土曜日は当然仕事。
日曜は天気も良いみたいなんで、お山でもちょとだけ行こうかな~~~
と考えていて家に帰ると


家では「温泉行こう!!」という流れになってた。


おぉ~たまには近所の温泉?スーパー銭湯?も良いよね(^^)
行きましょう!!
でかいお風呂、サウナ、露天風呂、楽しいっす。
ゆっくり1時間以上入ってくつろぎます。
(子供が一緒でなければ、出汁がでるまで入ってるんですが、それは仕方ないっす)


帰ってからビールをたらふく飲んで・・・・
この時点でお山なんか行けるはずありませんわ。
と言うか温泉行く時点でお山はDNSですよね。


そんなわけで日曜日は近所まわりに決定!!
荒川峠を味わいましょう。
コースはお台場往復の約60kmコース。
午後は行きたいとこもあるんで9時頃帰宅予定に。


朝の6時半出発。
明るいし、気温はマイナス1.4℃....私にしちゃ遅いし暖かい方かな(大笑)
平井大橋下は相変わらずの凍結。
CRの端も当然凍ってます。気を付けて走って行きましょう。


今年初、頭から見えた日の出

IMG_0416_convert_20130127224956.jpg



途中のスカイツリーと。

IMG_0417_convert_20130127225045.jpg


荒川出て一般道。東京国際展示場にて。


IMG_0420_convert_20130127225214.jpg


そこからちょっと走ると....おぉ~久々に見ました!!
ガンダムっす。完成してから初です。
ちょっとここから画像多し、興奮してますんで(^^)
前回は正面が多かったんで、今回は別角度から


IMG_0448_convert_20130127225309.jpg


IMG_0428_convert_20130127225646.jpg


こういうパーツの繋がり部分や、注意書き等々の文字も結構好きなんです


IMG_0437_convert_20130127225721.jpg



これこれ、んもうにくい演出ですの~~~


IMG_0429_convert_20130127230421.jpg


他には南米基地ジャブローまで15,930km、オデッサまで8,460kmというのもありました。


ちょっと落ち着いて遠くから視姦


IMG_0442_convert_20130127225747.jpg



さて、ここに来るまですげー爆音でうるさかった。
なんだかこの辺りで旧車?族車?の集まりがあるみたいです。
高速出口から駐車場まで大渋滞!!


IMG_0443_convert_20130127225822.jpg



旧車見るのは良いんですが、馬鹿な奴(昔の竹やり付けてるような奴)が信号無視ばっかりしてやがる。
こういう時にそんなことやったら、ひんしゅく買うの解らんのかな。
ケンメリ、プリンス、GTR、初期型ロータスヨーロッパ、フェラーリP4なんかも見れて
ちょっと嬉しかったな~。(P4はレプリカだろうな)
そうそうスバル360も目の前通りましたが、トランクにボンベ積んでたのは何でだったのかな?


気がすんだので帰るとします(笑)
行きはLSDペース、帰りは....荒川峠で斜めになりながらLSDペース。
マジ疲れました。




長々とすんませんが、まだ書きます(笑)
ちょっと最近アーミーグッズ系に興味がありまして、雑誌も数か月前から買いだしました。
ドライブがてら近くのお店に見に行きました。
お店のブログでは気になってたここ、行ってみたかったんです


Gunmall tokyo


で、普段使うブーツを買いますた。
2980円の大安売りのブーツでACU柄....
誰も見ないと思うんで歳も考えず冒険の柄を。


IMG_0460_convert_20130127230442.jpg



もう買いたいものが山ほどありました。
子供の頃は荒川や近所でサバゲーやってましたが、再燃してます(笑)
(今思えば、超危ないですわ)


お店ではスナイパーライフル....7kgちょいのモノを持たせていただきました。


imageviewks061001000016_convert_20130127232039.jpg


自転車と違った鉄の色気がプンプンしてます。
お値段3万ちょっとでした。
自転車乗ってると「これ安くない」と思ってしまうのはおかしいです。
私のサドル、2万近くしたものな。
おかしい金銭感覚です。
「部屋のインテリアに置いちゃおうかな~」と思ったりして(汗;
ぶん殴られるんだろうな(笑)


いや~昨日と今日はホント楽しかったです。
帰ってからもテニスやったり、良い週末を過ごせました。


IMG_0447_convert_20130127225900.jpg



そうそう、信号待ちしてるとビックサイトでコンパニオンのネイちゃんに囲まれました。
恥ずかしい反面、心では.....目の保養させていただきました(^^;



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

健康でした

やっぱりそうか!!

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^

 なかなか充実したお休みですナァ~
 こうやって気持ちが充実してくると、あまり身体の疲れも感じませんよネ。
 ワタシも日曜日はどこかに行こうかと思ったのですが、何だか腰痛気味だし、寒いし風も強いしで、おとなしくしてました(笑)

 お台場って、自転車では行ったコトないんですヨ。
 今度行ってみようかな… いっつも葛西臨海公園じゃ飽きちゃいますしネ(笑)

>コンパニオンのネイちゃんに囲まれました。
 着てるウェアのピチピチ具合はいい勝負だったりして(爆)

2013年01月28日 11:51

comment avater

ぐっちーず

こんばんは~。

また、GUMにはまっちゃって。zakkさんらしか~。
(会ったこと無いけど・・・。)
でも、分かるような気がします~。アーミー調、かっちょえ~ですもんね~。
ワタスも、女のくせに大好きなんですよ。迷彩柄とか鉄砲とか。
サバゲ~、子どもの頃、泥団子でやってましたけど・・・。
新婚時代はセガサターンのゲームで、夕飯作らず一人で、
画面にGUMで、打つやつ、ずーっと、はまってましたよ。旦那が帰宅して、あきれてました。あのころが、なつかしか!

2013年01月28日 19:21

comment avater

ともちん

こんち~っす。
僕がzakkさんに親近感を覚えるのは、今回の写真で大いに頷けたことがあるからです。

え?
何がって?
いいのかなぁ。言っちゃって。。。



じゃあ、言います!
自転車の写真、全部フロントがインナーです!


(^^♪ こういうのを仲間って言うんですよね!?
仲間!仲間!っと。わ~ぃ。

(でも、ボクは写真の時だけアウターにします。見栄です。はい。)

2013年01月28日 21:14

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

久々に家族サービスしながら自分も楽しめました。
仕事がなければなお充実してたと思うのですが、そうもいかないとこが悲しいところでありまして....
まぁ贅沢言ってはいけませんね。

 >何だか腰痛気味だし、寒いし風も強いしで、おとなしくしてました(笑)

あらあら、腰痛ですか!!
変な事やりすぎですって(^^)
いまだに私は腰痛をやったことが無いので、辛さはわかりませんが、
無理しないでくださいね。

 >いっつも葛西臨海公園じゃ飽きちゃいますしネ(笑)

もちっと暖かくなって皆さんが薄着になったころ行きましょうよ。
お目目の保養にもなりますし。
葛西からはそんな距離じゃないんで、お供いたします。

 >勝負だったりして(爆)

でも殆どのねーちゃんはパンツでした(爆)
カートの中に勝負服?入ってるんだろうな(*゚O゚*)

2013年01月28日 22:42

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは~

輪廻転生と言いますか、流行は再度やってくるとでも言いますか、
ちょっと嵌ってます。
基本は自転車は変わりないんですが~~~程々にしておきますわ。

 >アーミー調、かっちょえ~ですもんね~。

この手のファッションとしてやってるのはUSと日本ぐらいだと思いますが、
そのくらい平和とみればそういうファッションができるのもありだと思います。
最近、女性のアーミージャンバーやらコートも多いですよね。
しかもカッコいいし。

 >ワタスも、女のくせに大好きなんですよ。迷彩柄とか鉄砲とか。

うちもけっこう好きです。最近行ってませんがアメちゃんの基地行って楽しんでます。
特に飛行機系は好きですよ。

 >サバゲ~、子どもの頃、泥団子でやってましたけど・・・。

そーいえば俺もやってた。
泥団子擦って光らせて、最後は投げ合ってた(^^)

 >新婚時代はセガサターンのゲームで

ははぁ~ん!!
バーチャコップかな?それともハウスオブデッドかな?
懐かしいですね。それもやってましたがエネミーゼロというのもかなり
嵌ってました。
あの頃のゲームも楽しかったな....いや、今もハウスオブやタイムクライシスもガン使ってやってますよ(笑)
うち、ゲーマーなんで。

2013年01月28日 22:58

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~そして


♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪


(@`▽´@)/ ハイッ、インナーロー大好きっす!!



・・・・・あぁ~"(/へ\*)"))男なのにすんません。


と言うことは全く思いません(笑)
インナー楽しいですよね。

 >(^^♪ こういうのを仲間って言うんですよね!?
仲間!仲間!っと。わ~ぃ。

再度
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪

 >でも、ボクは写真の時だけアウターにします。見栄です。はい。

前に教えていただきましたが、気が抜けてました。
私も見栄仲間に入れて下さい。

2013年01月28日 23:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)