  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いや〜今週は?も?忙しかったです。
この時間になってようやく落着いてきました。
書きたい事も多々あったのですが、まぁ....気が向いた時にでも書いていきます。


いや、間違いなくお蔵入りっすわ(^^


話は変わりまして、今日で私のロードバイクが来てから丸三年です。
2010年4月1日に恐る恐るショップから帰ってきたのを思い出します。


何度も書いちゃいますが、当時...
自転車にここまで嵌るとは思ってもなかったし、ブログや皆さんとの交流も考えてもみなかったです。
とにかく自分の脚で好きな所や興味ある場所、またカッコよく走れれば良いかなと。
そして痩せられれば良いかな程度だった様な気がします。
(元が良くないので、気持ちという意味でね)


そしてこんなにお金使うとは思ってもみなかった(爆


これはどんだけ使ったのかはうちの財務大臣には言えない位使ってる様な気がします。
大きなものから小さいものまで、多種多様にバラ撒いて.....(笑)
まぁ楽しいし、健康だから良いですかね。
そして皆さんからお誘いやコメいただいてホント感謝しとります。
そして4年目に向けて爆進....いやゆっくりと沢山走って行きますよ!


さて前説は終わりにしといて、忙しいといいつつも夜中に一日だけ走ってきました。
荒川の短距離でしたけど(笑)
荒川の河川敷とか、近くの公園には桜が満開であります。
気分転換に夜桜見物であります。


それにしても綺麗に咲いとります。
花びらがサイコンに降ってくると、なんか嬉しくなっちゃいます。
思わずコーヒー買って休憩しちゃいました(^^

まずはいつもの岩渕水門で。
手前の坂はキレイになっちゃいましたね〜しかも斜度は緩くなってましたね。


IMG_0681_convert_20130401220143.jpg


ちょっと最近できた橋(二年ぐらい前かな〜)
意外と夜景が綺麗でした。


IMG_0685_convert_20130401220247.jpg


そして新しく出来てた墨田川沿いのテラス?
自転車走行禁止だって....誰もいないから走ってしまいましたけど。
ここの先が桜並木が超キレイ!!
(携帯写真では、ちょっと無理でした)
こんな感じ....


IMG_0688_convert_20130401220338.jpg


IMG_0687_convert_20130401220313.jpg


IMG_0692_convert_20130401221033.jpg


全く判りませんね。
そんで近くの川沿い展望台・・・ってトイレじゃん(笑)
ネタで登ってみましたよ。


IMG_0694_convert_20130401221056.jpg


IMG_0695_convert_20130401221122.jpg


意外に夜景が綺麗だった.....でもトイレの上だから気分は↓ですわ
風向きによっては臭いそうです(笑)


そんなゆっくり90分の夜桜見物、楽しかったです。
気分転換には自転車は最高です。
あ〜でもガキが段々と出没してきたから皆さん注意ですよ〜
道路の真ん中にママチャリやら座りこけてますから.....







  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初の携帯投稿

白石さんの予定が

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

夜桜見物、味がありますねー。
そちらは、橋一つ一つみて回っても、楽しそう。造形美が美しい!!
トイレの展望台、夜だから臭わないのかな♪
昼間の西陽は、キョーレツかも?っと、いつも下ネタに食いついちゃって、すんません。

2013年04月02日 07:20

comment avater

ともちん

なんか、アンコウみたいな格好で走っているzakkさんを想像してしまいました(失礼)。
多摩サイは狭いので、なかなか夜は走れませんから羨ましいです。
都会は圧倒的に夜がステキですね。
=変な意味を多少含んでいます(^^)v

2013年04月02日 21:29

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは。

ホントはさ、昼間の時間に行ければ一番いいとは思いますが、
なかなか時間がとれないんで、つい夜桜になってしまいました。
こちらは今日明日と雨なんで、もう終わりです。

・・・でもね、山の上はこれからですよ(笑)
そちらもそうなんじゃないかな?例の山道にも咲いてるかもしれませんよ。

 >そちらは、橋一つ一つみて回っても、楽しそう。造形美が美しい!!

大分写し方がたーへなんであれなんですが、綺麗な所はほんと綺麗ですね。
建築物系も好きなんで、周ってても楽しいですよ。

 >トイレの展望台、夜だから臭わないのかな♪

誰もいないからかもね(笑)
でもさ、上に人が沢山いたとしたら....落ち着いてできやしないと思いません?
臆病者の私はビビッて出ないっすわ(大笑)
それにしてもお互い下ネタ好きっすな....

2013年04月02日 23:48

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

あははっ...こんばんは。

そうそうアンコウみたいに走ってます(^^
ライト2灯体制なんで変な深海魚かもしれませんよ。

 >多摩サイは狭いので、なかなか夜は走れませんから羨ましいです。

この辺は確かに広くて走りやすいですね~
でも広くてもおっかないんで速度はゆっくりポタ程度です(^^)

 >都会は圧倒的に夜がステキですね。

そうそう、都会の夜の花は色々と綺麗なんで大好きです。
でも初めて行く沢山のお花が咲いてるお店は....たまに蜜に溺れて怖い目に合うんで注意ですよね!!
あまり若い花ばかりのお店は苦手です(笑)

2013年04月02日 23:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

