよ!!
基本、現代美術というか、現代のモノを対象としたものや、素人さんのデッサンやら、画像加工?やら、
15分はあっという間です。

 >録画すればいいのか!

エアチェック?是非してから遊びに行ってくださいね~
そうそう、鎌北湖は今週が良いのかもしれませんね。

2012年11月29日 23:41

comment avater

ヒデヲ

夜のマッサージ?
響きはとても卑猥な感じですが、
マッサージは大事みたいですね。
私も気になっていますが、なかなか。
1時間で3000円は安いっすねー!
いいなー。

2012年11月30日 22:19

comment avater

こた

 「深夜に男のマッサージ」
 こうやって書くと、まさに二丁目(笑)

 基本的にこらない体質ですし、凝らない性格ですので(笑)、こういう全身マッサージ的なモノはほとんど受けたコトがありません。腰痛とかで整体には行くんですけどネ。
 でも、確かに気持ちよさそう… 時間も時間だし、爆睡しちゃう気持ちもわかります。
 と、ヒト様の話を聞くと、むらむらと行きたくなるオレ…(笑)

2012年12月01日 07:50

comment avater

ともちん

あ 面白~っ

♪ま~るとしかく♪~

頭から離れません。
元々コーネリアス大好きですから、堪りません。
毎週欠かさず録画しまっす!
良い情報ありがとうございました(^^)v

2012年12月02日 17:29

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんばんは~レス遅くなりました。

そうそう、夜のマッサ....淫靡で卑猥な匂いがプンプンしますよね(笑)
なんにしてもこの手のモノは一度やっちゃうと止められなくなっちゃうのが、まずいです。
閑さえあれば行っちゃいそうな気がします。

 >1時間で3000円は安いっすねー!

保険のきくところだと500円~1000円程度でもやってる整体もありますよね。
ホントはこういうところに行きたいのですが、時間が取れないのが悔しい?です。
探すと以外に近所にあったりしますよ~(^^)

2012年12月02日 19:17

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

こんばんは~レス遅くなりました。

そうそう、夜のマッサ....インビでヒワイな匂いがプンプンしますよね(笑)
なんにしてもこの手のモノは一度やっちゃうと止められなくなっちゃうのが、まずいです。
閑さえあれば行っちゃいそうな気がします。

 >1時間で3000円は安いっすねー!

保険のきくところだと500円~1000円程度でもやってる整体もありますよね。
ホントはこういうところに行きたいのですが、時間が取れないのが悔しい?です。
探すと以外に近所にあったりしますよ~(^^)

2012年12月02日 19:18

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんはーレス遅くなりました...

深夜のマッサと書くと、何で変な想像するんでしょうかね~?
やっぱ男って根っからのスケベで下心がある生き物だからでしょうか?私だけか(爆)

 >基本的にこらない体質ですし、凝らない性格ですので(笑)

身体のコリがないのって良いですね~その分自転車系は凝ってると思いますが(^^

 >でも、確かに気持ちよさそう… 時間も時間だし、爆睡しちゃう気持ちもわかります。

やっぱり機械で揉まれてるのと違くて、人に揉まれるのは
気持ちいいもんです。
一気に墜ちちゃいました(笑)

 >と、ヒト様の話を聞くと、むらむらと行きたくなるオレ…

二丁目にですよね....

2012年12月02日 19:26

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

あっ、あ、あ、あ~~~~♪
微妙なテンポと声に乗せて色々な形、デザインが出てきて楽しいですよね。
現代美術?や建築物とか好きな方ははまりますよね。
丸と四角、普段何気なく使ってますが、あのような見方すると楽しいものですね。

私も引き続き見ていきます(^^

2012年12月02日 19:30

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)