上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の午前中に妻から電話がきた....


「頼んであったウエアーが来たよ!!」と。


一昨日にメールがあったので知ってはいましたが、速い納期でした。
オンラインショップには、この商品は4月20日に発売する商品だった。
予定より出荷日入れると4日は早い対応?です。
週末に着れますね(喜)


引っ張ってしまいましたが、買ったのはrericというウエアーでした。


IMG_0764_convert_20130417232529.jpg



まずは箱から....白B段カートンにシンプルに印刷入り。
中はライスペーパー(上質紙)を上下に入れてありました。
汚れないような計らいですね。

上の紙をめくると・・・OPPに入ったオーダー表一式が入ってました。
しかも洒落てることに自転車のクリップで表を挟んでありました。
これこれっす。


IMG_0767_convert_20130417232815.jpg


ニクイぜ~この計らいは!!
ポイント高しっす。


そして本命のジャージ一式です。
おぉ!!
このような不織布の入れ物に入っておりました。


IMG_0766_convert_20130417232655.jpg



右はreric・DracoUVビブパンツ
左はreric・DracoUVロングジャージ(ホワイト)
この入れ物は子供の学校行く時の下履き入れにいいかも(^^


そんで開封っす。


IMG_0769_convert_20130417232959.jpg


IMG_0768_convert_20130417232857.jpg



うん、シンプルで嫌味がない柄です。
プリントで勝負でなく、材質の違いでデザインして区別してある感じがいいです。
例えでいうとETXEONDOみたいな、材質でメリハリ付けると言いますか....
特に白の部分はメッシュになってて切れそう(笑)


IMG_0770_convert_20130417233016.jpg



でもこれに意味があるらしいです。


そんで上の黒部分、テカッテますが、真夏でも暑くないそうです。
これもうんちくがあるらしい....です。


176cm70kgの私にはピッチリして丁度かな。
私は太腿がちょっと太いので、気になる方はXLの方が無難かも。
まぁ「痩せろ」とウエアーから言われるてる感じですな。


ただね~グローブとかのベルクロに引っ掛けちゃうと一発で駄目になる可能性大です。
この辺は気を付けないといけないかもしれませんね。




話は変わりまして、先日も書きましたがこのブランド、去年初めて知りました。
それもそのはず、去年の9月からのスタートしたブランド。
今年はVAX Racingに供給?するんで、見かける&着る方は増えていくんでしょうね。


去年は全く興味は無かったんですが、今期の夏もの....特に買ったやつは目が離れなかった。
この辺では荒川のガレンジというショップが特約店で、お店の方も着ているみたいなんで、ちょっと買い物ついでに聞きに行こうと思っていたのですが、なかなか時間がとれなかった。
そんな時に久しぶりに買ったBCにパンフレットが入ってて色々なうんちくも書いてあった。


お会いしたことがある方は知ってると思いますが、私って超色黒で腹黒。
夏の暑い日差しはマジで堪えるんです。特に荒川ね(笑)
(・・・そうそう超色黒でも生粋の日本人っす。)
太陽の熱をもろ吸収してしまうんで、疲れやすいんです。
それで水ばかり飲みまくってしまうんで、まただるくなってしまう。悪循環男です。


これは夏物なのに長袖、しかもUVを弾くらしい。
能書きでは“とにかく涼しい”との事です。そこまで言うなら着てみましょうよ!!
この手の機能はパールイズミやらshimanoもそういうのはありますよね、
でも見た目は一番だと個人的に思う。


好き勝手書いておりますが、あとは着てみて動いてみて如何かという事。
週末にでも着て走ってみます。





読んでる方が少ないから書いちゃいますが、、HPのPVがイケてない.....
PVなら、ヒルクライムは澄ました顔で普通の人より速いぜ~みたいな感じが欲しいな。
こんな感じで(笑)






そう私みたいなミーハー(死語)なお客は喰いつくと思います。



スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと思う事

すげー寒かった

comment iconコメント

comment avater

こた

 これ、いいですネェ~っ!
 確かにシンプルですけど、機能性抜群感が凄いです!

>しかも洒落てることに自転車のクリップで表を挟んでありました。
 (  ・∀・)イイッ!
 (  ;∀;)スゴクイイッ!

 思わず、この写真見て自分で作ろうかと思いました(笑)

>このような不織布の入れ物に入っておりました。
 こういうのに入ってくると、何だか嬉しくなりますよネ。
 ロゴもかっちょいいし、知ってる人が見たら「おおっ!」的な。
 ワタシなんぞは、ステムは入ってたビニール袋捨てないで、スマホ入れてバックポケットに突っ込んでます(貧)

 これは次回でデビューですかネェ~
 楽しみだナァ♪

2013年04月18日 12:22

comment avater

ともちん

こういうのはモチベーションが上がりますね。
ちょっと変わった感じで、速そうに見えますよ。
下手な走りはできませんねって煽ったりして(^O^)

ブランドが違うのに、妙に色使いが似たやつを持ってたりするのは僕です。
デザインセンスがあれば、オリジナルを作るんですけどね~。
いくら嬉しくても、今週末は寒いから気をつけてくださいよん。
じっくりレポート聞きましょうぞ。

2013年04月18日 21:24

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは~

ちょっと今回はウエアの材質にこだわってみました。
なんせ真夏の荒川を走ると、ホント三途の川が見えてしまうくらいきびちいですからね~

大袈裟でしょうか(^^;

真夏なのに涼しいという売り文句、裏切られたら何するかわかりませんわ(笑)


あのクリップや商品を入れてた袋。
大したことないかもしれませんが、私はこういうの大好き!!
ほんの一瞬の感動?かもしれませんが、楽しいし嬉しいもんですよね。
これは捨てられませんわ

 >ワタシなんぞは、ステムは入ってたビニール袋捨てないで、スマホ入れてバックポケットに突っ込んでます(貧)

厚みのあるPEですね。
丈夫なポリ袋ってなかなか無いんで、こういうのは便利ですよね。
スマホは背中に直に入れてるから曇ってしまう....私もやろうかな。

 >これは次回でデビューですかネェ~

ですね~寒くないことを祈ってます。

2013年04月18日 22:50

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは。

そうそう、ウエアー一つでも自分の気に入ったものが手に入ると、モチベは上がりますよね。
どのくらい良いのか、楽しみっす。

 >ちょっと変わった感じで、速そうに見えますよ。

マジっすかεε= κ( ` ▽´)κケケケ

 >下手な走りはできませんねって煽ったりして

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

 >デザインセンスがあれば、オリジナルを作るんですけどね~。

私もそうですね~
あと、じっくり考えられる時間が欲しいです。
なかなかやる時間ができません....(><

 >じっくりレポート聞きましょうぞ。

了解っす!!

2013年04月18日 22:58

comment avater

ぐっちーず

RERICというブランドですね!!この間からひっぱっていたものというのは!!!
かっちょえ~やないですか!!??
良かったですね~。財務省から許可が出たのですね。

確かに、PVはいけてない・・・。素人過ぎる・・・。うちの、旦那様かそこら辺にいるおじちゃまが乗ってる感じ・・・・。

ガーミンのPVは、ミッションインポッシボ~みたいに見えてきましたわ!!あはは、かっこよすぎ。

それにしても、RERICのRは、RADIO SHACKのパクリっぽくはないですよね?!へへへ?

2013年04月19日 18:22

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

そうなんですよ、rericっていうブランドのものを買いました。
去年は全く買わなかったんで、今年は何とか....
財務大臣に稟議書を提出してやっと通りましたわ(笑)

 >かっちょえ~やないですか!!??

画像では細かい部分は見えないんで分からないとは思いますが、
質感等はかなり良いと思います。
・・・別に買ったから言うのではないんですがね~
暇なとき、生意気にインプでも書いてみますわ(^^

 >確かに、PVはいけてない・・・。

でしょ×2!!
ちょっと見ているこっちが恥ずかしいくなっちゃうわ(笑)
GARMINとは言わないまでも、もうちょっとスピード感欲しいよね。
こう書いてる人間が一番ゆるい走りをしてるんですが(爆

 >Rは、RADIO SHACKのパクリっぽくはないですよね?!

まぁ、私もちょっとだけ思いましたよ。
角度がね、角度....フォントがね、フォント....
そんでReal B voiceとか思ったりして....

2013年04月20日 00:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。