  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

土曜日の日の事、日曜日に用事を済ませれば20日の日が少し時間がもらえる。
妻も「たまには良いか」的な事だったんで都民の森に行こうと思いました。


せっかく半日もらえるなら去年から“一緒に走りに行こう”と約束していたこたさんと走りに行きたいと思い、お誘いのメール。
OKということなんで是非行きましょうと決定!!
都民の森と言えば地元のともちんさんをお誘いしないわけにはいきません!!
ともちんさんにもメールをしたところ、快く了解との返事ヽ(^▽^@)ノ


もうこの時点で20日が待ち遠しかったっす
((o(^-^)o))わくわく



そんで本日、南桜井の駅にこたさんと集合。
無事お会いでき、早速ともちんさんとの待ち合わせ場所に向かいます。
車内では色々なお話ができ、眠気もぶっとぶくらい楽しかった!!


7時に武蔵五日市駅....ともちんさんと無事合流。
約半年ぶりです。会った時から皆ハイテンションっす。
そんなことをしながら都民の森へ出発....の前に視姦タイム


拘りのあるフレーム、コンポ、ホイールです。
そして次期クロモリフレームが間近....超楽しみです。
で、通勤用にするとか話してましたが、勿体ない気がするのは私だけでしょうか。


IMG_0609_convert_20130320195119.jpg


ようやく見ることができました!!
厳ついですね~~~
整流シール、2%の.....解らないですよね(^^;


IMG_0610_convert_20130320195215.jpg


IMG_0612_convert_20130320195301.jpg

ダウンチューブがぶっとい&薄いですね~
そんでこのフォークの穴開き、すごいです。
塗装も綺麗で、中のカラーも似合ってます。
で、この穴が空気と花粉を巻き込んで鼻に入ってくるとか言ってました....(爆)
マスクしないと走れないとかなんとか(爆


さてトレイン組んで進んで行きます。


檜原村役場で私の電気を充電。


IMG_0616_convert_20130320195926.jpg


・・・・(爆)
おしゃべりしながら進んで行きましょう。


IMG_0624_convert_20130320200113.jpg


IMG_0623_convert_20130320200043.jpg


ともちんさんとも話していましたが、こたさん、淡々とペース崩さず進んで行くんですよね。
私は最初踏んで即終了というパターンなんで、効率はこの方が良いんだろうな。
いつも走ってる証拠ですよねと。


さて、期待していた枝垂れ桜....まだまだでした。残念。
もう一度行かないと!!


IMG_0625_convert_20130320200139.jpg


数馬温泉あたりからは話す事もできなくなり、マイペースで行きます。
そんで皆さん都民の森着。
休憩タイムです。


IMG_0630_convert_20130320200827.jpg

と休んでるとこたさん....


物足りないのか、登山口?へ走りに行きました(大笑)
凄いガッツですわ
それをネタで写してるともちんさんと私(^^)


IMG_0635_convert_20130320200912.jpg


休憩中、ともちんさんの友人数名と偶然遭遇。
ホント、色々な方と交流がある方です。そして誰とでもうちとけちゃうからね~


「もう今年はここに来たくない」というこたさんを無理矢理に風張峠までお誘い....距離は短いと嘘をついて(笑)


風張峠(東京で一番高い道路みたいです)


IMG_0642_convert_20130320202008.jpg


皆で登頂?の感激で固い握手。
峠を制覇したって嬉しいですよね~~


身体が冷えないうちに下山。途中の定番、豆腐屋さんに向かいます。


IMG_0652_convert_20130320201013.jpg


アイスとドーナツ、おいしゅうございました....
休憩中の写真。


IMG_0649_convert_20130320200946.jpg


こたさんの大魔王がともちんさんに降臨したらしい.....



パンクを修理して帰る事にします。
途中でこたさんのアタックがあり、憑いていきます。
45巡航は辛いです(泣)


あっという間に駐車場に。
少しお話をして帰途に向かいます。
ちょっと雨らしい感じなので団子屋さんは次回に持ち越し。
またの楽しみにします。


今日はホント超楽しい時間を共有できたことに感謝です。
まだまだ書きたいことや、面白い事は沢山あったのですが、書ききれませんわ。
そして皆さん気さくな方々なので、お調子者の私はしゃべりまくってしまいました。
言いたいことばかり言っていたと思いますが、ご勘弁を~


また川沿い?グルメ?お山?行きましょうねo(*^▽^*)o



はぁ~発泡酒がウメーぜ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3人で都民の森へ(番外編)

走れなかった

comment iconコメント

comment avater

ともちん

zakkさん
お誘いありがとうございました。
類は友を呼ぶって言いますか、何だかノリが合う集まりで物凄く楽しかったです。
実際別れるまで腹減ってるの忘れてました。
パンクで時間をロスしてしまって申し訳ありませんでした。慣れないから下手だし・・・。

次回は枝垂れ桜の時ですか?
多分4月はじめだと思いますが。。。。(←アテにならん)
今度は越生集合でGLまで上って下りて、ランチして。
うひうひ~。

2013年03月20日 22:09

comment avater

こた

 何から何まで本当にお世話になりました。
 おかげさまで、非常に楽しい、充実した一日を過ごせました。
 ありがとうございました。

 速いおふたりに引いてもらえるかと思ってましたが、そんなに甘くなかったですネ(笑)
 あんだけ差ぁ付けられたら、ちょっとは焦ってスピードアップしろヨ! って話ですが、それができないのが悲しいところ(笑泣)
 次回はもうちょっとマシに走れるように、ゴールでお待たせしないようにがんばりますんで(予定・爆)、また誘ってやってください!

2013年03月21日 08:58

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは〜

急なお誘いにもかかわらず、ありがとうございました。
何だか昔から騒いでた悪友ってノリ?感じで楽しかったですね。
もう一年分位喋ってた感じがしましたよ(笑)

 >実際別れるまで腹減ってるの忘れてました。

私もそうなんですよ〜家に帰ってから「そー言えば...」的な。

 >パンクで時間をロスしてしまって申し訳ありませんでした。

二人で先に休憩&食べまくっててすんませんでした(^^;
直してる間も楽しかった(失礼)ですね。

 >多分4月はじめだと思いますが。。。。(←アテにならん)

今年は見に行かないといけませんよね。
走り&景色を堪能でき、楽しい場所ですよあそこは。

 >今度は越生集合でGLまで上って下りて、ランチして。

おぉ〜走ってみたいですね。
ちょっと本気で時間作ります

2013年03月21日 20:12

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは〜

いや〜楽しかったですね!!
私も充実した一日を過ごせましたよ〜(^^
こちらこそ楽しい話や走り、ありがとうございました。

そうそう、花粉....私も酷いほうなんですが、忘れて走ってました。
楽しく走ってると忘れちゃいますね....って私だけ(^^

 >それができないのが悲しいところ(笑泣)

あそこって最初走った時、私もそうでしたが距離感が掴めないんですよね。
それにともちんさんの“悪魔のお言葉攻撃”もあったし(大笑)

最初はアップダウンがあって斜度も適度な....
ある地点からいきなり斜度がきつくなって、先程までとは違ってくる。
頭の距離感も判別できなかったです。
多分、何度か行くと距離感等々が分って楽しく...なって...いくと....(笑)
こう書いて再度、お誘い文句をつけておきます(^^;

 >ゴールでお待たせしないようにがんばりますんで(予定・爆)、また誘ってやってください!

そんな待ってませんでしたよ〜
是非、再度というか色々な所にも行きましょう!!

2013年03月21日 20:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

