  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もゆる~く、好き勝手書いていきますので、お付き合い宜しくです。


さて、年始一発目っす。


去年も日の出を見に葛西臨海公園に行ったのですが、今年も行ってきました。
朝の5時起床。すぐ支度をして家を出ます。
もう寒いのなんのって、トイレも近いです。


荒川の水たまりはシャーベット状態。
所々ではアイスバーン。
こりゃ~水たまりは徐行しないと危ないですね。
・・・でも水たまりがあるところって坂の下だから、勿体ないんだよな(><)




河口近くになると人が多くなってきました。
さらにゆっく~りまった~りいきます。
公園内は思ったより人出がいました。
近くの自販機でコーヒーを買い、渚橋の下に陣取ります。


IMG_0301_convert_20130101131759.jpg



それにしても動いてないと寒いです。
ちょっと早く来すぎたかも。後悔、時に遅し。


日の出時間間近


IMG_0299_convert_20130101131731.jpg


そして消防庁の方も万全の支度をしてます。


IMG_0308_convert_20130101131846.jpg


私、知らなかったんですがこのようなイベント時にはこういう方が来て、
何かの時にスタンバイしてるんですね。
網、救命胴衣、AED、ロープ等々持っていました。
影の存在かもしれませんが、ホントありがたいです。


そして日の出....


IMG_0311_convert_20130101131948.jpg



時間は.....過ぎて......



今年も頭は見れませんでした。



まぁね、自然相手だからしかたないです。
何枚か気になった所で写真を撮ります。


IMG_0323_convert_20130101132103.jpg


ビル群に富士山、いい感じです。
で、土手上を走ってると、下に見慣れたジャージを着てるトレインが。


「おぉ~zakkさん~」と声をかけられました。
ヘタレの皆さんでした。
7人のトレインで、私も合流させていただきました。
新年早々お会いできると思いませんでした(^^)
こちらも「おぉ~皆さん、おめでとうございます」走りながら挨拶ですんません。


少し走って清砂大橋。


IMG_0325_convert_20130101132734.jpg



Zeroさんと途中話してたら、トレインは発射。
みるみるうちに影も見えなく....もうついていけませんでした(笑)
笑うしかないっす。


これが足の違いなんだろうな~~今年は少しは頑張らないといけませんね。
3年目の正直とか言う言葉もあったようななかたような気がします。
まぁ気張らずに頑張っていきましょうかね。



いつも長々と書いてしまいますが、かるーく流して読んでください。
本年もよろしくっす。


IMG_0319_convert_20130101132037.jpg




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々の夫婦で

良いお年を~

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

明けましておでめとうございます。
今年もよろしくです。
早速の、走り初めですね~。zakkさん、行動速っっ。
そちらは、晴れだったのですね。
こちらは、雪でした・・・。
初日の出を迎える東京の方々、消防の方々、いろんな風景をありがとうございます。

2013年01月01日 19:21

comment avater

こた

 あけましておめでとうございます。
 
 葛西臨海公園は初日の出を見る人でいっぱいだったんですネ。
 こんなに多いとは思いませんでしたが、しっかし大晦日から元旦、2日までずっと飲み続け喰い続けのワタシには、まったく別次元の話(笑)
 Zeroさんチームも速そうですナァ Zeroさんのブログも拝見してますと、何だか鍛え方が違う感じですもんネ。あのジャージを見かけたら、さっそく逃げるコトにしよう(笑)

 今年もよろしくお願いします(^^)/

2013年01月02日 15:41

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

ここ数年は天気も良かったんですが、日の出は....
まぁね雲がかかってても日の出には変わりはありませんから
それでもOKと言えばOKなんですがね(^^)
ジャンボジェットやらヘリコプターも旋回してましたよ~

で、ロードを買ってからはなんか行かないと落ち着かないんですよ。
寒くてもついつい走ってしまいますわ(笑)
でも結構な人手なんで細心の注意はしてますよ~

そちらは雪でしたか!!
当分KOTATUで冬眠かな。

2013年01月03日 00:43

comment avater

zakkwilds

こたさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~
 
去年も行きましたが、葛西臨海公園、以外に人手があるんですよね。
荒川河口付近や、渚橋も自転車がいっぱいでした。
あそこはマンションが沢山あるから、人もかなりきますよね~
行くときには超注意が必要っす。

 >大晦日から元旦、2日までずっと飲み続け喰い続けのワタシには、まったく別次元の話(笑)

ちなみに私も初日の出だけ乗ってあとはドライブやら飲み&喰いまくりっすよ(^^)
正月くらいは好き勝手に飲み食いはOKですよ。

 >Zeroさんチームも速そうですナァ 

・・・やばいくらい速いっす(><)

 >あのジャージを見かけたら、さっそく逃げるコトにしよう(笑)

自分もそうしよっかな~(大笑)

2013年01月03日 00:53

comment avater

ともちん

あけましておめでとうございます。
元日からお見事なご活躍ですね。

私は正月早々の発熱で酒抜き新年でした。
本日より早速追い上げる所存です(笑)。

ヘタレの皆さん、どんどん怖く見えてきます。
触らぬ神に祟りなし? ^^;
>3年目の正直~
2年あることは3年ある・・・m(お粗末)m
==まだ熱があるのか?回路が溶けたか?

今年も、是非涼しいところでご一緒したいですね。

2013年01月04日 10:05

comment avater

アッキー

zakkさん、こんにちわ!
最後尾走ってた赤リュックです(笑)
最近ヘタレに合流したばかりで、ついていくのに精一杯です・・・

初めてでしたが、1日はご一緒できて良かったです。
機会がありましたら、また一緒に走りましょう!

2013年01月04日 12:33

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

明けましておめでとうございます。

日の出を見に行くのはもう義務というか、その日ぐらいは早起きして
ってかんじですかね。
そんな感じなんで、お見事な活躍もな~~んもしてませんよ(笑)

 >私は正月早々の発熱で酒抜き新年でした。

あらあら、年末も大変そうでしたが、連荘でしたか。
新年の風邪も辛いとは思いますが、酒抜きの方ももっと辛そうですね。

 >本日より早速追い上げる所存です(笑)。

おぉ~どこ行ったかブログ楽しみです。

 >ヘタレの皆さん、どんどん怖く見えてきます。

足も機材もやばいくらい怖いです。
普通が無いからな~オヤジはついてはいけませぬ。

 >2年あることは3年ある・・・m(お粗末)m

あははっ、その通りです。なんで今年の目標は書かないようにしてます(爆)

 >今年も、是非涼しいところでご一緒したいですね。

寒さ明け?に行きたいですね。時間作るようにします。
本年もよろしくお願いしますね

2013年01月04日 15:37

comment avater

zakkwilds

アッキーさん

先日はどもどもです。
お話もできずにすいませんでした。もう寒さで足先も鼻も感覚無かったもんで(笑)

 >最近ヘタレに合流したばかりで、ついていくのに精一杯です・・・

あ~私はついてもすぐ千切れますからな~ついていける自体が凄いです(^^)
あまり時間が取れなく中々皆さんと走りに行けませんが、
またお会いした時はよろしくお願いしますね。

 >機会がありましたら、また一緒に走りましょう!

是非、揉んでやってくださいまし
今年もよろしくお願いします。

2013年01月04日 15:48

comment avater

lumo

こんばんは。
新年早々お会いできて良かったです。
今年も宜しくお願いします。
右岸に行った後,お待ちせずにどんどん行ってしまってすいませんでした。皆さん向かい風が好きらしいです。
また今年もご一緒に走れればと思いますので,その時は宜しくお願いします。

2013年01月07日 00:02

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんばんは〜

こちらこそお会いできて良かったです。
あの時は寒くて手足も痺れて&鼻水も垂れてて...
ゆっくりお話しと挨拶できなくてすいませんでした。

あの向かい風の中のペースには全く付いていかれませんでした。
zeroさんがペース合わせていただいたんで、
楽しく走れました(^^
それにしても私の足の無さには....溜息です。

 >皆さん向かい風が好きらしいです。

ホントグイグイ進んで行きますよね〜(^^;
段々と小さくなっていく姿に諦めと言う字が浮かびました。

 >また今年もご一緒に走れればと思いますので

こちらこそ、宜しくお願いします。

2013年01月07日 17:52

comment avater

Zero

zakkwildさん

こんにちは!あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

先日は偶然にも遭遇できて良かったです\(^o^)/
あのタイミングで会えたのは奇跡ですよね!

新年早々、サプライズがあって本当に良かったです(^^)

それにしてもヘタレトレインに乗り遅れたのは焦りましたね(笑)
僕も不注意でした(^^;)

今年も早朝メインになるかと思いますが、タイミング会えばライドに飲み会に是非ご一緒しましょう~。

2013年01月08日 17:39

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんばんは〜

あの日はホント凄い偶然でしたね(^^)
今思うと、人が多いから歩いたり、
写真撮ってたり、空き缶を捨てるのでちょっと大回りしたり...
そういうの含めてあのタイミング!!
凄いと思います。
あと1分速ければ教えてもらった左岸に入ってしまってましたもの。
運命感じちゃいますわ(笑)

 >それにしてもヘタレトレインに乗り遅れたのは焦りましたね(笑)

Zeroさんのブログでも書きましたが、お付合い走していただき
どもどもです(^^;
それにしても速いっすよ

 >タイミング会えばライドに飲み会に是非ご一緒しましょう~

こちらこそ、是非宜しくです〜

2013年01月09日 17:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

