  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の夜、ふと空を見上げると月が凄く綺麗!!
雲一つない空に満月に近い月....いい宇宙(ガンダム風にいうとソラ)ですわ。


で、また下らないことを思いました。


先日行ったお台場のガンダム。
この時間に行ったらある画像?が撮れるのではと思い、急いでお台場に向かいました。
あ~ちなみに時間は夜の10時半です(笑)
往復3時間あればゆっくり帰ってこれるはずです。


さて、行きは追い風基調。
でも最近は体重落としたいんで軽めのギアで回していきます。


トラックや工事に注意しながらお台場着。
夜の公園、だれ~~もいないくて気分いいです(笑)


IMG_0466_convert_20130130225749.jpg


そんで撮りたかった画像ってこれ↓


IMG_0469_convert_20130130225821.jpg


まぁどうでもいい写真なんですが、何を言いたいかと言いますと
「ジャブローから月へ向かうぞ」という決心の.....
いや、WBは囮艦であって行きたくていくのでは.....


どうでも良いんです。
頭で楽しんで妄想してればね( ̄ω ̄;)


あ~楽しい



さて、引き返すとします。
いつもと違う道を使いますとこんなものがありました。


IMG_0473_convert_20130130225856.jpg


レンタルサイクル。
この辺、色々と回るには超便利だと思います。
歩くと時間ばっかりくいますからね~
そんでパレットタウンだっけかな?
葛西の観覧車みてるとちょっとショボイかも


IMG_0474_convert_20130130225930.jpg


ふぃー寒くなってきた。
サッサと帰るとします。




話は変わって本日、人間ドッグに行ってきました。
いや~胃カメラって何度やっても辛いです。
今も鼻にカメラが入ってる感じしますわ。

結果は.....この年代では珍しく超健康体で何一つ問題無し。
後は血液やらの結果待ちです。
わたし、どこ行っても健康体って言われるんだよな。
ホント幸せ者です(^^)


で、控室にこんなのが置いてありました。


IMG_0477_convert_20130130231610.jpg


電源がなんだかすげーーー
業務用の電源かいな!!


IMG_0478_convert_20130130231633.jpg


そんで真空管剥き出しのアンプ。
なんだか分からんが凄そうです。


IMG_0481_convert_20130130231650.jpg


全くの音響無知の私ですが、待ってる間は聞かせていただきましょう。
聞いたCDはTOTO。
感想は....うん、家にある外付けスピーカーとはちゃう。
耳元に飛んでくる感じです。
病院なんであまり大音量とはいきませんので、控えめでしたが
大音量で色々な音楽を聴いてみたいな。

ソファーにドカッと座って音楽聞いて良い気分でした。



・・・ともちんさん、見栄はりました!!
Yes(゚∇^d)
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

走る気力無し

好きな事三昧

comment iconコメント

comment avater

こた

 こんにちは^^

 何がスゴいって、夜の10時半に自転車乗ろう! っていう気合いと言うか、活力と言うか…(笑)
 アタシャもう到底そんな気にはなりません(休みの昼間だって、あんまりその気にならない・爆)

 しかし、その甲斐あってかっちょいい写真が撮れましたネ。
 何かの広告画像のような出来映えですナァ
 オリジナルはサイズは大きいんでしょ…? かなりの迫力じゃないですか?

>ホント幸せ者です(^^)
 まったくです(^^)/
 ワタシも基本的には健康なんですが、このトシになってくるとあちこちが痛いです(笑)
 あ、でもこの前の検診では尿酸値がちょっと高いって言われたナァヾ(^^;健康ジャナイジャン

 何やらスゴそうなアンプ。
 ここの院長とかの趣味なんですかネ…
 それを待合室に開放してるって、気前いいケド、ただ自慢したいだけだったりして(爆)

>ソファーにドカッと座って音楽聞いて良い気分でした。
 ワタシもたまにはそんな環境で聞いてみたい。
 なんせ普段のリスニング環境は電車の中でスマホですから orz

2013年01月31日 11:59

comment avater

ねおぷり

こんばんは~

夜のお台場って、良い雰囲気ですね~
ガンダムも凄くカッコいいです!!
暖かくなったら行ってみようかな・・・暖かくなったら(笑)

しかし、何も引っかからないというのはスゴイですね。
おいらなんて・・・(汗)
健康一番! です。

そういえば、ズゴック鍋コンテストやってたみたいです。
入賞者の気合いが凄すぎです(笑)

2013年01月31日 19:25

comment avater

ともちん

zakkさん、アウターお見事です!
私は今後zakkさんの自転車を見て思いつきました。

ジャジャ~ン。
のびるシートポストォ~っ。
目一杯見栄張って、伸ばして写真撮ろうっと。
zakkさんはデフォルトですが、私の場合はねっ。
負けるもんか(笑)。
( ̄o ̄)o オゥ!

2013年01月31日 20:58

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

はい、確かに変な活力が出てました(笑)
あまりの月の綺麗さが私を狂わせたと思いますよ。
その分、お昼はゆっくり寝てましたが....

写真は自分の納得いく写真は撮れたと思います。
これ以外にも、木を入れて森林の中とか、色々想像して
写しておりました。
そうそう、必ずここには警備員が常駐してるんですが、多分変な男だと
思われたに違いありません。
・・・その通り変な男なんで構わないんですが(爆

 >オリジナルはサイズは大きいんでしょ…? かなりの迫力じゃないですか?

そうですね、贅沢言えば次回?はデジカメ持ち込んで撮りたいです。

 >あ、でもこの前の検診では尿酸値がちょっと高いって言われたナァヾ(^^;健康ジャナイジャン

それって飲み過ぎって事でしょうかね?
程々にしましょう!!

 >ここの院長とかの趣味なんですかネ…

そうそう、かなりの趣味みたいで、この手の本もかなり置いてありました。
下世話な話ですが、お値段調べました。
スピーカー1本でビアンキ・オルトレ(カンパスーレコ完成車)買えちゃうみたいです。
この世界も奥が深いですね~嵌りたくないですわ

 >それを待合室に開放してるって、気前いいケド、ただ自慢したいだけだったりして(爆)

・・・・多分、税金対策でしょう(笑)
お客様に対しての必要経費とでも....
間違いない(^^;

 >ワタシもたまにはそんな環境で聞いてみたい。

自分はPCかラジオなんで、ゆっくりくつろいで80s時代のヴァンヘイレン聞きたいです(^^

2013年01月31日 22:01

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは。

この時期だから人がいなかったかもしれませんよ。
夏場だとカップルだらけなのかも....穏やかに走れませんわ(笑)

>ガンダムも凄くカッコいいです!!

ですね~ホントカッコいいと思います。
贅沢言えばドムも作っていただきたいな~
黒い三連星作りたくて妻と一緒に3台作ってたくらい好きなんですよ。
ちょっと馬鹿かも。

 >暖かくなったら行ってみようかな・・・

もし行くときは一声かけてくださいね~~

 >しかし、何も引っかからないというのはスゴイですね。
おいらなんて・・・(汗)

6年ぶりにやったのですが、その時より良いみたいです。
年々進化して健康になっていくみたいです。
でも子供の頃は病弱だったんですよ(^^

 >そういえば、ズゴック鍋コンテストやってたみたいです。

そうそう、先日兄貴に言われて初めて知りました。
作品、アイデアも凝ってて素敵な作品が多いです。
マロニーがあんな使い方されるとは思ってもみなかったです。
アッガイ....皆さん考えることは同じですね。
一番のお気に入りはズゴックとカニの戦いは大笑いしました
入賞者の気合いが凄すぎです(笑)

第二回があれば、レベルはかなりあがるんでしょうね

2013年01月31日 22:12

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは、師匠!!

今思えばホイールのロゴも合わせれば良かったかなと思ってます。
以外に考え出すとキリないかもしれませんね(笑)

 >ジャジャ~ン。のびるシートポストォ~っ。

・・・それ、マジ私もほっっひいです・(。-人-)
あの自転車、見た感じよりスローピング&ISPなんでそう見えるだけなんですよ。
実際は皆さんと同じくらいだと思います(^^
ただ、妻の自転車乗るときは思いっきり伸ばして見栄張ってます。
ほんと伸ばしまくってます(汗

 >負けるもんか(笑)。

「(。>ω<。) 私も(大笑)

2013年01月31日 22:22

comment avater

ぐっちーず

健康でよかったですね。
ZAKKさん、悩みなさそうですもん・・・。ごめんなさい。
ガンダムの、下からのアングル、かっちょえ~。

2013年02月01日 19:20

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

 >健康でよかったですね。

あい、能天気男なんで、年々健康になっております(笑)
悩みはありますよ!!
「どのようにして遊びの時間を作ろうかと」・・・・(爆)
えぇ、そんな程度の男ですよ〜

 >ガンダムの、下からのアングル、かっちょえ~。

でしょ!!
月見た瞬間に頭で想像できましたわ。
・・・・俺、仕事とかやってんのかな???

2013年02月01日 21:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

