夕飯時に家に帰ると、家の前で誰かと妻が話してました。


ん?


むぅ~ん??


えっ???


おいおいマジか!!


うちの前にこんな素敵な自転車が....


IMG_0703_convert_20130405001817.jpg


ちょっと暗いんで、明るいとこで再度...
(足は気にしないでくだちゃい・笑)


IMG_0702_convert_20130405001757.jpg


LW...オーバーマイヤー初めて触って持たせていただきました。


IMG_0704_convert_20130405001834.jpg


マジスゲーですばい。
「乗ってみて良いよ」と言われましたが、さすがに遠慮させていただきました。
TIMEにスーレコ、そんでとどめにLWときた。
これが通勤仕様だって.....あるとこにはあるもんです。


溜息しかでませんわ(´Д`) =3 ハゥー


こういう自転車、雑誌でしか見た事ないよ。
そんで総額いくらですかい?と考えたくもないです。






んで、この方が何故うちに来たかと言いますと


先日の事、ヤフオクであるものを買ったんです。
(これは後程書くつもりです。大したものではありませんよ)
色が初めて使うのでまずは安いモノで試したかった。
でもある程度良いモノを使いたいと考え....我儘全開ですわ。
そんで調べてると一つ前のタイプですが半値で売っていました。


即入札で私が落としました。
で今日、振込先とかが送られてきて明日振込の予定でいたのですが....
その出品した方の会社の方がわざわざうちに品物を持ってきてくれました。


なんでも上司の方に「帰り道に届けてくれ」とか言われたみたいです。


それにしても振込もしてないのに品物が先に来たのは初めてでした(笑)
妻も驚きと同時に自転車を見ても再度驚いていました。
まぁ、私が一番驚きましたがね。


この方も出品された方もスゲーフレームを何本も持ってる。
車が何台買えるんだい?と思うほど。


もう再度溜息です。
家の前で自転車の話を長々とさせていただきました。
LWも前輪外して持たせていただいたり、画像やブログもOKっすよと気軽に言っていただきました。


何だか・・・これは・・・見ちゃいけない・・・・
そんで・・・・触っちゃいけない・・・・モノだと・・・・。


妻からは


“うちじゃありえへんから”


と五寸釘より太い物を打たれました。



それにしても今までで一番軽かった車体だったな~








スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アベノミクスかな

初の携帯投稿

comment iconコメント

comment avater

こた

 しぇ~っ!
 ワタシも生きてるLWなんて初めてみました…
 これで通勤仕様なんですか?! そんなら決戦仕様だと、いったいどんなコトになるんでしょうネ…? あ、兼用だったりして(爆)
 まさに溜息モンですが、こんだけスゴいと、完璧に異次元の世界なので、現実味が湧かない分、あんまり羨ましくもないかな(笑)
 あ、それは自己防衛本能か…(爆)

2013年04月05日 15:56

comment avater

ぐっちーず

>マジスゲーですばい。

ほんと!!まじ、すっげ~ですばい!!
こんな、プロしか使わないようなマシーン、存在するのですね???
いいな~。

そちらのお方、もしかして、財閥?
いいな~。

いいものをみれただけでも、良かったですやん!!
いけないものでは、ありませんぬよ!!

2013年04月05日 18:42

comment avater

ねおぷり

こんばんは~

目の毒としか言いよう無いですわ(笑)
代理店が用意したインプレ車体以上の仕様かも知れないですね。
LWだけでおいらのネオプリ買えてしまいそうやし笑)
勿体なすぎて絶対乗れません♪

世の中何処に危険が潜んでいるかわからんですね(笑)

2013年04月05日 20:09

comment avater

ともちん

う~ん
これはあんまり羨ましくないな~。
こたさんが仰るように現実味が無いですもん。←自己暗示
と言いながら「飽きたからあげるよ」って言わないかな~と思ってみたりして。。。。
モルツが好きなくせに、金麦で我慢しているヤツに解ろうハズのない世界だと言い聞かせております。

世の中知らないほうが良いことって沢山ありますぜぇ、きっと。

2013年04月05日 22:30

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~遅くなりやした。

私も生きてる....いやものほん見たの初めてです。
だって80万のホイールって普通買えませんよ。
それに普段履いてるってどんなん?みたいな。

 >そんなら決戦仕様だと、いったいどんなコトになるんでしょうネ…? 

逆にmavicやらbora ultraみたいですよ。
それでも凄すぎますけど・・・(゚_゚i)タラー・・・

 >あ、それは自己防衛本能か…(爆)

あ、それはその通りですわ(笑)
買えるお小遣いあれば買ってますよね~~

2013年04月07日 00:27

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは~遅くなりやした。

これはちょっと凄すぎ?やりずぎ?とにかく威圧感が凄かった。
もちろん、値段が分かってるからかもしれませんがね(^^;

それにさ~私みたいにカッコ優先というのではなくて、毎日ローラー乗り回してるみたいです....かないませんわ。

 >そちらのお方、もしかして、財閥?

その会社の自転車乗ってる方々....ちょっと覗いてみたいですばい。

 >いいものをみれただけでも、良かったですやん!!

でもさ~見ちゃうと頭に入る。
その頭のデーターが要らんところで出てこなければ良いんですが....って意地でも出すもんかい!!

2013年04月07日 00:34

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんばんは~遅くなりました。

そうですね~目の毒ですよね。
ちょっと記憶の中から消したい気もします(笑)
その方、kingも乗ってるって.....もうどんだけっすかね(羨)
これだけ入り込みのもある意味素晴らしいと思います。

 >勿体なすぎて絶対乗れません♪

それ私も同じですわ。
間違いなく乗りません。いや、乗れません。

 >世の中何処に危険が潜んでいるかわからんですね(笑)

ホントわからんです。
でも身近にとも〇んさんのだいこんも、ヤバそうな気がしますよね~~

2013年04月07日 00:42

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~遅くなりました。
今日は都民の森は行けませんでしたよ(笑)
あと数時間天気がずれてれば.....桜、まだ咲いてなければいいんだけれども。

 >これはあんまり羨ましくないな~。

私的には“欲しいし乗ってみたい”っす。
でも「いつかはクラウン」というコピーの様にいつかの目標かな。
それまで頑張って貯金しますわ・・・多分、口だけだと思いますが。

 >モルツが好きなくせに、金麦で我慢しているヤツに解ろうハズのない世界だと言い聞かせております。

んまい!!
解りやすい比喩です(大笑)
身近な物に例えられるとなんと解りやすいことでしょう。

 >世の中知らないほうが良いことって沢山ありますぜぇ、きっと。

なんかそうみたいですね....箱入り息子になりますわ

2013年04月07日 00:53

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)