  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ここのところ時間的な余裕がありません。
当然、自転車をゆっくり乗る時間もありません。
毎年の事なんですが、私4月はバイオリズムが狂う期間といいますか、うまく回らない時期。
仕事のクレームは無いんですが、とにかく忙しいんだよな~


忙しい?....もしかしてアベノミクスが原因なのか??


ちょっと流行で言ってみたかっただけです(^^
(そうそう、日曜はちょっと変なオヤジと大喧嘩もしちゃいました・笑
やっぱ4月はついてないですわ)


ネタ的にはあまり無い....いや、あるんですよ(笑)
でも走ってないんで画像が無いんですよ。
文だけ書いても面白くないんでね。
そのうち走ると思いますので、その時写してきます。




話は変わりまして、今年は夏用のウエアーを検討しとります。
(いや、もう注文は出してます)
ホントは時間があればデザインしたの作りたかったんですが....


それは時間がある時に考える事にして、第一の候補だったのは冬用で超好感度があったshimanoのACCU-3D。


apl-shimano12ss-001.jpg


でもね~なんかね~デザインに惹かれるものがないんです。
値段は納得できる範囲。
性能は間違いなく良いと思いますが....。


第二の候補...De Marchi Contour EVO Jersey SS13

かなりカッコいいと思う。しかし情報や画像がほとんど無いんだよな~
そんで一番ネックなのが高過ぎ
上下買ったら何言われるかわかったもんじゃないですわ。


第3の候補....これは今まで誰も着てるの見た事無いブランド。
やたらうんちくがあるブランドみたい(笑)
実はこれが今回の一番興味あったウエアーです。
で、ここまでうんちくが書いてあったら試したくなるじゃないですか?


ならない?


もう人柱覚悟です。


そんで早速注文したらご丁寧な返信メールが送られてきました。
なんか好感度良いじゃん!!
あとはうんちく書いてある事がどんだけ良いのか、早く試してみたいです。


引っ張るだけ引っ張りますが、来ましたら即載せますので、その時までしばしお待ちを(^^
何だか楽しみが増えてきましたよ~~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イメチェン?

いけないモノを見た気がします

comment iconコメント

comment avater

ぐっちーず

お~い、ひっぱりすぎだがね!!
はよう、見たいわい!!
うんちくってどんなうんちく?由来?コンセプト?何々?
まあ、楽しみにしときますので、アップしてくださいな。

ウエアは大事です。テンションあがりますま~ん。
そして、かっこいいと、速く見えます。(ワタスの場合、へたれなので)zakkさんは、速いと思われますが!!

2013年04月09日 19:14

comment avater

ともちん

アベノミクスって給料は上がらんのけぇ!?

人柱ってことは、あまり着ている人が居ないってコトですよね。
アソスやサソリ印は評価高いから人柱では無さそうだし、SKINSはデザインがシンプルすぎるし。
まさか、うんちくの「く」ヌキですか?
失礼m(__)m

TT用のワンピースだっ!!
(多分ゼンゼン違う・・・)
シャネル? 出してないよね~。

セーラー服かっ。    むう~。

2013年04月09日 21:48

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ばんは。

すんません、まだまだ引っ張っていきますよ(笑)
ネタを小出しにしないと、枯れちゃうからね~
と言っても大したものじゃないんで期待はしないでください。

サッカージャージが好きなんで、夏は主にこの手のウエアにしてましたが、
たまにはきちんとしたものが欲しくなってしまい、久々に上下買いますた。
週末の天気が悪いんです!!
週末のお酒が悪いんです!!!
・・・やっぱ景気回復に少しは貢献しないとね。

 >速いと思われますが!!

あい、逃げ足は超速いです。

2013年04月09日 23:56

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

給料は上がらんですね~でもこれからに期待はしてますよ(^^

 >人柱ってことは、あまり着ている人が居ないってコトですよね。

そうですね~去年から....見てても誰も見たことないです。
ブランド名は聞いた事はありましたが、着てる方は一度もないです。
今年は何だか気合い?入れてるみたいなんで、増えていくとは思いますよ。
先発?斬ってみます

 >SKINSはデザインがシンプルすぎるし。

これ先日まで70%offでセールやってましたね。
日本撤退なんで、在庫処分でしょう....それにしても薄いって言ってましたものね(^^

 >まさか、うんちくの「く」ヌキですか?

着て駄目だったら「く」抜きで文句書きますわ。

 >セーラー服かっ

妻の着て走りましょうか?
タンスにいまだに入ってますから(爆)
“荒川女装自転車部”として....
そー言えば子供と私で着た事ありますわ(笑)

2013年04月10日 00:08

comment avater

こた

 せっかくいい季節になったと言うのに、ワタシも子供らの入学式やらが重なり、まったく乗れてません。この前の日曜日は空いてたんですが、あの風では乗る気もなく… と、言い訳をしておきます(笑)

 ウェアも欲しいんですけどネェ…
 ワタシの場合は、ご承知のような体型ですから(笑)、別にムリに身体にピッチリのモノにしなくても、Tシャツとかでもいいかナァ などと思い始めてます(笑)
 でもバックポケットは便利なんですよネ。あれ、普通の服でもぜひ採用してほしいと思ってるんですが…

2013年04月10日 11:42

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは。

良い季節なのになかなかこの歳になると所用が沢山ありますよね(笑)
それとあの天気じゃ〜心も萎えてしまいます。
でもネタ的に乗ってほしいと思ったりして(^^)

 >ウェアも欲しいんですけどネェ…

私、夏は乾きのいいシャツならOKと思ってますので今まではサッカーシャツをメインにしてました。
普段の荒川?ってけっこうこの手のシャツは多いですよ。
同じ国のチームやシャツ、すれ違いますもの。

 >でもバックポケットは便利なんですよネ。

おぉ〜私もそう思ってます。
で、先日も妻に話してたんですが、サッカーやらランニングシャツは
街中でもOKなのに自転車ジャージって何故か見ないですよね。
あんなに便利なのに。
立体裁断とかじゃなければ、普段に着たいですけどね〜
ピチピチが原因かしら...(笑)

2013年04月10日 18:05

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

