多分下ネタじゃありません。


夕方、妻から電話があった

「いまさ~が出たよ」

5000円の商品券と1000円の商品券を取ったみたいです。
そう年末の商店街福引です。
結婚してから初めて当たりました。


いや、子供の頃は商店街に大勢の買い物客が来てたんで、羽振りも良かった。
うちも買い物をしては券を親からもらってやっていた。
当時はたま~~~に当たって現金つかみ取りなんかをやってはいましたが、
この昨今、買い物の人がいないんで当たったことが無い。
妻も

「こんだけやって出ないんだから当たりは無いな・怒」


とぼやいていましたが......
そんな事は覚えていないようで、はしゃぎまくってた(子供と一緒で)
まぁ1等と3等をゲット(死語)したんで、また買い物をしようと思ってるらしいです。




さて、再び下ネタではありません。
さきほど夜の走りに誘われて近場の岩淵水門に行ってきました。


IMG_0267_convert_20121222020604.jpg



そしたら......


チンコだ!!


IMG_0266_convert_20121222020527.jpg



カタカナで書くとなんて下品な!!
正式な名前で書くと Quarq の CinQo Rotor Q-Rings って言うのかな。
パワーメーター系は全くの無知なんで、ジロ視させていただきやした。


ん~zeroさんはボトムズちっくだぜと言っておりましたが、まさしくその通りです。
(って言うか、よくあの暗いアニメ知ってますね・笑)
私のノーマルも気にいってますが、これもかっちよ良いっす。
ドンドン変化していくzeroさんの自転車、見ているこっちも楽しいですわ。
次はmavicっすね。見せてもら......いや、見ると目の毒だからな。
遠慮しとこっか(笑)


それにしも久々の走りで疲れました。
皆さん、元気っすよ。
私は連荘の飲み会で眠いんで、途中離脱して助かった。
でも帰ってから興奮して寝れない.....ブログ書いて落ち着かせよう。



最後に、先ほどの以外に今日は色々なモノがいただけた日でした。
これこれ、de rosa の卓上カレンダーとステッカー4枚。
そして、ある有名なお方からのお礼状。
超嬉しいんですけど!!
印刷ものですが、お礼状をきちんと書いて送ってくるという姿勢が嬉しいです。


IMG_0268_convert_20121222020633.jpg



そういえば、小林可夢偉はどうするんだろう?
もらっても使い道は.....?
下手な事やるとひんしゅく買うだろうな~


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

良いお年を~

ヘタレ忘年会

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
継続的に乗ってらっしゃいますね~。すばらしい。
奥様の、金の玉!よかったですね。
もう一つの、CINQO?ってすごいんですね。
それともすごいCINQOなのですか?あはは・・・。
下ネタに反応してしまいました・・・。
それにしても、DE ROSAのステッカーいいな~。

2012年12月22日 20:57

comment avater

zakkwilds

ぐっちーず

こんちは~

乗ってるのは短距離ばかりなんで、あまり満足はしてないんです(笑)
時間的な余裕がほしいところです。

下ネタ....食いついてくるとは思いませんでしたわ(^^;
金は超うれしかったです。正月用のお酒代、もろ浮きましたよ。
一気に2つの賞は、今後ないでしょうね。

パワーメーター、お山のぼりには何だか楽しそうです。
アップはZeroさんも載せてないんで遠慮しましたが、かなりガンダムチックでカッコいいです。
物欲、刺激されっぱですわ。

 >DE ROSAのステッカーいいな~。

これ、アンケートで目一杯書いたら送られてきました。
多分というか、妻の目論見は上手くいったようです(笑)
色々と書いたからな~~

2012年12月23日 17:45

comment avater

ともちん

いい大人が夜遊びですか。
いいですね~。
もうボクは炬燵で湯豆腐&熱燗ですわい。

CinQo ROTOR ・・・
とってもカタカナでは検索できない・・・・
のではなく、検索結果から目が離せない!?

2012年12月24日 23:55

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは〜お身体、いかがでしょうか。
あまり無理はなさらないでくださいね。

今月に入ってからは色々と夜遊び三昧です。
飲み会、映画、自転車等々....身体が疲れました(^^)
でも、もう直き私も炬燵に籠ります。
当分動きませんよ!!

 >CinQo ROTOR ・・・ 検索結果から目が離せない!?

んまいっす!!
これ入れたら力の無さがバレちゃうんで、
間違いなく入れないです。
検索....ついでに色々と検索してしまうんで、落着かないと。
火が、火が、憑いちゃいます。

2012年12月25日 17:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)