Qと言っても007の“科学者Q”ではありませんよ。
先日、公開した『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q』シリーズ第3部です。
今日は仕事も一段落したんで、即予約して行ってきました。
(予約した状況を作らんと仕事入れちゃうからね)


レイトショーなら1200円。
このくらいの値段なら、たまには良いでしょう!!
で、この映画観ての感想ですが






難しいです( ̄ω ̄;)


でも最初からもう画面に引っ張られっぱなしでした。
あっという間に終わっちゃいました。
迫力があり、押されっぱなし。
やっぱ日本のアニメってスゲー楽しい!!
もう完結編がどうなるのか....待ってる時間がたまらないっす。


やっぱ映画は楽しいです。
そうそう同時上映の『巨神兵東京に現わる』も観たかったんですよ。
ナウシカ、映画館に4回は行ってますんで(笑)
若かった頃を思い出しました。




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

沢山の補給食?

こたつに勝った

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)