  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の午前中、下請けさんとの打ち合わせで新小岩に行くことになった。
駅近くなんで、車だと混んでたり駐車場を探すのが面倒くさい。
それなら自転車で行っちゃえ!!


という事で、仕事なんですが自転車で行ってきた。
新小岩は荒川の川沿いなんで一気に行けます。
たぶん昼なら自転車の方が早い様な気がします。
久々の真昼間、ちょっと後ろめたいんですが、楽しんじゃいます。


仕事の見本と手帳はリュックに、暑いけどしかたないですね(^^
会社から30分もかからないで到着、さっさと打ち合わせを終わらせます。


さて、仕事は終わったので近くのあるお店に向かいます。
ここ、春巻きの専門店なんです!!


IMG_0909_convert_20130515003123.jpg


IMG_0910_convert_20130515003144.jpg


ここのお店はえーじさんのブログ(5月6日の記事)に書いてあったお店なんです。
読んでて超うまそーだと思ってて、近くに行ったら絶対買うと思っていました。
意外に早く買いに行けて嬉しいっす。


私の家族には東京春巻き、焼き春巻き、バナナの春巻き。
実家には東京春巻きを。
そして自分の補給食もね(笑)


IMG_0911_convert_20130515003204.jpg


荒川の土手に座って休憩を....


それにしてもリュックから超いい匂いが漂ってきます。
焼き春巻きのニラがマジ素敵っす。
バナナも美味いっすよ!!


家に帰ったら妻も即試食を~
ちょっと高いけど、うまいね~
夜は子供たちも皆食べまくりました。


ちょっと残念なのは『蒸し鶏の梅肉ソース生春巻き』がまだできてなかった事かな。
次回行った時は食べてみましょうかね。


荒川を外れてちょっと行けばこういうお店が沢山あると良いな~
いや、探せばあるんでしょうね。


いつも皆さんの情報、感謝しとります。
また色々と教えてくださいね(^^







スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

失敗続きだな

今日現在30km

comment iconコメント

comment avater

こた

 春巻き専門店なんてあるんですか…?!
 例によって、こういう揚げ物は大好物ですので(笑)、これはぜひ行ってみたいナァ~

>そして自分の補給食もね(笑)
 この春巻きの画像なんですけどネ…
 ちゃんとグローブして、ジャージも着てるみたいで、「やる気マンマン」なのはいいんですが、

 打 ち 合 わ せ に 行 っ た ん で す よ ネ

 (爆)

2013年05月15日 11:48

comment avater

ぐっちーず

はるまき、うまっそう~。
ワタスは、バナナがいいな~。そんなバナナ!?
仕事中にこんないい思いができるの?そんなバナナ?
だから、余計に美味いんすよ!!

2013年05月15日 18:55

comment avater

ともちん

こりゃ、どー見ても春巻きのついでに仕事したパターンですね。
いいのいいの、言い訳は(^O^)
いつもの私と一緒だから。。。。

テイクアウトだけっぽいんですけど、店では食べられないんですか?

2013年05月15日 20:29

comment avater

zakkwilds

こたさん

ばんは。

私もえーじさんのブログ拝見して初めて知ったのですよ。
専門店なんで色々ありました。
そんで夜はしっかりビールのつまみとしてもいただきやした(^^

 >例によって、こういう揚げ物は大好物ですので(笑)

そうそう、私達って揚げ物....“Love High calories”ですからね。
たまらなく喰いついちゃいますね。
・・・それが原因でヤバい事になってしまうんですが(爆

 >やる気マンマン

仕事でしょ!!

 >打 ち 合 わ せ に 行 っ た ん で す よ ネ

えぇ、当然打ち合わせですよ(;´Д`A ```
そんな風に見えませんでしたか?
おっかしいな~~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

2013年05月15日 23:07

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

お店に入った途端....撃沈されました。
ついつい3000円近くも買っちゃいましたよ(笑)
焼き春巻きのニラの匂いだけでもお酒が進んじゃいまっせ。

 >ワタスは、バナナがいいな~。そんなバナナ!?

・・・・・
オヤジはいってますばい(´д`)

 >仕事中にこんないい思いができるの?そんなバナナ?

・・・・・・・・・
お客さん、かなり酔ってますとよ。
お茶でも~~旦_(-ω- )

 >だから、余計に美味いんすよ!!

な~るほど、それもあるっすね。
仕事(ここ重要です)しながら、ちょっと息抜きで自転車+お菓子を頬張る。
考えてみたらあまりできませんものね。

いや、ここにコメしてくれてるともちんさんは、毎度やってるよな~

2013年05月15日 23:19

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

こんばんは~

皆さん、絶対に間違った事思ってますわ~
・・・間違いなく仕事の・・・ついで・・・・だと思いたい(大笑)

 >いいのいいの、言い訳は(^O^)

すいませんでした、隊長殿(`Д´)ゞ

 >いつもの私と一緒だから。。。。

あ~すんごい説得力ありますばい( ̄ω ̄)
ちょっと前も凄かったですものね。

 >店では食べられないんですか?

小さいカウンターあるんで食べれますよ。
ただ、春巻きオンリーなんで、春巻き+近くでおにぎり買って荒川の土手で食べた方が気分は良いかもしれません。
その後は北千住の『かどやの槍かけだんご』で、もう一休憩もよろしいかと(^^

2013年05月15日 23:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

