上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は昨日からの雨で憂鬱です。
しかも今、お客さんの所で納品の順番待ち(ーー;)
さらに憂鬱です。


この暇な時間を利用して携帯から今日は書いてみます( ^ω^ )


先日買った漫画なんですが、意外に面白い。
これこれ。新刊出るとスグ買ってまう。
それにポストカードも貰えるしね〜


IMG_0680_convert_20130401220111.jpg


可愛い女の子が自転車に挑戦する物語。
オタクみたいな絵?で、皆同じ顔みたいに見えますが、何気に入りこんでしまいました。
弱虫ペダルもそうでが、高校生がすげ〜自転車に乗って色々とやる見たいで、
これからどういう方向に行くのか楽しみです。


イベントに旅に…今の高校生って良いな〜


って私もギター持って遊んでいましたわ( ^ω^ )
段々とオヤジ臭くなってきましたよ


しかしまだ納品できないよ(T ^ T)


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いけないモノを見た気がします

満3歳

comment iconコメント

comment avater

えーじ

若い人たちに。。。

納品待機、お疲れデス。(^^)

私も気づいてみれば、若者をうらやんだり、将来について悩む若いヤツに「若い時は何だってできるじゃん!」的なことを言うオジサンになってしまいますた。若い世代にしてみれば、煙たいオヤジなんでしょうネェ。 (^^;

2013年04月03日 12:24

comment avater

zakkwilds

えーじさん

こんばんは。

いや〜今日は待たされました。
タイミングが悪くて、かなり待たされましたが待ってる時間にこういう事ができるって今の時代は凄いですね。

 >オジサンになってしまいますた。

私もこういう事を書く自体がオヤジになったと思います。
テレビ見てても回り見ても....自分も若い頃は同じ様な事をやってたんでしょうけどね〜(笑)

2013年04月03日 21:10

comment avater

ともちん

私の世代は新人類と呼ばれて、当時のオジサンたちからは理解不能だと思われていたハズです。
その理解不能世代が理解できない若者は・・・・。
と、永遠に続くんでしょうね。

私の頃こうしたJKが居れば、もっと早く自転車に目覚めていたんだろうと思います。
だって、テニスラケットやサーフボードが女のコと仲良くなるツールだったんですからね~(古っ)。

2013年04月03日 21:33

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

そうそう、永遠に“今の若者は”と言い合うんでしょうね(笑)
こういう風に言って自分の時代を正当化しようとしてるのかもしれません。

 >私の頃こうしたJKが居れば、もっと早く自転車に目覚めていたんだろうと思います。

あ~ホント身近にいればな~~~~~(欲)
周りは汗臭い男だらけだったんで、こういう思いをしたことないっすよ(^^
そう男子校だったんです(><)

 >テニスラケットやサーフボードが女のコと仲良くなるツールだったんですからね~(古っ)。

雑誌はFineですかね。
そしてナンパは新島とかで~
今の性格であの時代に戻りたいっす

2013年04月03日 23:29

comment avater

こた

 こ、これは…
 「弱虫ペダル」の女の子版、といったところでしょうか。
 鎌倉が舞台なんですかネ。何気にヤビツとか和田とか出てくるんだろうナァ(笑)

 実に今更ですが、ワタシもスマホのKindleで弱虫ペダルを読み始めました(笑)
 でもスマホの小さい画面ですから、老眼メガネかけて、さらに腕を思い切り ぐぃ~ん と伸ばして読んでます(笑)

2013年04月04日 08:51

comment avater

ぐっちーず

こんにちは。
面白そうな漫画ですね~。自転車にのる綺麗なねえちゃんの話・・・?

ワタスも、おばさんになったですばい。
若い子に、「ねえちゃん!!」って呼んでしまう自分が、おばさん化(ひょっとしたら親父化)してます・・・。

でも、スマホから投稿できるなんて、zakkさん、若い若い!!

2013年04月04日 17:53

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~

この漫画....うちらみたいな暑苦しい男はでてきません(笑)
女の子は制服で自転車を乗る。
しかも最近ようやく自転車を乗れたという程度の子。
(あ~私が手取り足取り腰取り....爆)
そんで1人以外はフラぺという、なんて素晴らしい設定!!
そしてオタク全開の構図で楽しいっすよ。

「弱虫ペダル」はスポ根全開ですが、これはそういう感じでなく、自分の世界を広げて行くという感じみたいです。
私たちが物欲にスレる前の感じみたいといいますか(笑)

 >鎌倉が舞台なんですかネ。何気にヤビツとか和田とか出てくるんだろうナァ(笑)

今の所海岸やお寺とかその手の所は出てます。
これから出てくるのかもしれませんね~

 >弱虫ペダルを読み始めました(笑)

おぉ~読み始めましたか!!
“ありえん”と思いつつも、入り込んでしまいます。
そしてアンディ&フランクとか出てきますが、レースに興味ある方は
思わずニヤけてしまいますよ。
今度お会いした時にお話しできればうれしいですわ。

2013年04月04日 23:57

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんはー

はい、面白い漫画ですよ。
こんなカワイイ女の子が自転車に嵌っていく....素晴らしいっす(笑)
高校時代にこんな素晴らしい部活があったら即入ってましたわ

なんせ私の入ってたのは男臭い“重金属音楽部”ですから(爆)

 >ワタスも、おばさんになったですばい。

うちもオヤジ臭くなったですばい(^^)

 >若い子に、「ねえちゃん!!」って呼んでしまう自分が、おばさん化(ひょっとしたら親父化)してます・・・。

えっ?
うちら10年以上前から飲み屋のねーちゃんに言ってる気がします。ひょっとしてやばい?

 >でも、スマホから投稿できるなんて、zakkさん、若い若い!!

おだてても鼻息しか出ませんぜ(笑)

2013年04月05日 00:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。