  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

先日書いたズレタイヤですが、重い腰をあげて火曜日に貼りかえました。


私が家に帰ってきた頃には、リビングは冷え冷え。
暖房全開にして作業開始....って今月の電気代軽く2万越えてますけど(><)
まぁ今日は良しとしましょうか!!


で、タイヤを外すのに以外と時間が・・・かかりませんでした(笑)
今までで最短かも。
ふんどしに憑いた両面テープもしごきながら取り除き。
そういえば、このタイヤ嵌めるのも早かった様な気がします。


と言う事は、タイヤが少し大きいのか?
だから、ずれやまズレ子だったのか?
"o(-_-;*) ウゥム…


考えても仕方ないし、どうでもいいっか!!


そんで再度テープを貼付けてゴシゴシ押付けます。
今まではこんな事しなくても良かったんですがね。
センター出して....ジョーチャク(ギャバン風)


一日置いといて確認。問題無し。
水曜と木曜の夜に荒川に試走しに行ってまいりました。


うん、別に問題は無いです。
普通です。
無駄使いしなくて良かったッス(o^∇^o)ノ


さて、タイトルにもある通りLSDをこの二日間やってました。
あまり気合い入れると嫌になる性格なんで1時間限定。
ちょっと前までは夜中でもいいスピードで走ってましたが、
最近は怖いんですよね〜
先日みたいに何人かで走ると明るいんで良いんですが、
一人だとどうしても逃腰です。


まぁ無理せずに走って行きます。
走りながら思ったのが、このLSDってちょっと夜の走りには良いかもって。
インナーロー近くを100〜110rpm。
時速にして20〜23km。
ランナーにも歩行者も遠くから見えて安全に避けられます。
(私はハンドルに2灯着けて広角にしてます。安全に走行してくださいね)


臆病者の私には夜のLSDは良いのかもしれません。
それと正月の餅太りを落したいというのもあるんですがねヽ(´o`;


まぁ、ゆっくり楽しんで乗って行きますわ
昨日の川口摩天楼(^^


E58699E79C9F.jpg


冬は特にキレイに見えますね!!
さて、今日は時間あったらお台場ガンダムでも行こうかな〜
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

心折れた150m(前編)

久々の夫婦で

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
やっぱり、男の方は速いですね~。私が必死にこいで、やっと20~23km/hですよ~。いつも、ワタス、LSDやってるんです。だから、体脂肪率は結構良い感じです、ふふふ。

ところで、ズレタイヤ、復旧してよかったですね。

2013年01月12日 18:14

comment avater

ともちん

タイヤ貼り直したんですね。
セメントとテープは出来上がりが違うのかしらん?
上手く貼れてよかったですね♡

私の場合、本人は必死でも周囲から見ればLSDっぽいのです。
今日もヒザの調子を見に公園グルグルしてたら、子連れの電動ママチャリに抜かれて、乗ってた子供に「頑張って」と応援される始末です。

大して寒くもなかったのにねぇ・・・。

2013年01月12日 18:35

comment avater

こた

 タイヤも無事復活のようでよかったですネ。
 これでまた資金も別の用途にまわせますナ Ψ( Φ∀Φ)Ψ

 夜のCRは怖いですよネ…
 黒の上下でジョギングしてるヤツとか、音楽聞いて携帯見て逆走(もちろん無灯火)のアホ高校生とか枚挙に暇がないですが、小さなフラッシュライトひとつ付けるだけで、視認性が全然上がりますよネ。

>私はハンドルに2灯着けて広角にしてます。
 なので、↑は大賛成。
 ワタシも二灯態勢ですが、夜に走るコトは滅多にありません(笑)

2013年01月13日 07:14

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは。

体脂肪率....私も低くしたいです(泣)
もう新年早々、飲み食い凄かったからな~今頃になってちょっと後悔です。

ズレタイヤは意外とすんなり行ったんで、お財布の方が助かってます。
前後買うと諭吉さんがすっ飛ぶのは悲しいですわ(^^

2013年01月13日 22:29

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

あのまま色塗って走るのは怖かったんで、貼り直しました。
走っててタイヤ外れたなんて想像したら....ホイールとフレームが悲しくなっちゃいますわ(笑)

 >セメントとテープは出来上がりが違うのかしらん?

私、テープオンリーにしてますので、セメントはどうなんでしょうね?
わたしも知りたいです。

 >抜かれて、乗ってた子供に「頑張って」と応援される始末です。

ありゃ~言われちゃいましたか(笑)
でも電動ママチャリって以外にあなどれませんよね!!
荒川の坂道、子供乗せてグイグイ走る方見ますよ。
そういえばうちも一台ありますが、バッテリーは天に召されてますので、放置プレイです。
バッテリー高いんですよね

2013年01月13日 22:37

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは~

なかなか新しいものはバンバン買えませんから、復活して一安心です。

 >これでまた資金も別の用途にまわせますナ Ψ( Φ∀Φ)Ψ

なるほど~そうきましたか(笑)
でも本心言うとちょっと思っていました(爆)

 >夜のCRは怖いですよネ…

なんだか歳をとるたびに守りに入っているというか...
巻き込みが怖くてしょうがないです。
こたさんが書いたヤツはけっこういますし、こういうのに引っかかったら
妻から「乗るな」って言われてしまいますわ。

 >ワタシも二灯態勢ですが、夜に走るコトは滅多にありません(笑)

深夜の変態ランデブーしますか~~~♡

2013年01月13日 22:46

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

