昨日はヘタレ&その仲間達の忘年会でした。
場所は錦糸町の『ちばちゃん』というお店。
なんだかバカ盛りで有名らしいです(笑)


飲み会以外は電車を使わない自分ですが、最近は直通など多くなり
便利になったものです。
最寄りの駅から直通で行ける....楽ですの〜〜


私が7時ちょい(ちょい遅れで)に行きますと皆さん集まっておりました。
面子は自分合わせて11人。お初の方が多々いらっしゃいました。
乾杯の前に、何だかzeroさんの企みを聞かされます。
・・・・ホント好きですの〜zeroさん(笑)


グラスが集まり乾杯です。
自転車の趣味だと色々と話せて楽しいですね。
そして立ち寄ってるブログの方々や、そこに出てくる方、
ようやく顔とイメージが合いました。


そしてバカ盛り系の料理です。
・・・嘘だろこの枝豆。誰が食うんだ??


IMG_0235_convert_20121220173549.jpg



焼きそば、唐揚げ、手羽先....


IMG_0238_convert_20121220173615.jpg



とどめに枝豆グラス(笑)
美味しかったみたいです。


IMG_0260_convert_20121220173727.jpg



そんでサプライズです。
ここで誕生日の音楽が.....良く聞こえないよ(大笑)
(ホントはここでケーキの登場だが)
ねーちゃん持ってこないよ(再笑)


しかも再び音楽が(再爆笑)
「すいませーん、ケーキです」
Natsurouさんの誕生日です!!


IMG_0247_convert_20121220173646.jpg



Natsurouさんが泣いてます(多分)
皆さんで集合写真とって、ケーキをいただきます。
うわっ、マジ美味。生クリーム、最高っす。


その後も飲みまくってお開き。
結局全部食べたのかな?若いってすげーな。


初めて自転車系の飲み会しましたが、やっぱ楽しいですわ。
自転車つばがりっていいですね。
帰りは駅から普段使わない道を....
こんなきれいな道があるなんて知らなかったです。


IMG_0265_convert_20121220173757.jpg



たまに歩いてみるのもいいかも(^^)



今日もこれからお客さんと忘年会。
急いで書いたから、まとまってなくてすんません。


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

下ネタか?

夕方の左岸

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

すっごい量の居酒屋ですね。びびりました。
店員さんは、何個手羽先を積み上げるとか、何グラム枝豆盛りつけるとか、決まりがあるのでしょうか?すごっっ。
手羽先の山や枝豆の山を見ていると、
小さい頃砂場で山を作って、そのてっぺんに棒を突き刺して、少しずつ砂を取り除いて、棒が倒れた方が負け~!みたいな(ジェンガみたいな)山を、イメージしてしまいました。


自転車つながりの忘年会、楽しそうですね!!

2012年12月20日 21:11

comment avater

ヒデヲ

zakkさん、こんにちは。

先日のちばチャンお疲れ様でした。
自転車も殆どご一緒したことなかったですが、
ご挨拶できて良かったです。
是非是非、今度はまったりライド行きましょう!
宜しくお願いします!

2012年12月21日 11:01

comment avater

こた

 何と言うテンコ盛り…(笑)
 これはいいお店を教えていただきました。
 今度、ワタシも行ってきます(笑)

 気の合う仲間同士での飲み会は時を忘れますよネ。
 ワタシもたまにはそんな時もあるのですが、仕事が旅行屋で、若い時はずっと添乗員なんかもやってたモンですから、お開きの後に会場をひとまわりして、忘れ物がないか確かめたり、二次会のカラオケなど率先して場所を探して案内したりとか、ついついそんなんやってしまいますので、呑んだ気がしません(爆)

2012年12月21日 12:19

comment avater

Natsurou

お疲れ様です。
zakkwildsさんと飲むのが初めて・・というのが不思議なくらいで、違和感ありませんでした。
ライドも思ったよりご一緒してないのですが、話しやすいからなのかな?自然と会話が楽しいのです^^
これからもライドだけでなく飲み会もご一緒出来れば嬉しいです。
最後の道・・良い感じですね。
こんな発見した日はちょっとだけ幸せ気分ですよねw

2012年12月21日 12:57

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

噂では聞いてましたが、この量はバケモノ級ですよね。
もう笑っちゃうしかないです。
11人であの船盛り一つで追加はいらない感じでしたよ。

枝豆も焼きそばも....バカ盛りでした。
名前がバカ盛りとか書いてありましたが、偽りなしっす。


 >山を、イメージしてしまいました。

しっかし私らの年代だと見ただけで十分って感じですが、
皆さん若いからテンション高いし残さず喰うし....
歳感じちゃいました(笑)

 >自転車つながりの忘年会、楽しそうですね!!

色々な情報やら、走りの事、自転車以外の家庭や違う趣味事も話せて
楽しかったですよ。
で、こういうとこで情報聞くと、また物欲がね~~

2012年12月22日 00:50

comment avater

zakkwilds

ヒデヲさん

ばんは~~!!

お疲れ様&楽しかったですね。
なかなか自転車ではお会いできませんでしたが、
今回色々と話せて良かったです。

まったりライド、是非行きたいです。
・・・・ただね~『まったり』ってヘタレチームのまったりって違うからな(笑)
信じると地獄を見るような気がします。

それにしてもあの豆グラス、凄すぎっすよ!!

2012年12月22日 00:55

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは~

そうそうスゲーバカ盛りですよね。
こういうお店、面白いです。
飲み物もカナリデカイっすよ~~

 >今度、ワタシも行ってきます(笑)

錦糸町以外にもあるみたいですが、錦糸町は気を付けてくださいね~下手すれば新宿より怖いかも(笑)
一時期の竹ノ塚か?

 >気の合う仲間同士での飲み会は時を忘れますよネ。

仕事関係以外での飲み会は幸せ感じてしまいます。
私はお酒も女も好きなんで、ツイツイ調子に乗って(^^
お仕事系だとどうしても一線は超えられませんもの。


 >二次会のカラオケなど率先して場所を探して案内したりと

酔っぱらいの相手じゃ大変ですよね。
上手くいって当たり前って思われますもの。
好きな事話して飲める....こんな楽しいことないですわ

2012年12月22日 01:05

comment avater

zakkwilds

Natsurouさん

ばんは~&先ほどもお疲れ様です。

あの皆さんのハイテンション、ちょっと飲み込まれました(^^;
すげー楽しい飲み会でした。
自転車以外でお会いするのは初めてでしたが、
Natsurouさんはじめ皆さんの普段が見れて面白かったですよ。


 >これからもライドだけでなく飲み会もご一緒出来れば嬉しいです。

なかなか参加することができないですが、時間が許す限り?
出没したいと思います。
お酒と女の子は好きですからまた参加させてくださいね~

 >最後の道・・良い感じですね。

普段は自転車や車で素通りしてましたが、夜ふと見たら以外に綺麗なんでつい写真を。
そう、ちょっと良い気分になっちゃいました。

それにしてもNatsurouさんはモテますね~男に(^^
同性から好かれるって素晴らしいです。

2012年12月22日 01:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)