わかってはいました....
今月の走行距離は見ないようにしておりましたが、やっぱり見ちゃいました。


ちなみに先月は約290km。
今月は....1/3位でした(-ω-;)



久々の100km台っす。
まぁね、忙しかったし、私用も多々あったし、天気もすぐれていなかったし。
追い込むと嫌になっちゃうしヽ(´o`; オイオイ


基本マイペースが好きな私ですが、ちょっと乗らなさ過ぎかも。
あと一週間、どれだけ乗れるかな。


今日の朝も寒いんだろうな~~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

屁理屈書かせて下さい

新しい家族を迎えるために

comment iconコメント

comment avater

こた

 ワタシも今月は104キロでした(笑)
 そして先月は300ちょい。

 orz

 まぁ自転車乗ってばっかりもいられないですヨ。
 仕事だってあるし、疲れちゃったりもするし、天気も悪けりゃ、外も寒い、と!

 デモ乗ッテル奴ハ乗ッテイル…

 !i!i!i!i!i ○| ̄|_ !i!i!i!i!i

2013年02月20日 11:48

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは〜

なんだか同じくらいの距離なんで仲間意識感じちゃいます(^^
無理して乗るものではないのは判ってますが、
乗らないとお尻がむず痒くて....
習性って恐ろしいですわ。

 >まぁ自転車乗ってばっかりもいられないですヨ。

ですよね(^^;

 >仕事だってあるし、疲れちゃったりもするし、天気も悪けりゃ、外も寒い、と!

そうそう、寒いのが一番悪いんです(爆

 >デモ乗ッテル奴ハ乗ッテイル…

乗らない奴は増々乗らないと....。
私の事です。

2013年02月20日 20:19

comment avater

ともちん

こんばんは。
これがシゴトで乗るとなったらつまらない&辛い。
自転車なんか嫌いになっちゃいますよ。
気持ちが乗ってきたら跨ればいいんだと思います。
乗ればいつでもそれなりに楽しかったりしますが(笑。
私の場合、通勤手段ですから事情が許せば自転車で出かけます。
でも1月は新年会やら、雪やらであまり乗りませんでしたけどね。
じゃあ2月はどうなんだ?
さぁね・・・┐('д')┌

2013年02月20日 21:10

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんにちは。

そうなんですよね、無理に乗ったり、義務的になると
萎えちゃいますよね。
私は先に書いた通り、追込んだりしちゃうと数日で嫌になる
可能性大なんで、気分が乗った時に乗る事にします(^^)

 >乗ればいつでもそれなりに楽しかったりしますが(笑。

ホント、仰る通りだと思います。
先日の都民の森もそうでしたが、自由に時間気にしないで登ったりすると
ホント楽しいですものね。

 >じゃあ2月はどうなんだ?

私は三月はどうなんだ....orz

2013年02月21日 14:47

comment avater

ぐっちーず

こんばんは。
ワタスも、今月100km行くか行かないかぐらいで、大満足してる低レベルな女です。あはは。
寒いの嫌い、坂は嫌い、平地なら大好き、10℃以上じゃなきゃだめ、オイカゼカモーン、でございます。
そんな日は、めったにこの時期
ありませんね。

2013年02月21日 21:26

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~

約100kmですか。おんなじですね(^^)
楽しく、楽しく乗れれば良いんですよ....ね。
旦那さんと仲良く半分っこしながらなんて、最高じゃあーりませんか。
今の寒空の下、うちにはそんな甘い事はありませんわ。

 >寒いの嫌い、坂は嫌い、平地なら大好き、10℃以上じゃなきゃだめ、オイカゼカモーン、でございます。

あはは、欲言えばおなじですわ。
追い風・・・コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

 >そんな日は、めったにこの時期ありませんね。

悲しいかな、美味しい風は少ないものですよね

2013年02月21日 22:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)