  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日曜の早朝、こたさんのホームグランド...江戸川(関宿城)に行こうと思っていましたが、
なんだか家族で朝から買い物に付き合えとの事。
行くお店が12時開店。となると9時には起きて色々とやらないと....
都民の森にも江戸川にも行けず、ちょっとグズッていました。


可愛くないけどね。


となると、少し早起きして片付け終わらせて1時間程度は荒川に行ける。
妻もそれを察知したみたいで、時間限定でお許しが出ました。


いつもの荒川河口の往復でちょうどいいかしらん(^^


南風なので河口に向かう方は辛い。
その分、先日の様に美味しい追い風があることを期待しましょう。


相変わらず荒サイは人手が出てますね~
気を付けて走って行きます。そんであっという間に新砂の河口へ到着。
柵には沢山の自転車が立てかけてあり、休憩なさってる方々が大勢。
私の置くスペースは....ありました。


って私の横に置いてあったのはDe rosa848でした。
ふとみるとカステリ&SIDIできっちり決めてるイタリアンスタイルの方でした。
思わずナンパお声をかけさせていただきました。


久々の太陽が昇った後のわしのです(笑)


IMG_0993_convert_20130609181721.jpg



IMG_0995_convert_20130609181742.jpg


少しお話させていただき恒例の視〇させていただきます。
848でのコンポは105、初めて見ました。
フレーム買いでの選択かな?と思い聞いてみますと獄長さんからの来日みたいです。
ん~なるほど!!
赤の統一カラー...前後もペダルも良いですね(^^
それとボトルが2本装着できるのも羨ましい。
39サイズは前にも書きましたが、1本しか付けれないんですよね。
これからの季節、やっぱり便利そうです。


de rosa、やっぱりいつかは自分のにしてみたいですわ。
いやいや、買えませんから妻の好き勝手に乗らさせていただきます。


ヒルクライムの大会も今度行くらしいので頑張って下さいね(^^
そんで色々とパーツの変更....
皆で一緒に嵌りましょうΨ(`▽´)Ψウケケケケケ




さて、話は変わりまして一昨日の事、我が家にこんなのが転がっておりました。


IMG_1001_convert_20130609183322.jpg


赤いヤツやら定番の緑のヤツ。
はたまたこんなのも....


IMG_0989_convert_20130609183357.jpg


キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
ドズル ザビ!!
そんで奥さん綺麗~~(関係全くありませぬ・笑)
この戦い、スレッガー中尉が泣かせるんだよな~~~~


で、中身はこんな感じっす


IMG_0990_convert_20130609183532.jpg


IMG_0992_convert_20130609183615.jpg


オデッサ周辺の大豆入り....

0.1%程度だって...(≧▽≦)


おもしれー!!
うちのかみさん、わかってらっしゃるわ(大笑)
でもね、今日の鍋に即投入しやがった。
ここが男との違いなんだよな。


まぁ、買ってきただけでもありがたいと思いますか。


今月もなかなか走りに行けませんが、夜でもまた頑張ります。
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そんなに違わないなら

当たるかな~

comment iconコメント

comment avater

ともちん

本気でDe Rosaとなると、上から下まで大変そうではありませんか~。
多摩サイでも本日チタニオ&カーボンディープな方が走っておりました。
個人的にはそんな装備ならこんなトコロ(犬の散歩道)をウロウロすんなヨ、と言いたくなるほど妬ましかったです(笑。

やっぱ宝くじ(LOTO7)逝きましょうゼ。

2013年06月09日 20:45

comment avater

ねおぷり

あぁ〜我が家にも来てますよ〜ビグ・ザム(笑)
ひとしきり興奮して遊びましたわ。
我が家はまだ組み立てしてませんが、あの大きさを食べられるのか不安です。
ちなみに、味はどうだったでしょうか・・・?!

DE ROSA・・・いっちゃいますか?! (笑)

2013年06月09日 22:46

comment avater

ぐっちーず

デローザR848,素敵ですね~。
やっぱ、いいですわ。(自分のだから余計にね!!)

>848でのコンポは105、初めて見ました。

やっぱ、SHIMANOでも、逝けちゃうんですね。
コーラスにするか、はたまた、ズラエースにするか?
また、悩んじゃいますわ。

ナンパって、女の方でしたの?
ワタスもZAKKさんに、お声をかけていただきたいわ~。

2013年06月10日 18:57

comment avater

zakkwilds

ともちんさん

ばんは~

そうですねー本気モードになって買うのは良いんですが、
その分、本気で....あれもこれも大変ですわ。
2台の維持は無理でしょうからね。
昨日はジャージ着ないで普段着で走ってましたけど、
デロちゃんでその恰好はいけてませんものね。
気持ちもきっちりしないといけない気がします。

 >と言いたくなるほど妬ましかったです(笑。

羨ましく妬ましいかった....でしょうね
でももうそろそろ大根さんも登場しそうなんで、それも羨ましいです。

 >やっぱ宝くじ(LOTO7)逝きましょうゼ。

え~やっぱり荒川走ってるんで江戸川競艇で一発当てましょうよ。
ともちんさんの方で京王閣でもいいでっせ!!
おけらになって帰りに泣きながら一杯も楽しいかも(笑)

2013年06月11日 00:28

comment avater

zakkwilds

ねおぷりさん

ばんは。

おぉ~来てましたか!!
ジオン軍も大量生産可能になったんですかね(笑)
でもOEM生産....相模屋。
国産だとは思いませんでしたわ(^^

 >ひとしきり興奮して遊びましたわ。

あははっ、どんな遊びしたんでしょうかね?興味ありますわ。

 >あの大きさを食べられるのか不安です。

頭部以外の部分と、ザクは瞬殺で食べられました(笑)
4人だとあっという間でした。

 >ちなみに、味はどうだったでしょうか・・・?!

味....普通でした(大笑)
なんせ量産系ですから。
アボガド...いや、頭部はまだ食してません。
ちょっと勇気が必要で...。
もう少し見てから食べますね~

 >DE ROSA・・・いっちゃいますか?! (笑)

一発当ててから買うようにします。
大穴狙いが好きなんで当たらないんだよな~~私。

2013年06月11日 00:38

comment avater

zakkwilds

ぐっちーずさん

こんばんは。

ん~私も自画自賛しちゃいますが、カッコいいと思います。
トップチューブの潰し方や、フォークの太さも良いですよね。
性能うんぬんは私には分かりませんが、見た威圧感と言いますか...

 >コーラスにするか、はたまた、ズラエースにするか?

うちもそうですが夫婦して違うコンポっていうのが不経済極まりないって言いますか(泣)
共通でホイールなんかも使えればもっと楽しいですからね。
コーラス....11速だと総入れ替え。
これも痛いですよね。
今の時代、丁度切り替えの時期っていう感じだから共通部品が無いのも辛いですよね。
特に財布にね(笑)

 >また、悩んじゃいますわ。

私はもう解決しましたんでスッキリしてますよ(^^

 >ナンパって、女の方でしたの?

あい、初めて一人で走ってる女性の方にお声かけさせていただきました。
上から下までイタリアンブランド着てらっしゃったんで、普段着の私が良いのかな?と思っちゃいました。
私、ホントに人見知りであまり人には声掛けしない方なんですが、同じ趣味で同じ車体だったんでついついね(^^
いちおう写真もタイトルも了解していただきましたヾ(´^ω^)ノ♪
・・・無理矢理って感じだったかも

 >ワタスもZAKKさんに、お声をかけていただきたいわ~。

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
いつでも声掛けしますっせ。
涎垂らし男ですけど良いかい?(笑)
近所だったら皆で走りたいっすね~

2013年06月11日 01:02

comment avater

こた

 やっぱ848はかっちょいいですナァ!
 カラーリングもステキだし、フォルムもバッチリ。
 とかって思ったら、奥様は848じゃないっすか(爆)
 同じのがあるクセに何言ってんだか(笑)

 このところ、しばらくごぶさただった関宿城に行くコトが多くなってます。
 休みの日ですから、自転車乗りもたくさんいるんですが、知ってるヒトが誰もいないという孤独(笑)
 今度、一緒に行きましょうネ(^^)/

2013年06月11日 08:41

comment avater

zakkwilds

こたさん

ちは〜

848....画像でも良いんですが、やっぱり生きてるものって
何か違うんですよね。
実際のうねり感と質感があるとやっぱりね〜

私はコンさんの穴空きフォークや刀みたいな薄いフェレーム.....
特にあのフォーク内のカラーリング!!
トップチューブの曲線、初めてお見かけしたとき惚れましたよ。
やっぱり細かいとこは実際みると違いますよね。

・・・で、実際見ると欲しくなっちゃうわけで地獄を見と(^^;

 >同じのがあるクセに何言ってんだか(笑)

ほら、やっぱり女性の方とお話ししたくって(爆)
いやいや個々の車体って以外に違うんですよね。
皆さん個々の個性と言いますか。
そういの見てるのも自転車って楽しいです。

 >今度、一緒に行きましょうネ(^^)/

はい、向かい風ローラーしに行きますね〜

2013年06月11日 10:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

