  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

仕事が早めに終わった....と言っても帰ってきたのは9時半。
家に帰って妻とバイオハザード5をやっておりました。
10時半頃に皆が寝た(子供はとっくに寝ておりますけど)のでちょっと走りに。


ん〜暖かくなってきたので、嬉しいですわ。
一応ジャケットのみで、キャップやらネックウォーマー等は着けない。
グローブも春秋用のものを使用。
丁度いい感じであります。


このところの夜走るのはLSDで。
荒川の工事区間は避けて走れる所の往復。
今回は千住新橋→鹿浜を2往復程度です。
時間あれば川口の先の工事区間まで行きますが....


で、鹿浜橋越えてちょっと思ったのが「岩渕水門前の砂利はどうなってん?」と。
ちょっと行ってみましょうか!!


水門手前は砂利は相変わらずでした(^^)
ついでに水門も....こんな感じでした。


写真-1_convert_20130307115700




工事終了!!
キレイさっぱりでした。
暖かいし気分良いですね〜
そして以外に座り心地良いサドル。
(サドルと川口夜景と)


写真_convert_20130307115719



今回も妻の自転車を拝借して行ってきました。
別に自分のが飽きたのではありません。
ただの気分転換です(笑)
お尻にも優しいしね


今日も時間あれば走ろッかな〜


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

山から湯気が出てた?

変速悪し

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

奥様のデローザ、変速は慣れましたか?
ワタスも、よる、走ってみた~い。けど、怖いです、こっちの田舎道。
だいぶん温かくなって、走りやすくなってきましたね!!

楽しみですね!!

奥様が貸してくれるなんてやっさしいですね。
ワタスだったら、や~め~て~って怒ります。

2013年03月07日 18:31

comment avater

ともちん

ボクが頼んだ練馬の御大は「段数が合えばメーカーの組み合わせは自由だよ~」って言ってました。
何かコツがあるんでしょうかね~?
私はエルゴちゃんを使いたかったのですが、生憎みんなレバーがカーボン仕様だったのでシマノSTIにしたのでした。
zakkさんがもがいているのが面白いので、コツは聞かないことにしま~す^m^

2013年03月07日 21:05

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは。

ん~と、普通に...普通ならなんとか使っております。
いや使われておりますと言った方が良いのかもしれませんが(笑)
やっぱりカンパはカンパの方が良いみたいです。
心置きなく変速できるって気持ちいいもんですよね。
でも下ハン握るとレバーが届きにくいのが難点です。

夜の走りですが、女性にはお勧めはできないかな~
やっぱり変な奴がこの時期は多く出没しますからね(^^
そうそう、近所でちょっと前に黒いビニール袋の中にバラバラ〇体が出たし....車も人もこわいですばい。

 >奥様が貸してくれるなんてやっさしいですね。

え~っと、何も言わないで乗っちゃいますけど(笑)
分かってはいると思いますが、マズイっすかね?



2013年03月07日 22:47

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

練馬のフレームは混合でのコンポはOKなんですか!!
やっぱ大量生産というか、そういうのとはちょいと違うんでしょうね。
好きなモノを上手く組み上げるってやっぱ技術なんだろうな~

 >生憎みんなレバーがカーボン仕様だったのでシマノSTIにしたのでした。

あ~なるほど!!
そういえば最近のカンパのコンポはカーボン貼りつけやまんまのカーボンですものね。それにブラックカラーが多いし。
ということは全体はシックな感じで行くのでしょうか?
どんな感じになるのか早く見たいですよ(^^)

 >zakkさんがもがいているのが面白いので、コツは聞かないことにしま~す^m^

大丈夫です、もう二度とやらない様な気がしますんで(笑)
といいつつも、聞いてくれることを願っております!!

2013年03月07日 23:01

comment avater

こた

>家に帰って妻とバイオハザード5をやっておりました。
 仲良きことは佳きこと哉(笑)
 ってか、バイオ5かぁ アタシャ、ゲームキューブしか持ってないので(爆)、バイオも4までなんですよネェ~(古)

 それにしても、ホントに暖かくなりましたよネ。
 冬眠復活と行きたいところですが、でも暖かくなると花粉がナァ…
 ワタシは 「花粉症」 なんて、生やさしいものではなく 【花粉障害】 ぐらいのレベルなんです(自爆)

 このところデローザの出番が多いんじゃないですか?
 そんなん色々乗ってたら、また物欲ファイヤーしちゃいますヨ(笑)

2013年03月08日 11:58

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは。

あまり大きな声では言えませんが、家中でやっております(笑)
それにしても子供ってえらい上手いんだよな~
私なんて付いていけないです。

 >バイオも4までなんですよネェ~(古)

ゲームキューブ...懐かしいっすね。
どちらかというと私はサターン派でした。
そーいえば飯野賢治さんも亡くなってしまいましたね。
で、4は・・・これも未だにやっておりますよ(^^
ストーリーモードでなくて、時間で打ちまくるやつ。
もう子供と対決しまくってます。
6も、もうそろそろやりたいな~

 > 【花粉障害】 ぐらいのレベルなんです(自爆)

今日は私も酷かったです。
薬局行って色々と買いまくってきましたが、辛いですね。
ちょっとお山方面は大変かもしれませんね(笑)

>また物欲ファイヤーしちゃいますヨ(笑)

また?いやいや今のとこは欲しいものが無いんで落ち着いてますよ。
欲しいものが無い?
それはないっか(笑)

2013年03月09日 00:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

