ここ数日、皆さんからたくさんのケーキやらお菓子やら果物、
パスタ等々をいただきました。
特に先日一緒に釣りを行った方からケーキ系を沢山いただきました。
ほんの一部の画像です....
マジありがたいです。


写真+(1)_convert_20121213221542



写真_convert_20121213221603


まずはケーキは一個づつ小さい袋へ、数個まとめて大袋に。
2重に入れて冷凍庫へ。
乾物はそのまま。
当分買わなくてもOKそうです。


子供たちも食べまくってます。
こう沢山いただくと、ありがたみを解らないんだろうな~
自分が子供の頃なんてこんなに無かったよ。


良い時代ですよね。


会社にも生チョコやらベイクドを持って行って。
仕事中にもいただいちゃいましょう(^^


ん?
腐らないものは自転車の時の補給食にすればいいんじゃんか?
子供に喰われないように、早く隠しとこ~~~っと。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

STORCK...気になるぞ

Qを観てきました。

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
 寒いですね~。
なんでそんなにたくさんの、ケーキがいただけるのですか?
しかも、同じ物・・・?!
いいな~、タルトみたいなの?
それに、栗プリン、いいですね。ワタス、栗、大好きなのです。
冷蔵庫に入れるとき、名前書いててもとられちゃいますか?

2012年12月14日 20:48

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんちは〜ホント寒いっすね。相変わらずkotatuから出られませんよ。

ケーキ....物凄い量をいただける時があるんですよ。
私のお客さんが皆さん釣り仲間でありまして、その中にケーキのおきゃ...うにょうにょ...で....ごにょごにょなんですよ(笑)
別注のケーキお願いすると、生クリームてんこ盛りしてもらう時もありますよ!!
ただあまりの盛りでちょっと揺らすと崩れたりしますが(大笑)

 >タルトみたいなの

あれ、ベイクドチーズケーキなんです。
業務用でもかなり美味しいです。
最近のは下手なお店よりコンビニやこういう方が美味しいですからね〜

 >名前書いててもとられちゃいますか

栗好きと?
栗ごはんは嫌いですけど、この手は好きなんですよね。
名前....いや、喰いかけでも盗られます。
即胃袋ですよ!!

2012年12月15日 13:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)