  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

分かっていましたよ....雨降るの。
newsも聞いてたし。
でも8時頃までは曇り。雨は降ってなかったんです。


だから・・・


一生懸命、エアー入れたんですよ。
今現在(AM1:00)かなり降ってます。

やっぱりやっちまった....orz


ネタではないです・笑
事実です。



さて、ちょっと自分のマイブームを。
昨日は久々に車内での昼食でした。
そしてコンビニで最近必ず買うサラダ。

TS3S0151_convert_20110902010710.jpg


今のコンビニ弁当やらケーキって侮れん。
そこら辺の下手なモノを買うより無難(ここ重要)

今はこれとお茶だけあれば何もいりません。
(今月は何個買っただろうか・笑)
安くてこれだけならローカロリーっす。
はぁ、また食べたくなってきた・・・・


それにしても雲や昆虫?みると秋になってきましたね。

TS3S0149_convert_20110902010648.jpg


TS3S0139_convert_20110902010618.jpg



ちょっと雲も遠い気がします。
もうじき良いシーズンに入りますね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウエアーに惚れた

UFOか!!

comment iconコメント

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 雨でしたネェ~…
 ワタシも今朝はビショ濡れになりましたが、たまたまその時間だけだったようで、電車の中では濡れてるのはワタシだけでした orz

 いつも昼は社食なのですが、たいていご飯・みそ汁・納豆、もしくは取り放題サラダバーなど。
 でもサラダバーの内容が目に見えて貧弱になってきまして(笑)、途方に暮れちょります(笑)

 今週末はキビしそうっすネ。
 今週はぜひ乗りたかったんだけどなぁ… (溜息)

2011年09月02日 07:41

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんにちは。
あれ〜先程から晴れて、暑いです。
神が“乗ったら危ないよ”とでも言ってるみたいっす。
天気予報では今週末は無理っぽいと言ってますが、この調子なら乗れるでしょうかね?・笑
(しかし荒サイはLOOKのグレークリートみたいにヌルヌル?ですな)

>ご飯・みそ汁・納豆、もしくは取り放題サラダバーなど。

私の好きなものばかりでいいな〜♪
私が行ったら山田うどんのように食べ過ぎてカロリーオーバーしそうです。
サラダバーの貧弱・・・涙ものですね。

2011年09月02日 10:23

comment avater

Zero

No title

こんばんは。自分もサラダ大好きです!
嫁も子どもも野菜が嫌いでなかなか食卓に出てこないので、
一人で食べるときは出来るだけ食べるようにしています。

zakkwildsさん、リンクさせていただきました。
もし良かったら相互リンクして貰えると嬉しいです@@/

2011年09月02日 22:44

comment avater

zakkwilds

zeroさん

こんばんは。
サラダ....実は結婚してから食べれるようになったんですよ私。
好き嫌いはすごく多い私ですが、この頃は普通のように?食べれる様になった気がします。
でもキュウリは食べれません。それと蟹&海老も・笑

リンク有難うございます。いつも駄文&下らない事ばかりですが、よろしくです。

2011年09月03日 00:06

comment avater

マスヲ

No title

こんにちは、zakkwildsさん。
はじめまして、マスヲといいます。Zeroさんのブログから入りました、奥さんと自転車なんて羨ましい限りです。自転車は連れがいると楽しいですもんね!私はいつも一人ですので、だれか一緒に走ってくれる人を募集してます。

2011年09月03日 15:46

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こちらこそ初めまして。
いつも荒川の早朝...特に平日が多いですが、よく走ってます。
お見かけしたら。罵声でもかけてくださいね(笑)

かみさんは足が悪くなってしまったので、当面はゆっくりポタでも
いくつもりです。
かみさんなら、言いたい事も言い合えるし、気は楽ですよね。
でも後々・・・・ヒルクライムやる位に染め上げてやるつもりです。

2011年09月03日 17:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

