私が行ってるSNSでこんなブログがあると載ってました。
題名は「ネタですw」と。
で見てみると、こんな事が書かれていました。
私もちょっと釣られてみましょう・笑


http://umifune.laff.jp/blog/2011/08/post-faa5.html

まぁ、自転車好きに喧嘩売ってるとしか思えないんですが...。
で、こういう事書くのは運転免許を取ってから書けって事だと思うんだけれども。
コメント欄がないので燃えませんが、普通なら炎上必至なんではと。
物事は勉強してから、理論立てて言ってほしいです。

>オレ免許ないし。あったとしても知らんし。


芸能人って単なる一般人なのに、勘違いがホント多い。
一生この人見ないし、売れないだろうな~こういう奴って。

愚痴ばかりでした。書きたいことはここじゃ書ききれないですよ....ふぅ



追記:コメント欄がいつの間にできてる(笑
   やっぱり色々と書かれてるな
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

母は大変だよ

戦後初の

comment iconコメント

comment avater

ともちん

No title

う~ん。
世の中、案外アホな意見を言う奴のほうが声がデカイというのがありますね。
いや、声高に意見を言える立場にもアホが沢山居るというべきか。

このヒト視野が狭くてカワイソウですね。
きっといいネタも浮かばないでしょう。
南無~。

2011年08月21日 21:44

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

なんだか自転車乗ってる事が悪い&走ってはいけないみたいな事書かれると....ちょっとイラっと。
まぁ、名前は知れ渡ったかもしれませんが
ファンは減ったでしょうね。いや、ファンはいるかわかりませんがね。
私も南無~。

2011年08月21日 22:34

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 見事なぐらいの自己チューですナ。
 しかも免許持ってないwwwwwww

 まぁ自分のブログですから、何を書こうが勝手ですけど、テメェでテメェをさらしてるワケですから、さすが芸人かと(笑)
 前の選挙で、エコを自認する民○党の某候補がママチャリにのぼり立てて遊説。
 それがみぃ~んな見事に逆走(爆)

 自分で自分の無知とかバカさ加減をさらすほど、他人から見ておもしろいコトはありませんが、オオオ、オレも気をつけよう…(笑)

2011年08月22日 08:04

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは。
久々の自己中男ですね。普段はこんなのスルーしてますが、これにはちょっと釣られました。
書くなら勉強もしくは最低免許証くらい取ってから書いてほしいものです。

>ママチャリにのぼり立てて遊説。

あ〜これ知ってますよ。片手運転、ノボリ立ててトレイン組んで...。
ホント笑っちゃいますよね、あまりの無知さに。
と書いてる私も気をつけないと、色々な所で突っ込まれそうです。
いつも駄文だしな〜

2011年08月22日 23:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)