上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の夜中、雲一つない快晴。
仕事終わってから、即荒川にでかけました。そう、あれを見るためです(^^


ふたご座流星群です☆彡


ポケットに暖かいこコーヒー入れてちょっと暗い所見つけて....
自転車置いてゆっくりとね。
でも寒いっす。


オリオン座近くを眺めて数分。
おぉぉ〜〜出た〜〜〜(^^)v
約1時間近く見てましたが、3個見れました。
久々に見ましたが、天体ショーってマジ素敵です。
あまり詳しくない自分ですが、見れる時、条件が良い時は必ず見るようにしてます。
今年は金冠日食も見れたし、流星群も見れたし、マジ良かったです。


んで、河口まで行こうかと思いましたが、満足&寒いんで帰りました。


と、前説は置いといて、最近というかかなり前から気にはなってた自転車があります。
ちょっと前の雑誌にマーカス・ストークという人の会社と自転車が載ってた。
その頃からちょっと気にはなってましたが、また再燃してます。


でも、情報が少なすぎる(><)


だから気になるんだろうな〜。
こんな自転車作ってるみたいです。
TTですが、かなりスタイルが良いですね。
シートポストにバッテリーが付いてます....なぜここに?


Storck-2-600x400_convert_20121214212302.jpg


なんだかこの自転車、最近の賞をとったみたいですね


storck01-600x400_convert_20121214212335.jpg


それにしても情報が少ないし、代理店が力を入れてないのか知りませんが、
もう少し出てほしいかな。
いや、あまり人が使ってないブランドが好きな私、
広まってほしくない気持ちも少しあったりして(笑)
13年には発売がどうのこうの書いてあったんで、少しはメディアにも出るかもしれませんね。


今一番知りたいブランドです。
あ〜でもここに書いても買いませんし買えませぬ(^^;


でもBHもBMCも素敵なのあるんだよな。
欲しいもの、止めどなく続きます.....
貯金、頑張るぞ!!





スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夕方の左岸

沢山の補給食?

comment iconコメント

comment avater

ともちん

他人が持っていないモノが欲しいという気持ち、すご~くよく分かりますよ。
はじめの一歩はともかくとして、色々分かってくるとひとひねりしたくなりますね。
情報が少ないのは不満ですが、反面出回らない可能性が嬉しかったり・・・。
私も愛用の時計がチュードルだったりするのは、そんなこともあってなのだと、お金がないことを棚に上げて言い訳してみたりするわけです。
いと悲し。

2012年12月14日 22:20

comment avater

ねおぷり

STORCKのバイクは綺麗ですよね。
ロードはもちろん、MTBでもゴツゴツした感じが無くてスマートに思います。

走っているのはもちろん、店舗でも実物を見たことが無いので、zakk さんが購入したら是非見せてください(笑)

2012年12月15日 09:48

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ちは〜寒いですね。

そうそう、他人が使ってないもや持ってないものが欲しい
気持ちはありますよね。
なかなかそうも行かないのが現実ですが(笑)
ひとヒネリ、まさしくその通りっす。

 >反面出回らない可能性が嬉しかったり・・・。

見て触れて解る人がいれば、それでもう満足なんですよね。
解る方がいたらそりゃ〜大騒ぎです(^^)

 >私も愛用の時計がチュードルだったりするのは、そんなこともあってなのだと

時計....この世界は驚くほど奥が深いですよね。
(チュードル、調べましたら高いですねーーーー)
そうそう数年前、ブガッティのベイロンが出たとき車体1億オーバーでしたが、記念で時計も販売してそれが2億オーバーでしたよ。
でもそのくらいの値段が平気で存在するのも時計の世界なんですよね。
お客さんに時計マニアがいましたが、この話すると1時間は捕まってしまいます。
ともちんさんも、そうなのかしらん?

2012年12月15日 14:00

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんにちは〜マジ寒ですね。

STORCKってTTバイクとMTBがけっこう有名なんですね。
弄ったりすると3桁越えるとか....それでお山には行けませんよ私なら(笑)
最初は見た目から入る私ですが、MTBもTTもROADもみな精悍で、カッコいいと思います。
実物を私も見た事も触った事もないんで、逆に良かったというか。
ある程度貯金できた時に見せられたら、マジヤバですわ。
お金握って即逝っちゃいます(^^;

 >購入したら是非見せてください(笑)

「まかしときー」と言いたい所なんですが、まずはうちの財務長官のお許しから....
長い道のりがあるからな〜何年かかることやら

2012年12月15日 14:12

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
STORCKのTTバイク?かっこいいですね。
青と白と黒の色合い、今のZAKKさんのバイク、BHと同じに見えますわ!!

うちの旦那様も、BMCとかTREKとか、その他諸々言っております。まあ、GOKISOが先でしょうが・・・・!? 

>いや、あまり人が使ってないブランドが好きな私、
広まってほしくない気持ちも少しあったりして

ですよね~!!人と同じのいやですよね~。
だから、ワタスは、メンズ物をよく使っています。
ごついの大好き!!ちなみに、時計も!!ブル○リのメンズとか、BALL WATCH(ご存じ?)です!!

2012年12月15日 21:04

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

このメーカー、凄く興味あってかっこも良いと思います。
ただねーちょっと良いと思うバイクはお値段が高くて...
本気で貯めないとおいそれとは買えないと思われます。
最初は普段使いで安いの買おうかとも思っちゃいます。

 >BHと同じに見えますわ!!

いやいや持ち上げすぎっすよ(照)
でもGOKISO、まじ買ってほしいな~~~
んで自慢して欲しいです。

 >BALL WATCH(ご存じ?)です!!

ともちんさんもそうですが、皆さんかなりこだわった時計を使ってますね。
BALL WATCH初めて知りました。調べたら....カッコいいですわ。
ビデオでフライス盤からの削りだし見たら、惚れちゃいました。
それと潜水艦のビデオ。潜水艦も大好きな私として心鷲掴みされますた。
でも時計にははまりませんよ、これ以上やったらマジ大変です(汗

ちなみにエンジニア ハイドロカーボンシリーズのスペースマスター クロノ GMT
(って言うのかな?)これは素敵だわ

2012年12月16日 17:34

comment avater

Snowind

STORCKのバイク、自分も去年サイクルモードで見て以来一目ぼれして、2013モデルで上記写真のアエナリオのロードバイクの1つ下のモデルを予約してしまいましたw

自分も人が使っていないものを使いたいと思う天邪鬼なのであまり知名度が広がりすぎてほしくはないですが、STORCKの日本サイトは売る気が見えないですね。
日本サイトは去年ラインナップから変化はないですし、僕は本国サイトで新モデルの存在を知りました。まあ増えたのはエアナリオと僕が予約した奴のカラーリングが変わったぐらいですけど。値段は全体的に2012より安くなって、エアナリオも当初の50万から46万ぐらいに安くはなりましたが、やっぱ高いです(^▽^;)

とりあえず納車が楽しみです。

2012年12月16日 23:14

comment avater

zakkwilds

Snowindさん

はじめまして。

去年のサイクルモードは欲しい物が無かったんで行きませんでしたが、STORCKが出てたんですか!!
実物見たら、やばいですよね。一目惚れ、分かります。
雑誌の写真や、HPのものを見てても「素敵なバイクだな」とおもいますもの。
予約、羨ましいっす(^^

 >STORCKの日本サイトは売る気が見えないですね。

そうそう、全く売る気が見えません(笑)
もう少し頑張ってほしい気もします...いや、そのままでもいっか。

 >僕が予約した奴のカラーリングが変わったぐらいですけど。

あれかな〜?
是非拝ませていただきたいです。自慢していただきたいです。
おらおら言ってほしいです(笑)
でもあまり見ちゃうとマジやばいか.....

>エアナリオも当初の50万から46万ぐらいに安くはなりましたが、やっぱ高いです(^▽^;)

高いですよね。
でもブランドのフラッグシップだとそのくらいはしてしまうと思えば買いやすいかもしれませんよね。
いやいや、買えません。

 >とりあえず納車が楽しみです。

納車したら教えてくださいね(^^)

2012年12月17日 18:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。