さてさて後半です。
ダラダラな駄文にお付き合い、どもです(^^


堂平山天文台で休憩後、刈場坂峠に向かいます。
で、で、でも下りが超寒い...またもやお山をナメテおりました。
皆さんの様にウインドーブレーカー持って来ればよかったです(><)




下って登って刈場坂峠。
今日はホントいい景色が見れました。


IMG_0812_convert_20130428231502.jpg


ここで変態チックな写真を載せたいのですが....(笑)
やめときます。
で、この辺でお腹が空いてきましたので、うどんを食べに行きましょうと。


さらに下って林道梅本線へ....越生方面に。
ここ、すげー気にいりました。林道、走ってて超気持ちいいです。
森の中を駆け抜けていく感じ、最高です。
顔はニヤケっぱですわ(=v=)


途中の野末張見晴台....見晴らし最高です。皆さんの話も最高でしたね。
それにしても越生って自転車ラックがいたるとこにあります。ここにもありましたが、この辺は自転車に方々に対して力を入れてますね。
ホントありがたいです。


IMG_0820_convert_20130428231349.jpg


こんな木々の中を走っていきます。
(でも登って行くのは多分?そうとう苦労すると思われます)


IMG_0823_convert_20130428231537.jpg


途中の龍穏寺で心を清めて....


IMG_0829_convert_20130428231608.jpg


さらに下って行きます。
そろそろお腹がヤバいっす(焦)


ようやく到着。
手打ちうどん、越生庵・甚五郎。
サイクリストには100円引き。ここでも自転車の恩恵を得られます。


いや~普通でも結構な量があって超満足&満腹。
お腹がきついっす。


IMG_0835_convert_20130428233521.jpg

食後のデザート、休憩にシロクマに....無理、皆さん食べれません(笑)
それではということで、豆腐・藤屋へ。


私は豆腐大好き人間なんで、一人で味噌ねぎ油揚げもいただきます。
これはお酒が欲しいぞ!!


IMG_0839_convert_20130428233555.jpg


ここでも皆さんのお話を聞いたり馬鹿話したり、ホント楽しかった。
時間を忘れて話しまくってしまいました。


今日一日、凄く満足した一日でした。
走って、食べて、話して....おまけにともちんさんからはお土産までいただいて、感謝です。
美味しくいただきました(^^


また、懲りずに連れて行ってくださいね。
さて、これから家族サービスしないと。







長々と続きますが、もう少し。
帰宅すると、妻から動物病院に連れて行ってとの事。
実は今、我が家に新しい家族がいます。
先日もちょっと書いた、オカメインコを飼っています。
この話は後日かきますね。


病院からの帰宅後、なぜか皆が荒川に走りに行くと言い出した。
私は大好きなんで、OK!!
荒川CRなので、ちょっと皆で話しながら走ります。
(・・・当然、周りの注意喚起しながらね)
鹿浜まで行って戻ってくる10kmコース。
短い距離でも楽しいですね~~~と江北橋近くから見慣れたヘタレジャージを着た方が。
アッキーさんでした。


ご迷惑と思いつつ、お声をかけさせていただきました。
都民の森の帰りだそうで、急いでいる最中どもどもでした。
またお会いしたときは宜しくお願いします。
(すいません、今日知ったんですが、リンクさせていただいていたんですね~私もさせていただきますね)


再度書きますが、本日は誠に充実させていただいた日でした。
妻にも感謝っす。




スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

都民の森(買い物編)

乗ってないと駄目っすね(前編)

comment iconコメント

comment avater

こた

 zakkさんと言い、ともちんさんと言い、あんだけキッツく走った当日に記事あげるなんて、仕事速すぎ(笑)

 またもや今回もお世話になりました。
 ワタシは何もしないで、ただ座ってるだけで現地に連れていっていただけましたので、そのおかげで初めて白石さんに登れたようなモノであります <(_ _)>
 それにしても天気も良く(風はちょっと冷たかったですが・笑)、濃いぃ一日でしたネェ~
 特にトークが濃すぎです(爆)

>ここで変態チックな写真を載せたいのですが....(笑)
 ボトムズアップ!
 (爆)

 荒川も行ったんすか!
 クルマの中でも感心しましたケド、zakkさんタフですネェ~
 アタシャビール呑んだら、もう眠くて眠くて…(老)

 佳き一日をありがとうございました。
 またよろしくお願いします!

2013年04月29日 06:17

comment avater

ぐっちーず

>ここで変態チックな写真を載せたいのですが....(笑)

見たかったです~。なんなの?なんなの?

家族でサイクリングいいですね~。
気持ちよさそう、荒サイ。いろんな人に会いそうですね。

ところで、自転車に優しいお店のサービス、素敵ですね。
きっと、ローディ人口、そちらの方は多いんでしょうね。
いいな~。

2013年04月29日 11:13

comment avater

ともちん

朝早くからお疲れ様でした。
今回もまた楽しかったですね~。
一回りして昼メシというのは悪くない作戦だと思いました。
これからは早起きだ(←ウソつけ)。

美味いもの探して出掛けましょうよ。
そのための坂なら頑張れますので。

変態チックな写真・・・多分アレだな。
掲載を禁止いたします。
永久に(^_-)-☆

2013年04月29日 17:18

comment avater

ねおぷり

登って降りて走り回って食べまくって帰宅後に荒川へ行かれるとは、めちゃめちゃタフですね~
おいらにはそんな元気有りません(笑)

しかし、変態チックな写真ていったいどんななんでしょう!!
ごっつい気になります(笑)

2013年04月29日 23:32

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんちは〜遅レスすんません。

好き勝手遊んで即爆睡は....私的に次のプランに持ち込めないんでね〜
ついつい頑張ってしまいます(笑)

 >仕事速すぎ(笑)

本気の仕事は遅いんですけど(爆)
でも白石は楽しかったですね〜〜景色も良くて話も楽しくって...
下りなんて顔がニヤケっぱでした。
あの辺はホント楽しい道&美味しいお店がいっぱいありますね。
また是非行きやしょう(^^)

 >それにしても天気も良く(風はちょっと冷たかったですが・笑)

ちょっと私はやばかったです。
暖かいお茶に救われました。

 >特にトークが濃すぎです(爆)

他人が聞いてたら退きます&出入り禁止ですわ。

 >ボトムズアップ!

禁止令が発令されますた(大笑)

 >またよろしくお願いします!

こちらこそ、また馬鹿話しながら行きましょう。

2013年04月30日 11:56

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

ちは〜遅レス、すんません。

>なんなの?なんなの?
おぉ!!食い付いてきましたね。
変態チックな写真、発禁令が出ましたので、自粛させていただきます(大笑)
もう皆さん恥ずかしいという言葉を知らないみたいで.....私もですが。

 >家族でサイクリングいいですね~。

そうそう、たまには良いですよね。
このくらいの距離なら疲れないし、子供達とも色々な話ができて
ホント楽しいです。
そういう意味ではうちは子供達との会話が沢山ありますわ。

 >いろんな人に会いそうですね。

そうですね、ブログやってる方々や知り合いも合う確率は多いです。
なんせ走ってる人がスゴい多いですから(^^

 >ところで、自転車に優しいお店のサービス、素敵ですね。

越生(おごせ)のマークも自転車の絵の入ったロゴなんですよ。
埼玉のコンビニは空気入れも設置してるとこもあるくらいなんで...
県をあげて力?入れてるみたいですよ。
ぐっちーずさんの方はないのかしら?

2013年04月30日 12:07

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんちは〜&お疲れさまでした。

今回も充実した一日を過ごさせていただきました。
そんで道案内&納豆も有難うございました。
いつもはお昼は食べないで登って帰ってましたが、
今回はもうお昼前で限界でした。
涎垂らし、頭で妄想しながら走ってましたよ。
話しながら登るってお腹が減るものですね(意味不明・笑)

 >これからは早起きだ(←ウソつけ)。

もっと早くても良いですよ(^^;

 >美味いもの探して出掛けましょうよ。

見つけてからお願いします。でないと山ん中を引きずり回されそうで怖いです。
ほら、自転車乗りって嘘つき多いから(笑)

 >掲載を禁止いたします。

後程、写真をお送りしますね〜
画像より、下ネタ系の話の方が聞かれちゃまずいっすよね。

2013年04月30日 13:02

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

こんにちは。

久々に貰った時間なんで、遊び終わった後に爆睡は....
今後のあれで、頑張っていきました。
まぁ、これが買物とかだったら、けっこうしんどいと思われますが、自転車ならね(^^

 >しかし、変態チックな写真ていったいどんななんでしょう!!

掲載禁止令だからな〜〜〜お会いしたときにでも....
腰の具合が治りましたら、是非ご一緒にお願いします。

2013年04月30日 13:08

comment avater

lumo

グリーンラインですか。
私は暫く行ってないですね。なんか行きたくなってしまいました。
あの林道ちっくな道も好きなんですが、一人で何かあったらと思うとちょっと怖くなる感じも好きです。
これから暑くなる季節ですが、あの辺は涼しいんでしょうね。
今後のプランに入れときます。

2013年05月13日 00:05

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんちは。

久々にGLに行きました。
白石の水汲み場あたりで、もう脚が吊りそうで限界でした。
情けないです。

 >ちょっと怖くなる感じも好きです。

あ〜凄くわかります!!
周囲は鳥の鳴き声しかしないような所ですものね。
押し迫ってくる木々、傾斜も多々ある。
逃げ場所もないですものね(^^

 >今後のプランに入れときます。

私も都民の森とここと通うようにしたいです。
そうそう、lumoさんのコメで「心が洗われる気がします」には凄く納得いたしました。
都民の森、そういう雰囲気が漂ってますものね。
ホント良い場所だと思います。

2013年05月13日 18:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)