今日は白石峠に行ってきました。
前にともちんさんこたさんとで話していて、皆さんの熱烈なるお誘い(←ここ重要で・笑)を受けて走ってきました。


7時に鎌北湖で待ち合わせ、早速支度に入ります。


それにしても今日は暖かいです。


私は先日買ったウエアーを着て。
皆さんは完全装備して走るみたいです....暑くなるのに、ウシシッシ(^∇^)



用意を済ませ、いざ白石へ!!


県道30号線を避けて裏道へ。すげーマニアックな道を進んで行きます。
殆どジモティですわ。
迷いながら初めて行くサイクリストご用達のお店『しろくまパン』へ。


IMG_0778_convert_20130428223224.jpg


まぁ当然開いてないんで帰りに寄る事にしましょう。
この辺何度も来てても全く知りませんでした(笑)


途中、皆さん暑かったみたいですわ...ほらね~V(^∇^)


IMG_0779_convert_20130428223255.jpg


途中のトトロ....ここも何度も通ってるのに知りませんでした。けっこうデカイっす。


IMG_0781_convert_20130428223327.jpg


さぁ、頑張りますか...白石峠、入り口。


IMG_0787_convert_20130428223406.jpg


いや~半分の所で足と腰が攣りそうでした(泣)
今月は忙しさにかまけて、走ってませんでしたが体力のなさがわかります。


そんで皆さんと天文台へ。
こんな天気の良い日に来たのは初めて!!
そんで開いてる時間に来たのも初めてです。超景色良い~~~


IMG_0794_convert_20130428225247.jpg


IMG_0799_convert_20130428225349.jpg


ちょっと寒く....いや、かなり寒くなってきました(〃゚д゚;A
やべー


後半へ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

乗ってないと駄目っすね(後編)

撮り鉄の老害

comment iconコメント

comment avater

yuu

おお!タイムリー!
自分も今日白石さんに行ってきやした。
そして同じく「乗ってないと駄目っすね」の感想ですwww

でもこの季節のあのあたりは新緑でほんと気持ちいいですよね〜
今度お庭の都民の森にでも連れてってくださいましw

2013年04月29日 20:35

comment avater

zakkwilds

yuuさん

こんちは。

皆さん、考える事が同じみたいですね〜
でも....あの巡航速度&自走であそこま行くなんて、
私には地獄行脚としか思えませんわ(^^;

スポーツってみな同じかもしれませんが、続けてやらないと身体って忘れちゃうもんですね。
今回は水汲み場辺りで膝裏やら腰が悲鳴あげてました。
登り切った時は膝が笑ってましたよ。

 >でもこの季節のあのあたりは新緑でほんと気持ちいいですよね〜

そうそう、この辺は景色も良いんで気持ち良いです。
木々の間を走ってると、顔が緩んで仕方ないです(^^

 >今度お庭の都民の森にでも連れてってくださいましw

ご迷惑でなければお声かけさせていただきますね〜
・・・でもポタでっせ(笑)

2013年04月30日 13:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)