  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

週末は....全く走れませんでした。
もう笑っちゃうくらい乗ってません(^^
でも久々に会った友人と楽しく飲めました。


高校の同級生、18歳の時以来でした。
ということは約24年ぶり?ですわ(驚)
性格は相変わらず変わってなかったな~


色々な話は続いてあっという間のお開きの時間までしゃべった×2。
高校時代の話や他の友人の音信等々、話すことは沢山あった。
これを機に飲みにまた行こうと思います。


さて、そんな飲んだ翌日は起きれるわけもなく、起きてからはお墓参りを。
この歳になるとやることは沢山あるもんですね。


さ~て明後日は朝早くから走りますよ~!!
初めて会う方とも....超楽しみ!!
天気も良くなってくれれば....
そして今日の風と雨で花粉も一掃されればなお良いのですけどね。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3人で都民の森へ

また今日もか

comment iconコメント

comment avater

ねおぷり

こんにちは~

おいらも笑いも出なくなるくらい乗って無いです(笑)

昔から知っている友人と会うのは楽しいですね。
その時に戻ったような気分になります。
そんな時、ほんとに時間が足りないと感じます(笑)

そう言えば、例の零戦・・・展示期間延長らしいです♪
しかも、解体の代わりに4/1に短距離滑走らしいです。
でも平日なんで行ける訳ないんですわ・・・たはは(笑)

2013年03月19日 08:45

comment avater

こた

 久しぶりの友人と 会う/呑む のは楽しいですよネェ~
 ワタシも去年かな、そんな機会がありまして30年ぶりぐらいだったんですが、お互いに一発でわかりました(笑)

>さ~て明後日は朝早くから走りますよ~!!
 おっ!
 奇遇ですネェ~
 ワタシも早朝から行っちゃおうかと思っちゃってるんですヨ!

 (爆)

2013年03月19日 08:45

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんちは~ 腰の方はいかがですか?

乗れないときって色々と重なって長い間乗れないもんですよね。
もう直きというか、もうそろそろ服も軽くなりますんで、
頑張って乗って行きましょう...でも無理はなさらないでくださいね。

 >昔から知っている友人と会うのは楽しいですね。

ですね、もう私達はロクな事やってなかったんで、馬鹿話やら
音楽やら、楽しい話は尽きませぬ(笑)

 >そう言えば、例の零戦・・・展示期間延長らしいです♪

ほ、ホントっすか!!
その情報はしりませんでした。
あと一回のエンジン始動で終了だと....

 >しかも、解体の代わりに4/1に短距離滑走らしいです。

これは見たいなマジで。あの博物館の前でやるんですかね?
ほんの少しでも動く姿は見たいです。
飛んでくれればなお良いんですが(それは無理か)

 >でも平日なんで行ける訳ないんですわ・・・たはは(笑)

ん〜〜〜休んで行きたいですわ

2013年03月19日 17:50

comment avater

zakkwilds

こたさん

ちは。

友人と数十年ぶりに会うっていうのは楽しいですね。
最初は「何話そう」とか思ってましたが、考えるだけ無駄でした。
馬鹿話や音楽話に花が咲き乱れました(笑)

 >奇遇ですネェ~

おっ、ホント奇遇ですね。
天気良ければ良いんですけど....
だれか普段の行いが悪い人がいるらしいから微妙だよな〜(大笑)

2013年03月19日 17:55

comment avater

ぐっちーず

こんにちは~。
乗ってないなんて、まあ、珍しい!!
でも、zakkさん、いつも思いつきのさすらい一人旅するから、大丈夫ですよ~。

ところで、昔の友人とは話、盛り上がりますよね!!

あいつとあいつが結婚したとか、あいつはお偉いさんになったとか、あの人がこんな会社に勤めているとか!!

自分たちも言われてるんでしょうけどね~。

2013年03月20日 11:43

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

丸々1週間乗ってないと気持ちが落ち着かないんですよね。
なんていうか、このまま太っちゃうんじゃないのか?と。
変な強迫観念に迫られてしまいます(笑)

 >いつも思いつきのさすらい一人旅するから、大丈夫ですよ~。

あはは、そうですね~基本一人旅が好きですから。
と言うかあの時間に走ってくれる方がいないんですわ(爆)
近所なら無理矢理に叩き起こして誘うんですが(^^


・・・家族から睨まられて塩撒かれるんだろうな

 >昔の友人とは話、盛り上がりますよね!!

もう思い出話は尽きないです。
まして数十年ぶりだしね~級友の当時知らなかった話とか、
家庭の事情とか変な話まで飛び出しました(笑)

 >自分たちも言われてるんでしょうけどね~。

そ、そ、そうだよね(爆)

2013年03月20日 20:56

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

