  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日の夜、仕事終わってから荒川に直行。
雪が降る前にちょっとだけ。
そう、ペダルの調子を試したかったんです。
1時間ちょっと走ってきました


荒川、夜中なのに気温が6度もありますよ〜
走ってると暑い位です。
しかもなんとなく周りも明るい。
いや〜走りやすいですわ。


で、ペダルは....タイトル通り無音になりました。
そんで固いと思われた回転ですが、そんなことなかった。
違いが判る位良い感じです。


・・・・TIMEが遠のいたな(笑)


今回はやってみて良かったです。
ブレーキも程よく良い感じ。
27km程度でしたが、スッキリしました。


週末は走れるのかな〜〜
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

様子見に

走る気力無し

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
東京は、雪では?

無音、よかったといいますか、残念と言いますか・・・。
でも、一安心ですね。これで、メンテナンスの技が身につきましたね。

それにしても、TIME みたかったな~。
ガンダムチックなのにな~・・・・。

2013年02月06日 19:34

comment avater

suyoyo69

こんばんは

TIME良いですよ。
ちょっと古いですが、iクリックを使用してます。
最新のXpressでしたっけ?良いですよね。
SPと同じで稼動範囲が広いので膝に優しいですよ。

ただし、使用している人はあまり見かけません(笑

2013年02月06日 21:34

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんちは〜

こちら、大雪と言ってましたが殆ど降らなかったです。
明日からまた走れそうですよ(^^

 >無音、よかったといいますか、残念と言いますか・・・。

そうそう、財布には優しかった。
物欲には火が着きませんでした。
どっちが良いのか....でも完全鎮火はしておりませんわ(笑)

 >それにしても、TIME みたかったな~。

たぶん?そのうち?変わってるような気がします。
ここに書いちゃうと....やばいです。

2013年02月07日 10:58

comment avater

zakkwilds

suyoyo69さん

おひさしぶりです〜

 >TIME良いですよ。

良いですか!!
最初、ロード買う時に赤のTime Iclic とシューズはめちゃ気になっていました。
横からのルックスにメロメロで(笑)
当時は高くて手が出ませんでしたし、お店にも置いてなかった(^^
2013年モデル、何だか見た瞬間一言。
「やっぱTIMEカッコいいわ」と思いました。

 >SPと同じで稼動範囲が広いので膝に優しいですよ。

なるほど〜そうなんですか。
見た目も膝にも優しい....次はこれかな〜。

 >ただし、使用している人はあまり見かけません(笑

自分的には人があまり使用してないモノ、大好きであります。
そうの方がちょっと嬉しかったりして(^^

2013年02月07日 11:38

comment avater

こた

 今朝も寒いですナァ…
 たまった疲れと風邪気味なんで今日はパス、明日はどっかに行こうかと思ってますが…

 ペダル無音化成功のようで♪
 着眼点と措置がバッチリだったんでしょうネ。

>・・・・TIMEが遠のいたな(笑)
 よかったんだか、悪かったんだか…(爆)

2013年02月09日 07:55

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。遅くなりました。

疲れが取れないのは....お互い歳ですの(笑)
それと寒さに弱くなってきてるのも気のせいですかね?

ペダルですが、後で書きますがちょっとな事が出てきました。
回りは良いんですが....
ん~一難去ってまた一難かも(^^;

 >よかったんだか、悪かったんだか…(爆)

お財布には良かったんですけど、物欲は収まらないと思います。
ここに書いちゃうといつのまにか買っちゃうんですよね。
もうちょっと安くなったら検討したいかなと思っとります。

2013年02月10日 22:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

