金曜から妻がネット見まくっております。
自転車とは別の物を物色。
まずはウエアーから探しており、結論として...

「気に入ったのがないな~」

との事。
ん~男性のものは、あれやこれやブランドがどうのこうの...言えるのですが、
前にも書いた通り、女性の女心と秋の空はホント解らんです。

ウエアーは自分で買うんで自分の気に入った物を買いたいみたい。
でも諦めモードで

「これで妥協するかな」

私が見ると、まぁ無難な線かな。
でちょっと前に調べたブランドが秋冬物が更新されていました。
それがこれなんですが、妻に見せると食い入る様に乱しました(取り乱したんです)

p04-70917[1]_convert_20110904000923


p05-ea484[1]_convert_20110904000950


E383ADE383B3E382B0E382B9E383AAE383BCE38396E382B8E383A3E383BCE382B820E382AFE382AAE383BCE383AC-RE-ecd0a[1]_convert_20110904001056


中身の国産は別として(おいおい、殴られるぞ俺)
確かにカッコいい。
イタリアのHPにyoutubeもアップされていて、画像を見ると....

“やばぃ俺も欲しい”

画像はペアルック。
私には似合わないかもしれん。でも着たいかも。
この歳でペアルックか?
いや、これはありでしょう。

というか、何とでも言いやがれ!!

ふぅ、興奮&取り乱しました。すんません m(。_。;))m
一人で興奮してもしょうがないんですが、妻はどの様に言うかな~



「うん、二人で似合ってるね~」




ありえん....orz



で、もうこれで揃える気満々です。
テニス3ヶ月行かないと思えば、安いもんかな~?
今日、三郷の買い物帰りにスワッチ行って予約してこよう。
(染め上げるにはこの瞬間を逃すとまずいですよね?)



話は変わりまして、de rosaは来週から本格的に?展示会があるらしい。
一応サイズだけ出してもらい、後は色々とサイズ表とにらみ合いです。
・・・R848は39サイズだとクランク165mmで女性には多分良いんだろうな。
またネットでしらべよ~っと。
これがまた他人事ながら楽しいです。はい。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

意外に書いてるな~

また雨か~

comment iconコメント

comment avater

なおきち

No title

ウェア、かっこいいですね。
洋物はモデルがかっこいいからなおさら、購買意欲をそそられますよね。
ペアルック、まったく大丈夫だと思いますよ^^
自転車もウェアもイタリアで統一というのは、お洒落ですよね。

2011年09月04日 06:14

comment avater

こた

No title

 こんにちは^^

 PISSEI キタ━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)´,_ゝ`)━━ワァ!
 (笑)

 これの前のモデルを、地元の友人が着てるのですが、めっちゃかっちょいいですヨ!
 しかも奥様とペアルック…
 しかも、しかも…

>「うん、二人で似合ってるね~」
 ( ´;ω;`) イイ奥様ダ…(泣)

 これは 【買い】 でしょう!
 こいつで奥様のハートをがっつりと引き寄せ、こっちの世界に入れちゃえば、後は何買おうが理解してくれるでしょう(笑) と思います(爆)

 PISSEI着て、デ・ローザに乗ってる女性ローディ…
 間違いなく後を追っかけちゃうケド(笑)、コワそうなお兄さんがついてるみたいなので、ヤメておこう(笑) 特に荒川では(爆)

2011年09月04日 09:32

comment avater

マスヲ

No title

こんにちは。
めっちゃカッコいいじゃないですか~奥さんの気持ちは本物ですね
これで自転車の世界に引きずりましょう。

2011年09月04日 12:12

comment avater

ともちん

No title

これは!
すぐに東日本橋へGOですね。
私が着ると、また甥っ子にモジモジ君だといわれる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2011年09月04日 18:43

comment avater

zakkwilds

なおきちさん

こんばんは。
前の記事にも書いたかもしれませんが、うちって恰好から入っていくタイプなんですよ。
なもんで、こだわって選んでるみたいです。
一応サイズが微妙なんで、サンプル取り寄せていただけるようになりました。
有難い事です。初めてですよ~こんな事。
取りあえず再度着てみて注文するとします。

そういえばなおきちさんもpissei着てましたよね?

2011年09月04日 19:00

comment avater

zakkwilds

こたさん

こんばんは~
こたさん行きつけのお店、スワッチ行ってきましたよ~(^^)
pisseiも何点かありましたね。
ニッポウのジャージや前の黒いのもなかなかどうして、
実物みると物欲がふつふつと沸いてしまい、
ちょっとの間自分の物を物色してた気がします・笑

いや~それにしても親切な店員で驚きました。こんな事初めてでしたよ。

pisseiのサイズが判らなかったんで、迷ってると
「サンプル取り寄せてみましょうか?」的な話になって...
いや~ホント親切です。涙モノですよ。

取りあえずキャップ+ジャージ上下+グローブをと思っております。
当然私のは無しという方向で(笑

>コワそうなお兄さんがついてるみたいなので

やさしいオヤジなんで後ろから煽らないでくださいよ~(><)

2011年09月04日 19:15

comment avater

zakkwilds

マスヲさん

こんばんは。

うちってまず恰好からなんで、このまま順調に育っていただければ....
なんでも買ってもらえるスポンサーに変化する(はず)
この蟻地獄のような趣味の穴。
落とせば楽しくなりますよね。
ただ生活が苦しくならないくらいにしてほしいです

2011年09月04日 20:04

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

>すぐに東日本橋へGOですね。

色々と調べると、そことスワッチという所が近かったです。
で、今日は自転車乗るのはきびしいと思ったので、
三郷のスービバに買い物に行きました。
その帰りというとスワッチが近いんで帰りに寄ってきました。
色々と親切な店員で良かったですよ。

なんだか一式揃えるみたいで.....
私のは後回しと言う事で....orz

>私が着ると、また甥っ子にモジモジ君だといわれる。

人はそう思いますよね~
でも一度着てみるとこれが癖になっていく。
その子に着させてしまいましょう。一緒に癖に....

2011年09月04日 20:14

comment avater

えーじ

No title

レーサージャージ着ない私なのですが、このウェアは何気に 「をっ!」 と思ってチェックしてたのですヨ。お洒落ですよネェ。

この秋冬はペアルックで決めたデローサ乗りをチェックしなければ~。(^^)

2011年09月04日 22:30

comment avater

lumo

No title

こんばんは。
PISSEIいいですよね。私も買おうかと考えてましたが,値段的に考え中です。
以前の半袖ジャージも欲しかったのですが,この冬物から,デザインもシンプルになって,これはこれで格好いいですね。街中で着て走っても様になるし,やっぱり欲しいけど・・・どうしようか。
実際に見たら欲しくなってしまいそうなので,見に行くのはもうちょっと我慢しよう。

2011年09月05日 00:26

comment avater

Zero

No title

オサレなジャージですね!!!
しかもペアルックとは羨ましい限りです。
そしてデローザですもんね~。注目度がグングンあがりますね。
それにしても素敵な夫婦ですッ。

2011年09月05日 09:38

comment avater

zakkwilds

えーじさん

こんにちは。
私は普段、あまりレーサージャージは着ないんですよ。
えーじさんもTシャツ派でしょうか?
着るときは遠出がメインで、近場はTシャツで。
レーサーパンツだけはお尻が3つに割れそうなんで、着ています。

早朝はACミランのサッカージャージ着てますんで、お見かけしたら
煽らないで下さいね。
意外にサッカージャージってデザインと汗の吸収が良いんで、凄く気に入っております。

2011年09月05日 13:51

comment avater

zakkwilds

lumoさん

こんにちは〜

pissei....デザイン良いですけど.....高いっすよね。
上下買うと4万後半に(倒)
我慢して違う方にと言う考えが、一般かもしれませんよね。

>以前の半袖ジャージも欲しかったのですが

雑誌では見ていましたが、本物見たの初めてでした。
サイズを見るのでMサイズを妻が着てましたが
「オレのサイズも知りたいし、欲しいっす」と言ってしまいました。
NIPPO&ディアンジェロのジャージも格好良かったですよ。

・・・・これ着ても速くならない事は分かっていますが欲しい
ホント目の毒です。

2011年09月05日 13:59

comment avater

zakkwilds

Zeroさん

こんにちは。

オサレっすよね。なんでイタリアとかって魅せる惹かれる感が満載なんでしょうかね。
私には困ります。(そんな買ってはいませんけど)

>しかもペアルックとは羨ましい限りです。

いや、ペアは値段にしても無理っすよ(><)
希望は財務大臣に駆寄りたいんですが....書類は棚上げ状態になると。

>素敵な夫婦ですッ。

たぶん喧嘩しながら走ってる2人みたら私らですので・笑
二人とも全く折れないから、いつも(ry

2011年09月05日 14:07

comment avater

なおきち

No title

pissei、夏用半袖ジャージ1着持ってます^^
zakkwildsさんのほうが背高いので参考にならないでしょうが、
わたし171センチ63キロでM、ピチピチです。
ぴったり目、丈短めという印象です。
でも、サンプルあるなら安心ですね!

サイズ合えば絶対買いですよ^^

2011年09月05日 20:53

comment avater

zakkwilds

なおきちさん

やっぱりそうでしたか。
あのハートマークはと思っていましたよ。
かちょいいでしゅようね~~ほすういいぃぃ..。

>参考にならないでしょうが

えっ?これって暗黙の買えって事でしょうか?
早速、財務大臣を叩き起こして言わないと。
“なおきちさんに煽られてマジ怖いんで買ってくれ”と(^^)

私でMかなと(マゾでなくて)思ってましたが、
なおきちさんのデーターからいくとLで間違いないですね。

いや、買えればですよ!!
いや、買いたいですよ
いや、買えればで
いや、買いたい
いや、買って
いや、欲し

・・・溜息しかでません

2011年09月05日 22:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)